3/29 更新 全国1,565,749件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 小北商店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「滋賀県 草津市」の求人情報となります。
立地条件は、JR「瀬田」駅よりバス10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 小北商店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 小北商店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]ホールスタッフ【店長候補】★飲食店未経験もOK

株式会社 小北商店の正社員の求人情報

お仕事内容

『ポムの樹Jr. イオンモール草津店』の店長候補/
店長の補佐役として、調理からホールの接客まで何でもこなしていってください。
今後も新しい店舗をオープンさせていく計画なので、ゆくゆくはそうした新店舗の店長として、人・モノ・金を管理し、店舗全体の運営をお任せしていきたいと考えています。
スタッフ・お客様から信頼してもらえる人を目指して下さい。

給与

月給23万円以上
※経験や能力を考慮して優遇します。
※研修期間3ヵ月は時給1000円
【月収例】
入社4年目/26歳 月収例/月収29万円 月給23万円+手当

勤務地

アクセス
JR「瀬田」駅よりバス10分
勤務地住所
イオンモール草津内フードコート/滋賀県草津市新浜町300番地

シフト・勤務時間

9:00〜22:30の間で実働8時間のシフト制

・休日休暇
月8日(シフト制)
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇

募集情報

求人概要
「ふわふわ♪」「とろとろ♪」が、店長昇格・待遇アップのキーワード!
みなさんご存知の「ポムの樹」には、あるオリジナルの検定があります。その名も…「オムライス検定」!オムライスをお客様へ提供するための資格、なのですが、この検定の合格こそが「お店を任せられるスキルが身についた」という証になります。スキルだけでなく、ボーナス年2回や夏季・冬期休暇など長く働ける待遇がある会社になります!こんな会社、ちょっと魅力的じゃないですか?!
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回
交通費全額支給、社会保険完備、
制服貸与、車通勤可、まかない補助有

応募について

応募資格
【飲食店勤務が未経験の方も大歓迎!】
実際、前職が食品セールスだったり、工場勤務出身の先輩も多数活躍中です。20代が多く活気にあふれている職場です。
◆◇こんな方歓迎します◇◆
・やる気、元気があり、笑顔で接客できる方
・積極的に良い店にしていく努力をおしまない方
・良いお店=売上を上げるお店にしようと努力できる方
・飲食店経営に興味がある方
・将来独立して飲食店経営を考えている方
◆若手活躍応援企画◆
応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方はお電話又は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
応募を迷われている方は検討リストにその企業を保存することもできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。

・選考プロセス
応募

面接

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

入社

※面接日や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。

その他詳細情報

オムライスだけに、鶏卵メインの会社です。
「卵」と切っても切れない縁があって
「ポムの樹」や「かつや」などの飲食店を
フランチャイジーとして展開しています。
お客様の層が若いこともあり、若く見られがちなのですが
実は、65年の歴史ある畜産物の卸商社なんです。

おかげさまで、安定企業となり、飲食事業は年々成長を続けています。
「ポムの樹」にいたっては
オリコン日本顧客満足度第1位(洋食レストランメニューの充実度)
を受賞するほどで、知名度も抜群に!

今回はその勢いで、より店舗展開していくための採用になるので、
ぜひ一緒に挑戦できる仲間がほしいと考えています。
卵の火加減も、働き方の加減も自由自在に!
月8日の休日や残業手当保証など
長く働きやすい環境が私たちの会社にはありますが、
働く中でライフスタイルは変化していくもの。
特に結婚、子どもの誕生、育児などを迎えるタイミングは
必ずあるものだと想定しています。

そうした時のために、働き方をいつでも選択できる環境を
私たちの会社では用意しています。
「子育てに専念したいから、正社員からパートへ」
といった具合に調整していくことができるのです。

だから、そんな時は気軽にご相談してください。
現場のスタッフ、みんなが気持ちよく働ける
環境づくりをお約束したいと思います。
「飲食業が初めて…」でもデキる!
それは、今働いてくれている社員が証明してくれています。
40代・未経験でスタートした社員もいますし、
営業や工場勤務、コンビニ店員など異業種で働いていた人も多数!
みんな現場で活躍してくれています。

右も左もよくわからない。
そのような方も、入社後にはFC本部の研修を受けたり
現場では、接客サービスや仕込みなど
カンタンなことからはじめて
一歩ずつステップアップをしていくことができるんです。

慣れてきたら、スタッフ管理やマネージメントを
OJTや座学研修を通しても学べますので、
安心して飛び込んできて欲しいと思います。
運営店舗
◎ポムの樹Jr. イオンモール草津店/
滋賀県草津市新浜町300番地
◎ポムズファーム アリオ鳳店/
大阪府堺市西区鳳南町3-199-12
◎かつや 京都新堀川店/
京都府京都市伏見区毛利町81
◎かつや 大和郡山店/
奈良県大和郡山市今国府町179番1
◎かつや 京都向日店
京都府向日市鶏冠井町清水10-1
◎かつや 京都久御山店
京都府久世郡久御山町森川端40-1
◎かつや 京都醍醐店
京都府京都市伏見区醍醐江奈志町10-14

会社情報

店舗・会社名
株式会社 小北商店
企業概要
農畜産物・水産物卸売業 飲食店(ポムの樹、かつや)の経営
企業URL
https://job-gear.jp/kogitamago
所在地
〒614-8121 京都府八幡市下奈良小宮10