3/29 更新 全国1,570,465件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社チャナカンパニーのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 渋谷区」の求人情報となります。
立地条件は、北参道駅徒歩1分/千駄ヶ谷駅徒歩7分/原宿駅徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社チャナカンパニーの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社チャナカンパニーを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]ノルマ無★反響営業メイン★ハンガー専門店の営業

株式会社チャナカンパニーの正社員の求人情報

お仕事内容

【ほぼ完全反響営業】
自社HPやクチコミ、紹介でお問い合わせのあった顧客先を訪問。商品説明・提案や、要望を伺い、受注・発注までを行います。

給与

月給28万円〜
※職能手当4.5万円、頻忙手当(固定残業)7.5万/60h含む
★経験・能力を考慮します
※当社はより効率良く業務をする為に、
残業代を頻忙手当として毎月一律支給しております。
残業0時間でも変わらず支給致します。
(※超過分は別途支給致します)

勤務地

アクセス
北参道駅徒歩1分/千駄ヶ谷駅徒歩7分/原宿駅徒歩10分
勤務地住所
【営業所・ショールーム】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-1 TH1
1F ショールーム・5F 事務所

シフト・勤務時間

10:00〜19:00(実働8h/場合により残業有り)
★月曜日の朝のみ9:55〜朝礼があります!

・休日休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、冬季・夏季休暇、有給

募集情報

求人概要
アパレルの店舗オープンに私達は必要不可欠。ブランドの絶対的なパートナーとして1万ブランド以上とお取引あり☆
創業から14年目を迎える当社。アパレル企業のお店づくりに向き合い、従業員11名と成長過程の会社でありながら、お客様は1万ブランド以上!誰もが知っている、あなたも知っている“あのショップ”も、きっと私たちのお客様です。提供している商品は自社開発のハンガーや什器。多くのお客様から信頼を頂き、おかげさまで業績も好調。更に会社を盛り上げていく為、新しい営業さんをお迎えします!
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(2016年度実績)、
交通費支給(月2万5000円まで)、社会保険完備、
試用期間3ヶ月、住宅手当(当社規定あり)、役職手当、家族手当
社員旅行(月2,500円給与より徴収)
・・・ボウリング大会・カラオケ大会・温泉忘年会も有

応募について

応募資格
職種・業界未経験歓迎
【必須条件】いずれかに当てはまる方
★オシャレが好き、アパレル業界に興味がある方
★モノづくりやオリジナルに興味がある方
【歓迎条件】以下当てはまらない方ももちろんOKです。
★営業経験がある方
★英語が話せる方
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
エントリーをご希望の方は下記「応募する」ボタンをクリックし、
必要項目をご記入のうえ、ご応募下さい。
内容を確認させていただき、書類選考のうえ追ってこちらよりご連絡差し上げます。
もちろんお電話でのご応募、お問い合わせも大歓迎です。

・選考プロセス
【応 募】「とらばーゆ」よりご応募下さい。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。

【面 接】応募シート確認後、選考通過者にのみ、追ってこちらから面接日等の詳細を
ご連絡致します。面接には履歴書(写貼)をご持参下さい。

【採 用】ありがとうございます!勤務開始日は相談して決めましょう!

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
「営業」のイメージでもある売上第一は当社にはないので、ガツガツせずしっかり目の前のお客様と向き合って行ける環境はしっかりご提供します!営業の目標は「昨年の自分」と置いて、昨年よりもより仕事の幅を増やしていくことに注力してもらっています。なので向上心を持って働ける方はとっても活躍できる職場ですね。
ここは覚悟して欲しい
新しくお仕事をするときには、少なからず経験することかと思うのですが、やはり覚えることはたくさんあります。扱っている商品も多く、アパレル業界や営業経験がない方は基礎知識も身に付ける必要があります。お客様に最適な提案をするためにはまずは自分自身の引き出しを多く作ることから始まるので、一緒にその引き出しは作って行きましょう!
ほぼ未経験からのスタートです
当社はまだまだ大きくはない会社。
そのため、社長とは常に近い距離にいます。

「こんな要望がお客様からありました」
「もっと私はこういう事がしたいんですよね!」
そんなことを、直接社長に伝えることができるのが
退職者がでないヒケツなのかもしれません☆

現在は20代〜40代まで幅広いスタッフが在籍しています。
スタッフ同士も仲がよく、上司!というよりも「頼れる先輩」のような関係性。
困った時に、なんでも教えてくれる仲間がそばにいるので
あなたも安心して飛び込んできて下さい!

面接では是非せきららにお互いのことを話しましょう*
営業というより、お店づくりのパートナー
多くのアパレル企業とお店づくりをしてきた私たちにしか、
生み出せない商品があると信じている為、商品には絶対的な自信があります。
自社オリジナルの商品は特許も取得。
そのため、実はほとんどが反響営業!
嬉しいことに紹介やリピートを多くいただいております。

そんな声にお応えし、期待以上のものを提供できるように
目の前のお客様に向き合うことを大切に、日々営業中★

お客様の要望をかなえることが、
数字やノルマよりも最も重要だと考えています。
頼もしいサポートが自慢です
弊社は離職率が低く、
今回も増員と産休による欠員での募集です。

内勤から営業になったスタッフもおり、協力し合いながらの毎日です。
また営業をサポートしてくれる
頼もしいアシスタントの存在があります。

忙しいときに「それ、やっときましたよー!」なんて声も日常茶飯事。
もちろんそんなメンバーに甘えてばかりでもダメですが
こんな頼りになる存在が居てくれるからこそ
営業に注力できる環境なんです。

一度辞めたスタッフも戻ってくるなど、
スタッフ同士が支え合ったりみんなでお客様へ向き合う姿勢が
作られていることも弊社の特徴なのかと思います。

会社情報

店舗・会社名
株式会社チャナカンパニー
企業概要
アパレルショップ向けオリジナルハンガー及びマネキン、什器類の企画・製造・販売
企業URL
http://chana-company.com/
所在地
【本社】
〒106-0031
東京都港区西麻布4-11-24

【営業所・ショールーム】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-1