3/28 更新 全国1,610,845件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社デイラインのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 さいたま市岩槻区」の求人情報となります。
立地条件は、東武野田線「東岩槻」駅 車で10分≪岩槻営業所≫
京葉線「千葉みなと」駅 車で7分≪千葉営業所≫
芝山鉄道「芝山千代田」駅 車で7分≪成田事業所≫となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社デイラインの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社デイラインを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]コツコツ・モクモク働ける庫内作業staff ■賞与有

株式会社デイラインの正社員の求人情報

お仕事内容

冷蔵倉庫内での商品の検品・ピッキング仕分け作業。※フォークリフトを使用しての作業もあります。食卓には欠かせない冷凍、チルド、乳製品などを出荷するための業務です。運び込まれた商品を決められた流れ(ルール)に従って、業務をお願いします。未経験スタートのstaffも多く在籍していますが、わからないことは先輩がサポートしてくれます。コツコツモクモク作業になりますが、休憩などもしっかりあるので、メリハリをつけて勤務することができます。

給与

月収例27万円(入社3年目・30代)/月給24万円
■[1][3]月給23万円〜[2]月給18万円〜

勤務地

アクセス
東武野田線「東岩槻」駅 車で10分≪岩槻営業所≫
京葉線「千葉みなと」駅 車で7分≪千葉営業所≫
芝山鉄道「芝山千代田」駅 車で7分≪成田事業所≫
勤務地住所
[1]≪岩槻営業所≫…さいたま市岩槻区長宮1474-1
[2]≪千葉営業所≫…千葉市美浜区新港88
[3]≪成田事業所≫…香取郡多古町水戸字水戸台1-16
※U・Iターン歓迎

シフト・勤務時間

≪岩槻営業所≫…8:00〜17:00
≪千葉営業所≫…8:00〜26:00
≪成田事業所≫…8:30〜17:30、13:00〜22:00
※実働8h

・休日休暇
月7〜8日(シフト制)

募集情報

求人概要
フォークが大量に余っています。
うちにはたくさんのフォークリフトがあるんですが、現状そのまま動かず片隅にポツンとしているんです。でも、コイツ等だって一端の作業者さえいれば良い活躍をするんですよ。お仕事も有難い事にご依頼を数多く頂いています。資格がないなんて方には資格取得のサポートだってしちゃいます。資格っていっても自動車免許を取るのに比べたら、難易度だって低いしさ。この機会に機械操作をマスターしようぜ。
福利厚生
昇給有、交通費規定支給、制服貸与、車・バイク通勤OK、社会保険完備、有給休暇、賞与年2回、退職金制度、家族手当、各種レクリエーション施設利用可、住宅制度(規定有)、作業手当
■フォークリフト資格取得支援を行っています。

応募について

応募資格
学歴不問、経験不問※未経験者、歓迎
・コツコツ作業が得意な方
・倉庫内での検品作業の経験がある方
■要フォークリフト免許
☆気になる!?先輩スタッフの前職☆
販売・営業・作業員など幅広い方が活躍中!
異業種・異業界からの転職者の方も多数在籍中!
◆埼玉勤務地企画◆
◆若手活躍応援企画◆
応募方法
【ここまで我々のお話にお付き合いいただき、ありがとうございます】
応募シートに必要事項を記入したらクリック!
web選考後、追ってこちらからご連絡致します。
面接時には履歴書(写真貼付)を持参の上、来社ください。
※面接日時・入社日など相談に応じます。
※応募者全員と面接実施!面接日程のご連絡をお電話またはメール致します。

・選考プロセス
ご応募 まずはお気軽にご応募下さい。

web選考 確認出来次第こちらからご連絡いたします。

面 接 完全に「人物重視の面接」です。※面接は各希望勤務地にて行います。

内 定 入社日などできるだけあなたの希望に沿えるよう調整いたします。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
ずばり、東証1部上場企業のグループ会社なので、残業代やその他の福利厚生・待遇などの制度がしっかりと整っています。サービス残業は一切なし。しっかりと働いた分を評価いたします!繁忙期などは残業をお願いすることもありますが、残業代ももちろんしっかりお支払いします。制度が整っているので、安定して長く勤務可能です。お仕事のご依頼も多いので、これから先も心配無用です!
ここは覚悟して欲しい
すご〜く考えましたが、あまり見当たらないですね。。。同じ作業の繰り返しになることが多いので、新しいことにどんどん挑戦したい!なんて方は少し合わないかもしれません。あとは、休みは少なくて良いのでがっつり稼ぎたい人も少し合わないかも。。仕事も私生活も両立しながら、働きたい!なんて世相を反映している会社だと思います。※ただし、繁忙期は残業などをお願いしちゃうかもしれません。
長年の経営は信頼の証
当社は設立44年の企業です。
これはちょっとした自慢でもあります。

多くのお客様から「デイライン」なら安心だ。と
お仕事のご依頼を頂けているから長く続いているんです。
安心・安全な業務を行う秘訣は
会社名の由来にもなっている「毎日」の積み重ねなんです。

従業員一人ひとりが一生懸命に直向きに頑張っている成果なんです。
ちょっとかたくるしくなっちゃいましたが、この努力をしっかりと
福利厚生などの制度で従業員に還元しています!!
ご家族がいる方はもちろん、独身の方にも最高の制度です。
詳しくは、面接でお話しましょう。
何でも相談できる仲間がいます
仕事で困っていることがあったら、
助けずにはいられない「やさしい」先輩たち。

なぜ「やさしい」のかというと
「未経験」で入社した従業員が多いからです。
軽作業は言われたとおりにやればいい業務だなんて思ってませんか。

効率性・安全性を考えながら、少しでも多くの業務を完遂するには
「コツ」だったり「経験」だったりが必要なんですよ。
そこで良い教科書になるのが「先輩のアドバイス」。
背中で覚えろなんて、昔気質な先輩もいますが(笑)、
実際に一緒に作業をして教えてくれます。

そんな先輩に囲まれているとみんな良い指導者になるんです。
これまでの栄光より大事なもの
当社が応募者の方、全員と面接を行う理由は
「履歴書だけではわからない、人柄・中身をみたい」からなんです。

前職でどんなにすばらしい功績があったとしても当社で輝けるかはわかりません。
逆に、今までは成果を上げることができなかった。。。が、デイラインで活躍したい!
という意気込みが大事だと感じています。そういう方の方が長続きもします。

やっぱり仕事というのは一人だけではどうにもならないこともあるんですよ。
仲間を支え、仲間に支えられ、仲間を大事にすることで良い会社になるんです。
同時募集 倉庫内パートstaff
《千葉営業所》
時給900円 勤務時間/15:00〜21:00
※ほかの時間帯の勤務は応相談。
首都圏支店の営業所・事業所
■所沢営業所
■西東京営業所
■八王子営業所
■千葉営業所
■成田事業所
■岩槻営業所

会社情報

店舗・会社名
株式会社デイライン
企業概要
■一般貨物自動車運送事業
■貨物運送取扱事業・飼料・酪農・畜産品の運送取扱い事業
■飼料・酪農品・畜産品の保管・輸送
■倉庫業(冷凍・冷蔵・常温)・倉庫荷役業
■工場荷役作業請負事業
■牛乳・乳製品の製造業務請負事業
■派遣業/派11-300544
企業URL
http://www.dayline.co.jp
所在地
埼玉県挟山市新狭山1-5-11