3/29 更新 全国1,574,858件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ポートフォリオのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福島県 郡山市」の求人情報となります。
立地条件は、郡山駅車で5分/草野駅車で10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ポートフォリオの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ポートフォリオを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]NHK訪問アドバイザー

株式会社ポートフォリオの正社員の求人情報

お仕事内容

各ご家庭・企業に訪問し、加入手続きのご案内・契約をするお仕事。
引越し手続きやBS契約などのご案内をすることもあります。
営業・集金ではなく、NHK加入手続きのご案内するお仕事です。

給与

月給18万1000円〜44万円

勤務地

アクセス
郡山駅車で5分/草野駅車で10分
勤務地住所
<郡山支店>
福島県郡山市堤2丁目25 ラ・シェーナテルメ郡山705
最寄り駅:郡山駅

<いわき支店>
福島県いわき市平中神谷字下宿3−2
最寄り駅:草野駅

シフト・勤務時間

9:00〜17:45/13:00〜21:00
(実働時間8h)

・休日休暇
月8日〜11日 (シフト制)
◆連休も取得可能
◆夏季・年末年始・有給・慶弔休暇
◆年間休日120日
◆育児休暇取得実績あり
◆急なお休み希望にも柔軟に対応します!

募集情報

求人概要
【年休120日×賞与年2回】頑張りを数字で反映♪全員が未経験スタートです!NHKからの研修+先輩スタッフ同行!
「正社員経験もないけれど安定した仕事に就きたい」「しっかり稼ぎたいけれど、お休みも大事なんです!」・・・そんな方のために、ご家庭や企業でのNHKの加入手続きスタッフを大募集!営業・集金ではなく、あくまでご案内・ご紹介。NHKからの研修に加え、先輩スタッフが半年ほども同行してくれるので、未経験でも難なくスタートできます。仕事復帰、正社員自体初めてという方も活躍している職場です◎
福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与(年2回)
過去には40万円〜180万円支給された方もいます。
◆報奨金
◆交通費規定支給(上限月2万円)
◆活動交通費(月1000円〜10万円)
◆社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
◆研修・先輩同行あり
◆マイカー通勤可
◆社内フィットネス施設使用OK

応募について

応募資格
◆普通自動車免許(AT限定不可)
◆訪問にマイカーを使える方
応募方法
「応募する」ボタンから、またはご希望の支店までお電話下さい。

・選考プロセス
選考の上、追ってご連絡を差し上げます。

その他詳細情報

コツコツできる方なら、きっと成長できます
各ご家庭・企業に訪問し、加入手続きのご案内・契約を結ぶほか、
引越し手続きやBS契約などのご案内をすることもあります。
グイグイ営業していくというよりも、案内やお客様のお困りを解決したり、
さらに良いサービスを提供していくというイメージです。

NHKからの研修、先輩の同行、そしてマニュアルがあり、未経験でも難なくスタート。
半年もすればほとんどの方が一人立ちできるようになります。
きちんと訪問宅でお話ができるようになれば、自然と契約件数が上がってきます!
1日の流れ
<前職は主婦!Kさんの1日>
9:00 オフィスに出勤!
10:30 端末を持って「いってきまーす」
11:00 お宅訪問開始
日中は小さいお子さんのいるご家庭を訪問すること多め。
思わず子育てトークに花が咲くことも・・・♪
13:00 ランチ休憩
14:00 午後はちょっと足を伸ばしてみよう
16:00 振込手続きのほか、引越し手続き、BS契約のご案内もあります。
BSで放映中の面白い番組をネタに仕入れておいてよかった!
17:00 オフィスへ戻り後作業
17:45 「お疲れ様です!」
残業はほぼないので、夕飯の準備も負担ナシ!
経験・年齢よりもあなたのお人柄で採用!
◆元公務員、警察官、接客業など前職はさまざま!
◆未経験スタートが圧倒的多数!
◆先輩同行・マニュアルがあるので安心!
◆育児休暇あり!取得実績あり!

体調不良や家族の急病・急用など…お気軽にご相談ください。
「突然のお休み対応もしてくれるので働きやすい」という主婦さんも活躍しています!
何ができるか、どのくらいできるのかというよりも、お客様にどんな対応ができるのか、
どのくらいお客様の身になって考えられるのか・・・そんなあなたの人柄を重視した採用です!
待遇・条件のしっかり整った会社です
先輩スタッフKさんより
「昇給・賞与があるのでモチベーションアップ。
過去には賞与180万円を支給された先輩スタッフがいると聞きました。
それにきちんと週休2日制、長期休暇、連続休暇も取れるので、続けやすいと思います。

あとは育児休暇を取れるのも大きいですね。
ライフステージに合わせた働き方のできる会社です」
急な休みにも対応してくれます
先輩スタッフSさんより
「子供の手が離れたのを機に、復職しました。
とは言っても、急に学校の予定が入ったり、自分の両親・義理の両親の急病があったりと
急にお休みが必要なことも・・・そんな時も、いやな顔せず対応してもらえるのが有難いです。
子供の学費のためにもまだまだここで頑張りたいと思ってます!」
未経験デビューばかりだからこそ・・・
先輩スタッフOさんより
「入社時に先輩たちは未経験ばかりと聞いて少し安心したんです。
やっぱり、最初家庭や企業に訪問するときって結構緊張するんです。
でも、そんな気持ちをちゃんと分かってくれて、”いざというときは助け舟出すから”
”まずは世間話をする感じで案内できればいいよ”と励ましてくれたんです。
そんな先輩や、仲間ばかりなのでオフィスの雰囲気はとってもいいですね」
こんな方も活躍中!
<未経験歓迎!学歴不問!>
<第二新卒の方歓迎!>
<正社員になるのが初めてという方も◎>
<転職回数、ブランクは一切不問◎>
全員未経験スタート
元公務員、警察官、接客業、主婦、フリーターなど前職はさまざま!
風通しがよく、和やかな仲間が待ってます。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ポートフォリオ
企業概要
NHK関連業務
所在地
福島県郡山市堤2丁目25 ラ・シェーナテルメ郡山705