3/29 更新 全国1,574,496件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 マイサポート 横浜支店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 町田市」の求人情報となります。
立地条件は、アピタテラス横浜綱島(東横線「綱島駅」徒歩13分、「日吉駅」「日吉本町駅」より徒歩18分)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,300円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 マイサポート 横浜支店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 マイサポート 横浜支店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 急募
  • 制服あり
  • オープニングスタッフ

パック詰め・商品陳列の仕事【鮮魚コーナー】

株式会社 マイサポート 横浜支店の派遣社員の求人情報

お仕事内容

スーパーの鮮魚コーナーにて盛り付けて、値付けして、きれいに陳列するお仕事!!

■労働者派遣業 派23-060007

給与

時給 1,300円
※オープン前研修/960円

勤務地

アクセス
アピタテラス横浜綱島(東横線「綱島駅」徒歩13分、「日吉駅」「日吉本町駅」より徒歩18分)

シフト・勤務時間

8:00~16:00(休憩1h)

募集情報

求人概要
2018年3月下旬Grand Open!!
福利厚生
交通費規定内支給 社会保険完備 作業服貸与 有給休暇

応募について

応募資格
未経験OK
★主婦活躍中
応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

その他詳細情報

勤務地追加情報
アピタテラス横浜綱島
神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17号
東横線「綱島駅」徒歩13分、「日吉駅」「日吉本町駅」より徒歩18分
旬の食材をたくさん取り揃えております!元気な主婦がたくさん活躍!!
季節の食材に詳しくなれ、仕事帰りのお買い物にも便利です。

横浜市港北区にできる「アピタテラス横浜綱島」の食品コーナー鮮魚スタッフを募集します。
「アピタテラス横浜綱島」は地域のお客様の毎日の食卓をより楽しく、豊かに、便利に!をモットーに営業しています。お客様にも従業員にも居心地の良い空間です。
日々の生活に必要なお買い物をしていただく身近なスーパーだからこそ、スタッフの元気な挨拶がなによりもお店を盛り立てます!

ご存じの通り、スーパーの鮮魚コーナーのお仕事は、
魚介類の包装・値付け、盛り付けなどをお任せします。

★簡単作業なので未経験でもOK! 
イチから丁寧にお教えしていきますので、安心して下さいね。
家庭の食卓メニューのレパートリーも増えちゃうなんて特典も仕事をしていきながら身に付いちゃいますね。

★男女活躍中!
今回、働く時間は基本シフト制ですが、ロングもショートも面接時に相談いただけることにしました。今は子どもが小さいので長時間は難しいという方も、ぜひ一度お会いしましょう。
休憩時間には店舗で買い物を済ませることもできるので、働くママの時間節約にもなる!と好評です。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 マイサポート 横浜支店
企業概要
愛知県稲沢市を本社に置くユニーグループの唯一の派遣会社として誕生した株式会社マイサポートです。その強みを活かし、「レジスタッフ」「販売」「カードの受付案内」などのお仕事をご紹介いたします。またその多くが、短期・単発から、週3~4日の長期のお仕事まで販売・サービス系の扶養控除内のお仕事。その為、あなたのライフスタイルにあった働き方が可能です。
事前にしっかりとした研修も設けております。未経験から始められるものばかりですので、無理なく安心して就業いただけますよ。派遣が初めての方もWワークでお仕事をしたい!という方も皆さん大歓迎です。
企業URL
http://www.mysupport-inc.jp/