3/29 更新 全国1,315,348件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ONE'S LINK(ワンズリンク)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福島県 福島市」の求人情報となります。
立地条件は、福島県福島市上野寺字和田前30-2
※勤務地は福島市内になります。除染スタッフのみ福島市・南相馬市となります。となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【日給 12,500円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ONE'S LINK(ワンズリンク)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ONE'S LINK(ワンズリンク)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 日払い・週払い可
  • 未経験者歓迎
  • 年齢不問

除染スタッフお探しなら当社です! 南相馬市または、福島市でのお仕事です♪日給12,500円〜(南相馬市)

株式会社ONE'S LINK(ワンズリンク)の正社員の求人情報

お仕事内容

土地 (地盤) を掘り、堀った土壌の配送運搬作業です。
未経験からでも出来るお仕事になります。
最初は使用する道具の名前を覚えたり、先輩が作業する様子を間近で見学する事から始めて、ステップを踏みながら1つ1つ丁寧に指導していきます。

給与

(1)日給12,500円〜(南相馬市)
※福島市エリア希望の方は、日給9,000円〜
給与は、週払いも可能です!すぐにお給料がでるのが、最大のメリットです!

勤務地

アクセス
福島県福島市上野寺字和田前30-2
※勤務地は福島市内になります。除染スタッフのみ福島市・南相馬市となります。
勤務地住所
福島県福島市

募集情報

求人概要
(1)除染スタッフ/土地掘削・運搬<福島市>●前職より高給与にてお迎え致します。
福利厚生
■平日希望日休日にも出来ます。
※こちらは、前もってお話して頂ければ休暇に出来ます♪
■年齢不問!
■経験者・転職者大歓迎!前職より高給与にてお迎え致します。
ぜひご相談だけでもお問合せ下さい。

応募について

応募資格
未経験・経験者大歓迎!

是非ご相談だけでもご連絡下さい!
応募方法
お気軽にお電話にてご応募ください。
※忙しい時間帯は電話に出られないことがございます。その場合、WEBで応募していただくかお手数ですが改めてお電話お願いします。


面接日程や時間のご都合が悪くなった場合は、気軽にご相談下さいね。
再度、日程調整をさせて頂きます。

一度面接をキャンセルしたからと言って不採用や不利になることは一切ありません。
まずはお気軽にご相談下さい。

応募者全員と会います!
せっかくウチの求人を見て応募してくれた方は必ず面接します!

その他詳細情報

お仕事PR
★注目求人です!★

ぜひ、転職したいと思っていた方、もっと自分の待遇を上げてお仕事したかった方チャンスです!ぜひお話しだけでも聞きに来てくださいね!
もちろん未経験の方も是非ご応募下さい!しっかりとした研修を行いどんどん技術を身に付けて頂きます!


★当社のメリット★

高待遇に加え、週払いでお給料を支給することも可能です。
更に、自分が行った仕事をしっかりと見ることができ、長年に渡って住む人の暮らしの支えとなる事が感じられる最大のやりがいがあることです!
■募集背景
会社規模拡大により、大増員にてお待ちしております。
高待遇ですので、是非ご応募下さいね♪

会社情報

店舗・会社名
株式会社ONE'S LINK(ワンズリンク)
企業概要
一般土木工事事業
(足場工事・解体工事・基礎工事・重機オペレーター・外構工事)
所在地
福島県福島市上野寺字和田前30-2