3/29 更新 全国1,567,730件掲載中

お仕事アドバイス

東京ボード工業株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 佐倉市」の求人情報となります。
立地条件は、★車通勤OK!(バイク不可)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、東京ボード工業株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で東京ボード工業株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]【構内作業staff】既婚者多数で定着率も抜群◎

東京ボード工業株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

【パーティクルボード製造部】
■加工チーム(採用予定人数4名)
製品のカット、穴あけ、耐水加工など
■出荷チーム(採用予定人数1名)
製品の出荷及びフォークリフトによる運搬等
■製造チーム(採用予定人数1名)
製造ラインの管理及びコントロール。
ライン上での不具合が起きていないかの確認、メンテナンス等。
※実際は、最新鋭の設備を導入しているため不具合は少ないです。そのため、製造チームは品質管理的なポジションと言えます。
★ジョブローテーション制度あり!
最終的にはいずれのポジションもこなせるオールラウンダーへの成長を期待します。

給与

<年収例>★年収520万円も可!
■430万円/26歳 月給27万円+賞与
■450万円/33歳 月給29万円+賞与
■520万円/38歳 月給34万円+賞与
基本月給25万〜31万円+賞与
※経験・資格・能力を考慮 ※試用期間6ヶ月有(同条件)
※加工チームは新木場研修(2〜3ヶ月)あり/遠方者は時差出勤可

勤務地

アクセス
★車通勤OK!(バイク不可)
勤務地住所
【佐倉工場】千葉県佐倉市西御門653-16
★ちばリサーチパーク内での勤務です!
都内勤務希望の方は、新木場工場もOK!

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(実働8h)
※夜勤シフトの場合有 ※残業有(月平均40h)

・休日休暇
月9日休以上(シフト制)☆年間休日107日以上
GW、夏季、年末年始、慶弔、有給、育休

募集情報

求人概要
【佐倉】昨年10月新設工場につき…<まだまだ増員大募集中!>綺麗な環境で新しいスタートを切ってみませんか!
約19万坪の広大な敷地を誇る産業用地≪ちばリサーチパーク内(佐倉市西御門)≫が活躍の舞台です。昨年10月にこの敷地内の一区画に新工場が建設され、そこには最新の設備とキレイな環境が整っています。新しい仲間も続々と入社しており、たくさんの仲間たちと出会えるチャンスでもあります。働く環境・人間関係などを重視したい方、この機会にぜひチャレンジしてみませんか?
福利厚生
昇給年1回、賞与年3回、交通費支給、社会保険完備、資格取得支援、退職金制度【手当充実!】残業、住宅、資格、皆勤、家族

応募について

応募資格
★ボイラー技士2級以上の資格所持者は優遇面接!+資格手当あり
◎高卒以上/業界未経験歓迎 ◎ものづくりに興味がある方
◎リサイクルビジネスに興味がある方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎機械・電気系の仕事に興味がある方
<下記資格所持者優遇>
・フォークリフト(1t以上)
・乙種4類危険物取扱者(資格手当あり)
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話ください。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
【安定を求めたいあなたへ!】中小企業で将来に不安を抱えながらくすぶっている方にこそ、ぜひ当社を選んでほしいですね。ボードメーカーのパイオニア企業である私たちだからこそ、たくさんの企業様に選ばれ続け、今なお成長を遂げ続けています。社員の定着率も良く、既婚者も多いため、将来設計をしながら働いて夢を叶えていきましょう。
ここは覚悟して欲しい
【新しい工場の一員として】10月に完成したばかりの工場ですので、“自分たちがココを作っていく”という意識を持って日々の業務と向き合ってほしいと思っています。ですから、経験などより意欲や向上心、責任感といった素養を重視します。もちろん、入社後の研修にて、木材に関する知識などは身に付きますので、ご安心ください。新しい工場を動かしていくおもしろさを、一緒に味わいましょう!
◆循環を生み出すリサイクルで社会貢献を!
私たちが主に扱っている製品は木質廃棄材の直接処理によって
生産される「パーティクルボード」と呼ばれる再生循環資源です。

マンションなどの建設現場から木質廃棄物を回収し
パーティクルボードを生産、再び現場へ還し資源の循環を構築。
「もったいない」というニーズを具現化したサービスと言えます。

木質廃棄物の有効活用が困難な場合でも、私たちがひと手間加えることで
新たな商品価値を創出、廃棄物に生命を吹き込み地球環境の未来を担う。

企業の使命と、私たちの在るべき地球が共存できる——
そんな、社会的貢献度の高い仕事と言えるでしょう。
◆ちばリサーチパークについて
研究と製造が一体となった新しいスタイルの産業用地として、
「ちばリサーチパーク」は佐倉の地に完成を迎えました。

東京都心より60分、成田空港まで30分、圏央道からのアクセス良好、
1区画1ha以上という広大な敷地があなたを待っています。

緑豊かな自然の中にありながら、最先端の研究設備を備えており、
創造的かつ革新的なベンチャー企業が多数誘致されている環境は、
ココで働くことにあるあなたにとって、大きな刺激となるハズ。

最新の設備が整った環境は、あなたの成長を大きく支えてくれることでしょう。
◆主力製品「パーティクルボード」とは?
「パーティクルボード」とは
主に家具やマンションの床材などに使用され、
日本の住環境を支えている製品です。

今回募集するいずれの部門でも扱うことになりますが、
当社では特にマンションの床下地材として使用される
パーティクルボードを主力製品としています。

社内資格取得制度があります。
なお、あるとすぐに活かせる資格はこちらです!

●ボイラー技士2級以上(資格手当あり)
●乙種4類危険物取扱者(資格手当あり)
●フォークリフト(1t以上)

※上記の資格、特にボイラー技士をお持ちの方は面接優遇
【主要取引先】
伊藤忠商事(株)、鹿島建設(株)、清水建設(株)、住友林業(株) 、双日(株) 、大末建設(株)、(株)竹中工務店 、東急建設(株) 、戸田建設(株)、(株)長谷工コーポレーション 他

会社情報

店舗・会社名
東京ボード工業株式会社
企業概要
■パーティクルボード「E・V・Aボード」の製造・販売
■産業廃棄物(木くず)及び一般廃棄物(木くず)の中間処理業
■合板製造販売
企業URL
http://www.t-b-i.co.jp/
所在地
・本社
東京都江東区新木場2-11-1
・新木場工場(リサイクリング工場、合板加工工場)
・埼玉工場(加工・破砕工場)
・佐倉工場(製造工場)