4/19 更新 全国1,711,187件掲載中

お仕事アドバイス

ベクセス株式会社 四国事業所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「香川県 高松市」の求人情報となります。
立地条件は、高松中央ICから車で10分/車通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ベクセス株式会社 四国事業所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でベクセス株式会社 四国事業所を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎

[委]未経験startが5割以上★仮設資材の運搬・設置・撤去

ベクセス株式会社 四国事業所の業務委託の求人情報

お仕事内容

仮設トイレや現場周りにある仮囲いの運搬・設置・撤去作業をお願いします。
◇仮設資材(20〜30kg程度)
◇作業時間…3〜4h、大きな現場…1日程
◇1日1〜10件程度の作業をお任せ!

【将来的には…】
1人で全てを行って頂きますが3ヶ月間は安心の研修制度があるので未経験スタートでも安心ですよ!

給与

完全出来高制
★最低保証/月収16万円あり
★作業した資材の個数や量に応じてポイントを付与
※現場により単価異なる
≪収入例≫H28.6〜7月平均月収…60万円
未経験Start勤務1年目…月収80万円

勤務地

アクセス
高松中央ICから車で10分/車通勤OK
勤務地住所
現場…県内及び隣接地

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(現場による)
※週2日〜OK ※残業有

・休日休暇
日・祝、GW・夏季・年末年始

募集情報

求人概要
海外挙式や住宅購入などの夢を叶えたスタッフも!! やる気次第でどんどん稼げ、未経験1年目で月収80万円も目指せます!!
お任せする仕事は、建設現場やイベント会場の仮設トイレやフェンスの運搬・設置・撤去です。当社は様々なハウスメーカーとの直接取引があり、業務量が安定していることが大きな強み!委託でも毎月バッチリ稼げます◎頑張った分が給与に直結する完全歩合制だからやりがいもあり、実際、「前職より給与が上がった」というスタッフも多数。やさしい仲間が揃っているから働きやすさも抜群ですよ!
福利厚生
◇作業服貸与
◇研修3ヶ月有(社保完備)
…研修1ヶ月目のみ、保証給制月給30万円
研修2・3ヶ月目は通常と同条件。
※残業は1日2hまで(移動時間除く)

応募について

応募資格
◆未経験者大歓迎
◆要普通免許
◆中型免許お持ちの方、歓迎
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、か、で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。

その他詳細情報

紹介で入社したスタッフ多数。
実は、当社で活躍している現場スタッフは、
既に勤務していたスタッフの
家族・知人・友人というケースが多いんです。
「頑張った分だけしっかり稼げるからやりがいがありそう!」
「父が働いていて楽しそうだったし、イイ会社だと言っていた」
そんな口コミで入社した人がほとんどです。
実際に働いてからも「選んでよかった」と満足度も高く、
誰もが仕事を楽しんでくれています。

基本的にひとりで作業を行うため、
ある程度マイペースに働けることも魅力のひとつ。
安定してしっかり稼げる環境だから、
頑張り次第で高収入も目指せますよ!
会社と現場の連携もバッチリ!
現場スタッフは基本的にひとりで現場を回って作業をしますが、
もちろんそこには会社の万全なバックアップがあります。
現場と会社が一体となり、しっかり連携を取っているので、
和やかな雰囲気の中にも秩序を持って働けます。

そうした取り組みは
お客様や現場近隣住民の皆様からも高い評価を頂き、
お褒めの言葉を頂くこともあるほど。
誇りを持って仕事に向き合いたい方にはピッタリな仕事です。
スタッフ全員が「業界の勝ち組」になることを信じて、
やりがいを感じながら楽しく働いています。
平均月収60万円!半数が未経験入社です。
担当する現場は1日1〜10件。
作業時間は現場の規模によって異なります。
資材は20〜30kgの重量があるので、体力が必要な作業が多いですが
慣れてしまえば難しい作業はありません。

知識や経験は一切不問!
今活躍中のスタッフも半数が未経験スタートだから、
初めての方も安心してください。
最初の3ヶ月は仕事を覚える研修期間。
新人教育には自信アリです◎

仕事は完全出来高制ですが、月収16万円を最低保証。
とは言え、平均月収は60万円!
未経験入社1年目で月収80万円を手にしたスタッフもいるから、
やりがいがあります。

会社情報

店舗・会社名
ベクセス株式会社 四国事業所
企業概要
住宅仮設機器レンタル
■住宅建築現場(確認看板、ガードフェンス、ガードラック、ミスト付サンシェード)
■住宅リフォーム現場(自立式看板、組立式トイレ、風呂シャワー)
■屋外イベント会場(仮設トイレ、手洗いユニット、スクリーンシート)
企業URL
http://beqces.co.jp/
所在地
<本社>静岡県浜松市中区鍛冶町140番地 浜松Cビル
<四国事業所>香川県高松市多肥下町1515-9 レインボーロード西ビルV