3/29 更新 全国1,567,730件掲載中

お仕事アドバイス

日産部品北海道販売株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市西区」の求人情報となります。
立地条件は、[1]JR発寒駅より車で7分
[2]南郷18丁目駅より徒歩で10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、日産部品北海道販売株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で日産部品北海道販売株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]ルートセールス

日産部品北海道販売株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

◇ルートセールス
エリア内における法人企業向けの営業活動をお願いします。まずは自分と取引先で関係をつくっていくこと。具体的に営業を行うのはそれからです。取引先訪問には営業車を使用します。異業種でも営業経験がある方は大歓迎です。

仕事は先輩がマンツーマンで教える期間を設けています。ひと通りのことを覚えて一人立ちできるようになるまでは平均して3ヶ月!自信を持って仕事ができるようになるまでとことん付き合います。

給与

月給17万円〜+残業代+諸手当
※経験や年齢を考慮して決定
※試用期間3ヶ月有(月給17万円+残業代+諸手当)

勤務地

アクセス
[1]JR発寒駅より車で7分
[2]南郷18丁目駅より徒歩で10分
勤務地住所
[1]札幌西店:札幌市西区発寒16条2丁目3-1
[2]札幌白石店:札幌市白石区本通20丁目南1-30
※勤続年数によって転勤の可能性有

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(実働7時間20分、休憩1時間40分)

・休日休暇
週休2日制(日曜日・祝日)
GW・お盆・年末年始休暇
年間休日数105日

募集情報

求人概要
<平均勤続年数20年>生涯にわたって働き続けることのできる理由…
全道で40万台以上が走っているといわれる日産車。当社は、その車検・整備の際に必要な補修部品の提供、新車購入時のカーナビなどオプション商品の提供を行っています。『日産』という安心感もさることながら、職場の居心地の良さや生涯にわたって築いていくことのできるキャリアプランに魅力を感じ、多くの社員が長い間働き続けています。平均して勤続20年!長い人生とともに歩める仕事をしてみませんか?
福利厚生
◇賞与有(前年実績4.2ヶ月)
◇社会保険完備
◇残業代全額支給
◇制服貸与(防寒着含む)
◇交通費支給(当社規定による)
◇[1]車通勤OK(無料駐車場有)

応募について

応募資格
未経験者歓迎
要普通自動車免許
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、か、で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

その他詳細情報

北海道にあるすべての日産車をサポート
北海道内各地に拠点を置き、それぞれで日産車向けの部品を保管している当社。
そこから各エリアの日産車販売店・整備工場に向けて必要な部品を提供しています。

自動車販売店は頻繁に変更するような業態ではないので、
対象となるのは、すでに関係構築のできている既存の取引先。

今回、そうした既存取引先に向けて
「アレが欲しい」「コレに相当するラインナップをいくつか見せてほしい」
と要望があった際に素早く対応するため
「ルートセールス」を募集します。
「未経験で不安・・・」という方へ
当社ではまず配送や商品管理から仕事を開始。
ルートや商品を覚え、十分に慣れてから
ルートセールスに移行していきますので未経験でも大丈夫!
多くの先輩が実際に未経験からスタートし、
あっという間に戦力となっています。
まずは顔と名前を覚えてもらうことから
十分に準備期間を置き、ルートセールスになると
担当するのは一人につき20〜30店舗です。
自分が担当することになる店舗に挨拶まわりをすることからスタートし、
顔と名前を覚えてもらうことが先決です。
あなた自身も取引先の規模や扱う車種、特徴などをとらえてくださいね。
具体的な取引をはじめるのはこの関係ができてからです。

取引先訪問には営業車を使用します。
経験と勤続年数によっては他店舗への転勤や
管理職へのキャリアアップの可能性もあります。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
店舗一覧
本社、札幌西店、札幌白石店、札幌北店、苫小牧店、室蘭店、岩見沢店、小樽店、函館店、旭川店、稚内店、名寄店、滝川店、北見店、網走店、帯広店、釧路店

会社情報

店舗・会社名
日産部品北海道販売株式会社
企業概要
自動車部品販売
企業URL
http://www.nissan-hkd.co.jp/
所在地
〒063-0836
北海道札幌市西区発寒16条2丁目3-1