3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社クラシックのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 千葉市若葉区」の求人情報となります。
立地条件は、「中野IC」より車で3分 ★車通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社クラシックの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社クラシックを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A][P]ゴルフ場スタッフ ※詳細は募集情報にて

株式会社クラシックのアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

[1][社][A][P]フロント
⇒チェックイン・チェックアウト・電話応対等
★航空会社・ホテル・結婚式場などでの接客経験やゴルフ場での経験があればOK
[2][社][A][P]レストランホール
⇒ゴルフ場に併設しているレストランのホール業務
★飲食業で働いた経験ある方
[3][社]レストランキッチン
⇒キッチンでの副料理長業務(洋食担当)や一般的な調理業務
★要調理師免許 ※洋食経験ある方は歓迎
[4][社]キャディ
⇒プレー進行管理やプレーヤー応対、キャディ業務など
★ゴルフ場での経験のある方、多数活躍中!
[5][社][A][P]コース管理
⇒クラブ第一の資産であるゴルフコースのコース管理業務
★未経験でもOK! <年齢不問>
≪ じっくりと仕事に慣れて下さい!≫
入社後の最初の一週間は、配属部署のスタッフの顔と名前を覚えたり、職場環境はもちろん、仕事に慣れて頂きます。最初は覚えることが多く、大変だと思いますが「やりがいを求めている!」「何かを成し遂げたい!」「接客が好き!」という方にお勧めです。スタッフは皆、気さくなので、職場の雰囲気も良く、居心地も抜群ですよ。

給与

[社][1][2][4][5]月給19万円以上
[3]月給20万円以上 ※副料理長/月給30万円以上
[A][P][1][2]時給950円以上 [5]時給1000円以上

勤務地

アクセス
「中野IC」より車で3分 ★車通勤OK
勤務地住所
≪東京クラシッククラブ≫
千葉県千葉市若葉区和泉町365
★2016年12月8日にグランドオープンした高級感のあるゴルフ場!

シフト・勤務時間

[1][2][3][4]5:30〜20:00(実働8h)
★[A][P]週4日、1日6h程度からOK
[5]4:30〜18:00(実働8h)
★[A][P]勤務日数・時間応相談

・休日休暇
[社]週休2日制 [A][P]シフト制

募集情報

求人概要
≪ゴルフ場での5職種募集≫まるで海外にいるような、高級感のある最新施設!ゴルフ好きはもちろん、未経験も大歓迎です!
国内で8ゴルフ場を展開している「株式会社クラシック」が2016年12月にグランドオープンした東京クラシッククラブ。世界基準のゴルフコースや、乗馬クラブも備える本格的カントリークラブです。そんな職場で、今回は5職種の大量募集!ゴルフ好きはもちろん、未経験者でも積極的に採用予定!一緒に世界基準のカントリークラブを作っていける人をお待ちしています。
福利厚生
交通費支給、制服貸与 [社]社会保険完備
※試用期間3ヵ月(給与・待遇変動なし)

応募について

応募資格
要普通免許 ※車通勤できる方歓迎
◆若手活躍応援企画◆
応募方法
≪ここまでお読みくださり、ありがとうございます≫

下記「応募する」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信して下さい。
お電話で直接、応募される方は下記電話番号までご連絡下さい。
※「リクルートのはたらいくを見て」とお伝え頂くとスムーズです。
応募の際に、ご希望の職種をお伝えください。
※募集に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
※応募者多数の場合は、書類選考を実施させて頂きます。

・選考プロセス
勤務地にて面接を行います。
会社のこと、あなたのことをじっくり、リラックスしてお話しましょう!
面接時には履歴書(写貼)をご持参下さい。
※内定:面接から1〜2週間以内に合否のご連絡を致します。
※面接日や入社日は、お気軽にご相談下さい。

その他詳細情報

◆自分に合った仕事が選べる5職種
ゴルフ関連で20〜40代の男女が活躍する5職種の募集!
未経験okの職種や接客業などの経験を活かせる職種もあります!
どんなお仕事か入社する前に最初から分かっている方はいません。
なので、「この職種は、どんなお仕事ですか?」と応募時に
聞いていただき、それから判断していただいても大丈夫です。

メンバーの方々の顔と名前を覚え、1人ひとりの嗜好や予約の特徴など、
メンバー制のカントリークラブだからこその
サービスを提供する為の知識を養う必要があります。

最初は大変かと思いますが、やりがいや、
何かを成し遂げる意思を持つ方にはお勧めです。
◆目指すのは世界基準のカントリークラブ
豊かなオフタイムを実現させる世界基準のカントリークラブ。
家族や仲間が集い、国籍や老若男女の区別なく、
普遍的な価値としてのマナーを重んじ、動物を愛し自然と共に
暮らす喜びを知る…それが私達が目指すべきカントリークラブの姿です。

そんな想いを胸に、2016年12月に東京クラシッククラブがグランドオープン。
まるで海外にいるような光景とコース内ではホーストレッキングの様子も
見る事ができ、働きながら癒される事ができます。

全18ホールの全長7204Yのチャンピオンコースを持ち
真のゴルフ好き達がゴルフライフを楽しんでいます。
◆ホテルのような高級感あるクラブハウス
ゴルフの合間や食事などで利用できるクラブハウスは
まるで一流ホテルのような、高級感ある雰囲気です。
完全会員制のプライベート空間は、メンバーの方々のニーズに合った
ホスピタリティあるサービスをご提供しています。

クラブハウス内のレストランは18番ホールのグリーンの目の前。
ウッドデッキから見える絶景と美味しい食事が合わさる事で
最高の一時を演出しているのです。

そんな会員様たちが快適に過ごせるよう努めるのがあなたの役目。
1人ひとりの目線に立ち、また戻って来たいと思って頂けるような
サービスを一緒に目指していきましょう。

会社情報

店舗・会社名
株式会社クラシック
企業概要
ゴルフ場等のリゾート施設の経営・運営・支援
企業URL
http://tokyo-classic.jp/
所在地
■本社
〒574-0012
大阪府大東市龍間266-8

■東京クラシッククラブ
〒265-0052
千葉県千葉市若葉区和泉町365