3/28 更新 全国1,591,185件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社シークのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市清田区」の求人情報となります。
立地条件は、JR上野幌駅から車で10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社シークの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社シークを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A][P]中古車の販売スタッフ※経験不問

有限会社シークのアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

販売した車を工場へ運搬したり、中古車販売イベントなどの準備などをお願いします。

給与

[社]月給16万円+賞与(業績による)
または月給16万円+歩合
※試用期間3ヶ月あり
[A][P]時給900円〜

勤務地

アクセス
JR上野幌駅から車で10分
勤務地住所
札幌市清田区里塚緑ヶ丘12丁目246-15

シフト・勤務時間

10:00〜19:00(休憩1時間)
実働8時間

・休日休暇
火曜

募集情報

求人概要
全くの未経験でも段階を踏んで、少しずつ成長できる環境★スタッフの仲もよく旅行などのイベントも楽しめる職場です。
当社は札幌市清田区に店舗を構える中古自動車販売業者。「シークで買って良かった」とお客様に思っていただけるような接客・サービスを心がけています。今回は、そんな当社で活躍する中古車販売スタッフを募集!未経験でも人と話すのが好きな方なら活躍できます。営業や接客のスキル、専門知識などは働きながら身につけていきましょう。現在、クルマ好きなスタッフたちがイキイキと活躍中!
福利厚生
交通費規定支給
昇給有
社会保険完備
試用期間3ヵ月有

応募について

応募資格
経験不問
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、か、で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。

その他詳細情報

営業の1日の流れをご紹介
09:50 出社、ミーティングでその日の仕事や連絡事項の共有。
10:00 店舗OPEN!来客対応など。
11:00 空いた時間で車の美装(清掃やワックスがけ)を行います。
12:00 1時間のお昼休憩。
13:00 販売した車を工場へ運搬。
16:00 週末のイベントに向けて準備。
19:00 日報をつけて帰社。

入社後は美装から初めて、
徐々に難易度の高い仕事に挑戦してください。
中古車販売イベントなどにも積極的に参加しているので、
先輩の仕事ぶりを見ながら、覚えていってくださいね。
お客様に喜んでいただきたい
私たちは、「お客様に喜んでもらえる車を販売する」
ということをモットーにして日々、努力を重ねています。
取り扱う車種はオールジャンルですので、今いる先輩たちは
様々な知識を身につけて営業に活かせるように頑張っています。

自分で美装を手がけた車が売れた時は、感動もひとしお。
「ここの車はキレイだね」と褒めていただけることもあります。
当社はアフターフォローにも力を入れているので、
購入後も「ちょっと見てもらっていいですか」と
訪ねてくるお客様が少なくありません。

大きなやりがいを感じながら
成長できる仕事ですよ。
居心地抜群の会社です
スタッフ同士の仲が良いのが、当社の自慢のひとつ!
お昼休みや手が空いたときには、スタッフ同士で共通の趣味である
車の話で盛り上がることもしばしば。
日頃からコミュニケーションが取れているので、
忙しくなった時でも、協力して仕事を進めています。

社内旅行などのイベントも盛んで、
一昨年はみんなで福岡旅行を楽しみました。去年は沖縄でした!

現在活躍中の先輩の中には未経験スタートの先輩もいます。
これから当社で成長しませんか?
安心して飛び込んできてくださいね。
あなたが一人前になるまで、しっかりと面倒みます!

会社情報

店舗・会社名
有限会社シーク
企業概要
車の美装、販売など
所在地
札幌市清田区里塚緑ヶ丘12丁目246-15