3/29 更新 全国1,565,749件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 克電(かつでん)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市神奈川区」の求人情報となります。
立地条件は、「白楽駅」より徒歩4分38秒となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 克電(かつでん)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 克電(かつでん)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][1]電気工事士 [2]現場代理人

株式会社 克電(かつでん)の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]電気工事士
新築ビル・マンションなどの電気工事。
未経験者にはあれをあれします。

[2]現場代理人
上記の企画提案、施工図チェック、工程管理及び、予算管理、積算。経験者優遇。

給与

[1]月給20万〜50万円(未経験)

[2]月給35〜60万円以上(経験者)

※経験者は当社給与規定により大幅に給与アップ!

勤務地

アクセス
「白楽駅」より徒歩4分38秒
勤務地住所
■東京都内・神奈川県内

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(実働8h)

・休日休暇
土曜、日曜(完全週休二日制)祝祭日、有給休暇、社休(年間休日128日)※会社カレンダー有

募集情報

求人概要
●紹興酒あるよ。 まだ3時半です。
東京や神奈川を中心に、新築ビル・マンションなどの電気工事全てを手掛けています。現場管理経験があり、即戦力で活躍していただける方は最初から大幅な給料アップ!未経験の方もすぐに給料アップ!未経験者の年収例:35歳 2年目450万円以上 35歳 5年目600万以上 39歳 8年目700万以上
福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆資格手当有
◆交通費全額支給
◆携帯電話貸与
◆退職金制度有(勤続1年以上から)
◆制服貸与・工具貸与
◆CLUB CCIバフェプラン

応募について

応募資格
◎経験者優遇!普通免許お持ちであれば尚可!!
◇将来的に独立を考えている方も大歓迎!
◇未経験から手に職をつけたい方
★20〜40代が中心となって活躍中!
応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。

その他詳細情報

●紹興酒あるよ。 まだ4時10分です。
全くの未経験の方も大歓迎!
もちろん、資格取得者には資格手当がありますので、ぜひ資格を
取得し給料アップ!
●呑んでいいよ。 何これ
現在、電気工事の仕事をしている方だけではなく、
建設、設備等の仕事をしていたという方も大歓迎!
今までのスキルを生かしていち早くキャリアアップ!

また、現在働いている方で、選考スケジュールや
入社日の調整が難しい方は遠慮せず相談してください。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 克電(かつでん)
企業概要
■建設業
所在地
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-25-6 2F