3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社 藤岩商店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 足立区」の求人情報となります。
立地条件は、日暮里舎人ライナー「舎人駅」徒歩15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社 藤岩商店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社 藤岩商店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]生コン (1)品質管理 (2)製造オペ (3)ミキサー車

有限会社 藤岩商店の正社員の求人情報

お仕事内容

(1)品質管理
生コンの配合・試験業務。品質チェックに関する書類作成が主な業務。マニュアルに沿って丁寧に教えますから、生コンクリートの知識がゼロでも大丈夫です。

(2)生コンクリート製造オペレーター
お客様からの依頼はコンピューターに入力されていますので、生コンクリート製造に必要な材料を計量しモニターを見ながら機械操作(ボタンやレバー操作)で生コンを製造します。

(3)ミキサー車のドライバー(3t・4t・8t)
自社の生コン工場でミキサー車に生コンを入れ出発。
現場に到着後、お客様の指示に従い納入(レバー操作のみ)します。1日3〜5件、配送先は片道60分圏内の現場です。
体への負担も少ないためドライバーとして長く勤められます◎

給与

月給24万円以上
★年収例(入社2年目)
年収420万円(月給26万円+諸手当)×12ヶ月+賞与

勤務地

アクセス
日暮里舎人ライナー「舎人駅」徒歩15分
勤務地住所
藤岩生コン(入谷工場)
足立区入谷9-13-15 ★車通勤OK!

シフト・勤務時間

7:30〜17:00

・休日休暇
日曜・祝日、夏季、冬季、有給休暇

募集情報

求人概要
創業から54年!確かな信頼と実績◎「生コン」の品質管理・製造オペレーター・ミキサー車ドライバー、正社員増員募集!
生コンクリートの知識ゼロでもOK!未経験でも面倒見の良い先輩がしっかり教えますので安心してください。素直で、前向きに学ぶ姿勢がある方なら大丈夫!1つ1つ経験を積み重ねながら、成長していきましょう。困った時はフォローし合うチームワークと何でも気軽に相談できる職場環境の良さも自慢!◎初めての就職や転職、ブランクのある方など幅広く歓迎◎当社で新たな一歩を踏み出してみませんか!
福利厚生
●昇給年1回 ●賞与年2回
●社会保険完備 ●交通費規定内支給
●制服貸与 ●食事補助 ●車・バイク通勤可
●資格手当 ●大型運転手当
●資格取得支援制度あり
※研修期間2〜3ヵ月あり/日給1万円以上

応募について

応募資格
職務経験不問(若手育成のため)
(1)(2)40歳迄の方
(3)50歳迄、準中型免許以上(AT不可)
※平成19年6月1日以前に取得した普通免許でもOK
応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
興味を持ってくださった方は、
<応募する>ボタンをクリックし、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
追ってこちらからご連絡差し上げます。

☆電話でのご応募も大歓迎です!
☆ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

その他詳細情報

■手に職を!品質管理・製造オペレーター
生コンクリートの品質・製品・工程管理など技術職のお仕事。
お客様からの依頼に合わせて、セメント・砂利・砂・水などのバランスを調節・配合をして
生コンクリートを製造するオペレーター業務をお任せします。

品質管理を希望される方には、
「練った生コンクリートが正しい基準値になっているか?」
品質チェック・計測・検査を行い、検査データの書類作成が主な仕事になります。

仕事に慣れるまで教育担当の先輩スタッフが横についてしっかり丁寧に教えますし、
一緒に作業しますので安心して始められます。
■生コンクリートのミキサー車ドライバー
ミキサー車の運転経験がない方でも大丈夫!操作さえ覚えてしまえばとても簡単!
生コンの積込みもレバー操作だけ!重いものを手で運ぶこともありません。

生コンクリートの性質上、配送先は片道10km・60分圏内で行ける近隣エリアのみ。
現場が稼働している時間内での仕事のため、夜間配送もありません。

当社では勤続30年以上のドライバーも活躍していますが、
「近距離運転」・「夜勤なし」・「手積み手降ろし作業がない」など
体への負担が少ないため、無理なく安心して働けます。
■働きやすい職場環境&充実した福利厚生
当社が行っている建築資材・生コン運搬は
現場が稼働している時間内のため、日が沈む頃には仕事が落ち着きますので
メリハリがある働き方ができます。
「家族とゆっくり夕飯が食べられる」「自分の時間がしっかり取れる」など
プライベートや休日も充実できます。

■資格取得支援制度あり!
「中型免許」「大型免許」
「ユンボ」「ショベルローダー」「溶接」の技能講習や
「コンクリート技士」「コンクリート診断士」など
一生モノの技術と資格を得ることができます。
スキルアップしたい方、手に職をつけたい方、応援します!

会社情報

店舗・会社名
有限会社 藤岩商店
企業概要
●生コンクリート製造・販売
●総合建築資材販売
・各種骨材販売
・各種コンクリート二次製品販売
・各種左官材料・ブロック販売
・エクステリア製品販売
・住宅機器・建築金物販売
企業URL
http://www.fujiiwa.com
所在地
本社/東京都足立区伊興5-12-17
生コン工場/足立区入谷9-13-15