3/19 更新 全国1,881,795件掲載中

お仕事アドバイス

河合薬業株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 川崎市多摩区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,500円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、河合薬業株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で河合薬業株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

『20代30代女性活躍中』未経験者歓迎!長年愛されるロングセラー、肝油ドロップの販売スタッフ大募集♪

河合薬業株式会社のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

肝油ドロップの販売をお願いします。
まずは、一緒にいるスタッフと、笑顔で「こんにちは!肝油ドロップです」と声をかけるところからスタート。長年愛され続けているドロップなので、足を止めるお客さんがたくさんいて、とってもやりがいを感じられるお仕事です!
お仕事の理解度に合わせて座学・実地研修をしていくので、未経験の方もご安心ください。

≪一日の主な流れ≫
◆10:00 販売開始
◆13:00 休憩 
◆14:00 休憩終了
◆16:00〜18:00 ピークタイム
◆19:00 販売終了

給与

時給1500円〜
※研修期間(5日〜7日)は時給1,000円

★交通費全額支給
★随時昇給あり

シフト・勤務時間

10:00〜21:00
上記時間帯より週3日〜OK!
※1日8h程度でご相談ください。

≪シフト例≫
10:00〜19:00(1h休憩あり)
12:00〜21:00(1h休憩あり)

募集情報

求人概要
「未経験から新しいことをはじめたい!」
そんな方にピッタリなのが、このお仕事です!

特別な経験や資格は必要なし!
座学・実地研修など、あなたに合わせて丁寧な研修を行っていくので、未経験からでも安心してお仕事をスタートできます!
また、お客様との触れ合いも楽しみのひとつ。
肝油ドロップは創製から106年の長い歴史を持ち、子どもからお年寄りまで、幅広い世代のお客様に愛されています。
そんな幅広い世代の方々とお話ができるので、接客はいつも楽しく、とても勉強になりますよ♪
あなたらしさを存分に活かせる環境で、ぜひのびのびと働いてみませんか?
福利厚生
◆安心の研修制度あり
◆社会保険完備(※勤務時間日数などの規定あり)
◆交通費全額支給
◆制服貸与(Sサイズ〜LLサイズ)
◆正社員登用あり
◆職場内完全禁煙

応募について

応募資格
1年以上の長期勤務できる方
未経験OK
※全社員で完全禁煙に取り組んでいるため、就業中の喫煙はご遠慮頂いております。

会社情報

店舗・会社名
河合薬業株式会社
所在地
神奈川県川崎市多摩区
最寄り駅:各線「登戸駅」

※上記は一例です。勤務地は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県内で毎回異なります。
 (都心から1時間から最大90分程度の場所となります)