3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

松菱サービス株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 川崎市幸区」の求人情報となります。
立地条件は、「瀬谷駅」よりバス3分、下車後・徒歩3分(本社/面接地)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、松菱サービス株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で松菱サービス株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]エレベーターの保守スタッフ<未経験者歓迎>

松菱サービス株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

エレベーターのメンテナンス業務。
1日に3〜4件ほどの現場を回ります。
劣化などがあった場合は部品交換もあり。
入社後は各種研修もあるので、機械の仕組みや部品の名称・機能などをしっかり覚えてから業務を開始できます。
未経験でも安心して始められますよ。
また、業務開始後も定期的に研修があるので、長期的にスキルアップしていける環境です。

給与

月給22万5000円〜(一律手当含む)
※入社より2ヶ月間は月給20万2000円

勤務地

アクセス
「瀬谷駅」よりバス3分、下車後・徒歩3分(本社/面接地)
勤務地住所
(1)川崎事業所…川崎市幸区
(2)武蔵小杉事業所…川崎市中原区
(3)横北事業所…横浜市都筑区
(4)旭事業所…横浜市旭区
※配属先は当社にて決定いたします。

シフト・勤務時間

9:00〜17:30

・休日休暇
日曜、隔週土曜、祝日

募集情報

求人概要
《 取引先は大手・三菱エレベーターだから安定 》充実の研修や嬉しい手当・待遇盛り沢山。長く腰を据えて働ける環境です。
当社は、エレベーターのメンテナンスを行っている会社です。建物の数だけ仕事があるので、安定性は抜群。全くの未経験でも入社後は各種研修もあるので、安心してスタートすることができます。未経験から始めた先輩が多数活躍中!機械の仕組みや部品の名称など最初はわからないことだらけだと思いますが、徐々に覚えていければ大丈夫です。当社でチャレンジしませんか?
福利厚生
◆昇給年1回
◆社会保険完備
◆残業・住宅手当
◆交通費全額支給

応募について

応募資格
要普通免許、学歴不問、未経験歓迎
★未経験から始めた先輩が多数活躍中!
◆神奈川勤務地企画◆
◆若手活躍応援企画◆
※横浜フェア掲示※
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の際は応募フォームより、必須事項を入力の上、ご送信ください。
追って担当の者からご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。
◆まずはお気軽にご応募ください。
◆面接は本社にて行います。(※難しい場合はご相談ください)

・選考プロセス
【応募】応募確認後、こちらからご連絡いたします。

【面接】面接当日は、履歴書(写貼)をご持参ください。

【内定】面接・入社日等お気軽にご相談ください。

その他詳細情報

大手メーカーとの取引もあり安定!
私たち松菱サービス株式会社は
三菱エレベーターの保守・点検サービスを行っている会社です。
取引先が大手メーカーということもあり、業績は常に安定◎

また、エレベーターを導入している建物の数だけ
仕事のチャンスがある業種なので腰を据えて
働きたい方にはピッタリの環境です。

特殊な業界だからこそ一度覚えてしまえば
一生困ることのない技術や知識が身に付きますよ!

現在45名の作業スタッフが働いています。
平均年齢は35歳前後!チームワークが良いのがポイントです。
「先輩がフォローしてくれるから働きやすい」と従業員の声も!
具体的な仕事内容
点検依頼のあった建物に出向き、
エレベーターのメンテナンス作業を行って頂きます。
件数は1日に3〜4件ほど。
現場によって部品取替の修理工事なども行います。
1〜2時間程度の現場もあれば、大規模なものだと1日かけて行うものまで様々!

普段は入ることの出来ないエレベーターの
裏側での作業もあり、入る度にワクワク
出来るのもこの仕事の特徴です◎

出勤してから各々点検する現場に向かい、作業を行います。
一日中外出していることがほとんど!夕方に事業所に戻り、事務作業などを行います。
様々な現場に行って作業するので、毎日飽きずに働けますよ!
研修体制も充実!未経験でも活躍できます◎
入社後は受け入れ研修からスタート。
研修ではマナー教育から、仕事内容の研修、その後、基本的な工具の使い方や
エレベーター・エスカレーターの構造などを学んだ後に、保守の仕方をお教えします。

その後は、先輩に同行しながら現場での仕事を覚えていけます。
まずはじっくり学ぶことから始めてください!

専門的な仕事ですので、一人前になるまでには約2〜5年程かかります。
研修と先輩の同行を平行して行いながら、着実に技術を身に着けられる環境です。

お客様から感謝の言葉を頂ける時にやりがいを感じる仕事です。

会社情報

店舗・会社名
松菱サービス株式会社
企業概要
三菱エレベーターの保守業
所在地
横浜市瀬谷区相沢3-40-5(本社)