3/29 更新 全国1,574,650件掲載中

お仕事アドバイス

ヤマグチ薬局 日立店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「茨城県 日立市」の求人情報となります。
立地条件は、常磐線「日立」駅よりバス4分、「戸の内」下車徒歩4分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパートとなリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ヤマグチ薬局 日立店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でヤマグチ薬局 日立店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 交通費支給

【薬剤師】のびのびと働ける社内環境作りに力を入れています。

ヤマグチ薬局 日立店のパートの求人情報

お仕事内容

お任せするのは、調剤専門薬局での薬剤師業務全般。
処方せんに基づいた調剤・処方監査・服薬指導・薬歴管理などの業務をお願いします。
患者様の状態をしっかりと把握した上で、服用方法を提案することが大切なこのお仕事。
併用されているお薬や生活習慣などをヒアリングし、一人ひとりに最適な服用指導を行って下さい。

給与

時給2,000円〜2,500円
※経験等による

勤務地

アクセス
常磐線「日立」駅よりバス4分、「戸の内」下車徒歩4分

シフト・勤務時間

(月・火・水・金)9:00〜17:30
(土)9:00〜12:00
☆勤務時間・日数は応相談

募集情報

求人概要
私たちヤマグチ薬局は、神奈川・東京エリアを中心に事業を展開してまいりました。
創業以来、患者さまが安心して来店できる薬局づくりに力を入れております。

私たちヤマグチ薬局の特徴は、まず、薬剤師の自由裁量性が高いこと。マニュアルや数字に縛られず、のびのびと仕事ができます。
また、ほとんどの店舗がクリニックの依頼による出店であるため、ドクターと強い連携がとれています。コミュニケーションがとてもとりやすく、疑義紹介も大変スムーズに行うことができています。
福利厚生
交通費規定内支給、制服貸与

応募について

応募資格
薬剤師

会社情報

店舗・会社名
ヤマグチ薬局 日立店
所在地
【ヤマグチ薬局 日立店】
茨城県日立市神峰町4-2-9