3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社太平エンジニアリングのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「静岡県 磐田市」の求人情報となります。
立地条件は、JR「磐田駅」より車で約15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社太平エンジニアリングの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社太平エンジニアリングを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]<安定企業で正社員!>建物設備管理人

株式会社太平エンジニアリングの正社員の求人情報

お仕事内容

商業施設での設備維持管理業務全般をお任せ。
センターにて電気空調や消防設備の数値を記録したり、異常がないか点検・管理を行います。また施設管理や異常発生時の一次対応(簡単な修理など)もお願いします。
大規模な修理が必要な場合は委託業者が対応しますので、情報の共有なども行います。

給与

月給20万〜25万円(経験・能力考慮します)

勤務地

アクセス
JR「磐田駅」より車で約15分
勤務地住所
磐田市高見丘1200

シフト・勤務時間

[1]9:00〜18:00 [2]13:00〜22:00
[3]9:00〜翌8:59
※各時間のシフト制
※[1][2]休憩1h、時間外月30h程度 [3]休憩2h、仮眠6h、時間外1日8h

・休日休暇
<年間休日120日>
月10日程度(シフト制による)
有給休暇

募集情報

求人概要
商業施設を支える設備管理のお仕事!「安定企業で働きたい」「未経験から始めたい」という方を応援します!
幅広い規模と多彩な事業を展開する「太平エンジニアリング」で、未経験から安定した仕事を始めませんか?商業施設の設備に問題がないか見ていく、目立たないながらも必要不可欠なお仕事です。仕事の流れなどはイチから教えるので、知識・スキルは必要ありません。「年間休日120日」でプライベートも大切にできる環境と安定した収入で、腰を据えて働きたい方も歓迎!安心の環境をご用意し、お待ちしています。
福利厚生
◇昇給年1回 ◇賞与年2回
◇社会保険完備 ◇交通費規定支給
◇車通勤可 ◇退職金制度(勤続3年以上)

応募について

応募資格
高卒以上
◎未経験者歓迎
◎経験者優遇
【以下の方におすすめです】
◎責任のある仕事に取り組みたい
◎コツコツと仕事をするのが好き
◎腰を落ち着けて長く働きたい
応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。
お電話でのご応募も歓迎します。
※応募の秘密は厳守します。

・選考プロセス
改めて弊社よりご連絡させて頂き、面接日をご案内します。
面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。

その他詳細情報

施設を守る「縁の下の力持ち」!
商業施設にいらっしゃった方も、そこで働く人も、
誰もが安心して快適に過ごせる場所を作るため、
陰から設備を支えていくのが、あなたのお仕事です。
電気・空調や消防設備が正常に稼働しているか
センターで数値をチェックしたり、施設を巡回したり…と、
コツコツ取り組んでいきましょう。

専門的な知識や資格は必要なく、丁寧な指導のもと
早いスピードで仕事を覚えることができます。
ですが施設の安全にも関わるので、手抜きは許されません。
責任を持って真面目に仕事に向き合える方を歓迎します。
私たちと一緒に、やりがいある仕事に挑戦しませんか?
様々な形で社会に深く関わっている会社。
私たち太平エンジニアリングは、
「空調事業」「給排水・衛生事業」「メンテナンス・サービス事業」
「ガス関連設備事業」「リフォーム事業」の5つの事業を中心に、
空気と水と人が調和した”第二の自然”を創ることを目指しています。

人や社会に欠かせない事業に携わって成長を続け、事業も多角的に展開。
規模を拡大し、ネットワークは全国に広がっています。
これからも”「当たり前」をつくり、守り、そして、つくりかえる”
役割を果たすため、新しい仲間を必要としています。
安定した環境で、「必要とされる」お仕事を手がけていきましょう。
安心できる働き方を実現できます。
社会貢献度の高い仕事だからこそ、
働くスタッフたちのことも支えていきたい。
安定企業として、腰を据えて続けていける環境を整えています。

仕事の性質上夜勤もありますが、年間休日120日で
プライベートの時間も大切にしながら無理なく働けます。
収入面も安定していますし、待遇もきちんとご用意。

そんな環境のもと様々な層のスタッフが活躍しており、
未経験からスタートした人も多いんです。
「経験はないけどイチから始めたい」方も、
「安定企業で腰を据えて長く働きたい」方も大歓迎。
一人ひとりの動機や働き方を、太平エンジニアリングが応援します!

会社情報

店舗・会社名
株式会社太平エンジニアリング
企業概要
◆空気調和設備(一般空調、産業空調、特殊空調)、給排水設備、衛生設備、電気設備、防災設備、水処理設備、ガス関連設備、建築付帯設備一切の設計・施工
◆冷暖房・空調・電気・給排水・昇降機・防災設備等の建築設備施設の運転、点検及び保守管理
◆保安設備、清掃、受付案内業務、電話交換、駐車場管理業務、建物の総合清掃、環境衛生管理及び建物の営繕工事
◆不動産事業
◆機器・商品販売
企業URL
http://www.taihei-group.co.jp/htdocs/index.php
所在地
本社/東京都文京区本郷1-19-6
浜松支店/浜松市東区薬師町17