3/29 更新 全国1,315,514件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社 相澤管工のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 世田谷区」の求人情報となります。
立地条件は、小田急線「成城学園前駅」 徒歩15分
各線「二子玉川駅」 徒歩20分
★バイク通勤OK(車通勤応相談)
※上記の各駅よりバスも出ています。
「永安寺前」で下車、そこからスグです!
(バスを利用した場合は、駅から5分ほどです)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社 相澤管工の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社 相澤管工を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]水道管の配管工事スタッフ ★未経験者歓迎!

有限会社 相澤管工の正社員の求人情報

お仕事内容

公共工事をメインに一般家庭の水道管まで、
幅広く手掛けます。都内(世田谷、渋谷、目黒)が中心。
先輩スタッフがフォローするので、安心してスタート
できます。

給与

月給25万円〜45万円
※あなたの経験やスキル、前給を充分に考慮します。
※試用期間中(3ヶ月間)は月給23万円以上

※給与は月給制or日給制の選択が可能です。
◎日給制の場合、日給1万2000円〜2万2000円
(試用期間3ヶ月は、日給1万円以上)

勤務地

アクセス
小田急線「成城学園前駅」 徒歩15分
各線「二子玉川駅」 徒歩20分
★バイク通勤OK(車通勤応相談)
※上記の各駅よりバスも出ています。
「永安寺前」で下車、そこからスグです!
(バスを利用した場合は、駅から5分ほどです)
勤務地住所
本社/世田谷区大蔵6-18-13 ※転勤なし

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(実働8h)

・休日休暇
◎土曜日、日曜日、祝日
◎年末年始、夏季、GW、慶弔 その他

募集情報

求人概要
昨年度、賞与年3回!生活に欠かせない「水」に関わるお仕事!◎土日祝休みや、入社後に国家資格の取得実績もあります。
蛇口をひねれば水が出る。当たり前のように思えるけれど、もしも水道管がなかったら…?確実に困ります。あなたにお任せしたいのは、この水道管を引く仕事。毎日の生活に欠かせない『水』に関わる工事だから、ニーズは決して絶えることがなく、常に当社の技術は必要とされています。学歴不問・未経験者大歓迎!先輩スタッフのフォローで、スグに技術が身につきます。未経験から高収入も可能!
福利厚生
◎昇給有り(随時査定を実施)
◎賞与(年3回) ◎社会保険完備
◎通勤手当支給 ◎制服貸与
◎バイク通勤OK ◎車通勤応相談
◎資格取得支援制度(取得者多数)
◎研修制度 ◎独立支援制度
◎社員旅行 ※参加は自由です。

応募について

応募資格
学歴不問 ★未経験・経験者ともに大歓迎!
◎要普免(MTの方大歓迎!)
(H19年6月以前に普通免許を取得した方、または
中型免許をお持ちの方は優遇します!)
★中型免許やMT免許の取得支援制度あり!
応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます!
興味を持たれた方は、「応募する」ボタンより必要事項をご記入の上、送信してください。
追って詳細をご連絡致します。
★お電話での応募も歓迎します!
※面接・入社日は、極力あなたのご都合に合わせます。お気軽にご相談ください。

・選考プロセス
■応募(5日以内に、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。)

■面接(1回)★お互いに肩の力を抜いてお話できればと思っています。

■内定(即日から1週間ほどの予定です。)
※未経験の方も大歓迎!「人柄&意欲」重視の採用を行っています。

その他詳細情報

約2年半ぶりの増員募集です!
今回、さらなる事業拡大の対応に備え、新しい仲間を大募集します!
未経験からでも手に職をつけてスキルUPできる環境です。
ベテラン社員が教育担当となり、何十年かけて培った知識・ノウハウを、
ゼロからあなたにお教えします。

熟練の技をモノにして、「職人」としてスキルを磨く。
一人前に成長できるまで、しっかりとお教えしますので、
未経験の方もぜひ安心してご応募ください。
★未経験入社のスタッフ活躍中です!
昇給・賞与アリ!高収入も可能!
私たちの生活に欠かせない「水」を扱う仕事。
そのため景気に左右されにくく、常に高いニーズを誇っています。
また主に公共工事を手がけているから仕事量も安定。
腰を据えて働きたい方に最適なお仕事です。
もちろん頑張った分は昇給・賞与で還元。
あなたの頑張りを正当にしっかりと評価します。

未経験入社から数年で「主任技術者」等の国家資格にチャレンジすることも可能。
スキルアップを目指す方を万全の体制でサポートします!
★入社後、国家資格を取得したスタッフ多数!
面倒見の良い先輩ばかりの職場です。
前職はアパレル会社で働いていました。まったくの未経験スタートです。
もちろん不安はありましたが、どんどん質問ができる職場の雰囲気で、
気になる事・わからない事は嫌な顔ひとつせず、丁寧に教えてくれます。
本当に面倒見の良い先輩ばかりなんです!
また、資格取得支援制度もあり、私自身も昨年国家資格を取得する事ができました!
(入社4年目・27歳男性)

会社情報

店舗・会社名
有限会社 相澤管工
企業概要
水道工事全般
所在地
東京都世田谷区大蔵6-18-13