3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社MEIJIのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大分県 大分市」の求人情報となります。
立地条件は、大分/「高城」駅から車で8分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社MEIJIの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社MEIJIを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]牛乳宅配店の配達スタッフ ★未経験大歓迎★

株式会社MEIJIの正社員の求人情報

お仕事内容

<配達スタッフ>
宅配業界トップクラスの明治の乳製品を専用の軽自動車で決まったコースへ宅配するお仕事です。
先輩たちが優しく教えてくれるので、未経験でも大丈夫です。ちなみに先輩たちも未経験者から始めました。

<あいされ活動>
私たちは宅配商品をお届けすることを通して、お客様に「健康・安心・よろこび」をお届けしています。お客様の声を大事にしてみなさまから愛される配達スタッフを目指しています。

給与

月給20万〜21万円
●固定残業代3万3000円、25h分含む ※超過分別途支給
※研修期間(2ヶ月〜4ヶ月/能力による)月給16万円以上/昇給有

勤務地

アクセス
大分/「高城」駅から車で8分
勤務地住所
大分事業所/大分市小池原27-4
※1週間の本社(愛知)研修あり

シフト・勤務時間

8:00〜17:00 ※残業あり(月25hを超えることはほとんどありません)

・休日休暇
土、日、GW、夏季、年末年始、3月に4連休あり
※月に1回土曜日に午前中の出勤があります。

募集情報

求人概要
R-1ヨーグルトなどの明治商品を、軽自動車に乗って一般のご家庭に『配達』する仕事です!
宅配業界トップクラスのmeijiの乳製品を取扱うMEIJI。札幌から鹿児島まで全国展開し、昨年11月に岐阜県にて1店舗OPENしました。今回は大分の業務拡大の為、スタッフを大募集!大切なのは、人と接する事が好きな方、知識や経験よりも仲間を大切にできる人柄です。「最近調子どうですか?」と、お客様との関係性作りをしていくことが何より大切。未経験の方大歓迎です。業務拡大している当社で働きませんか!
福利厚生
◇賞与・昇給有 ◇社会保険 ◇交通費支給(上限1万円/月) ◇車通勤可 ◇制服貸与 ◇社員割引制度有 ◇10月に慰安旅行有

応募について

応募資格
39歳以下の方(例外事由3号のイ/キャリア形成の為)
*要普通免許(AT限定可) *経験は一切不要
*一般的なマナーのある方
応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
応募は「応募する」ボタンよりお進み頂き、
エントリーシートにご記入の上、ご応募下さい。

・選考プロセス
●応募フォームからご応募ください。
※電話での応募も受け付けています。
※応募受付後、こちらから面接日等についてご連絡致します。

●面接
※現地にて行います。
※面接時、履歴書(写貼)をご持参下さい。

●内定・採用のご連絡
※面接日、入社日など相談に応じます。お気軽にご相談下さい。

その他詳細情報

<経験一切関係なし!>
「ありがとう」と言ってもらえる仕事です。
<1週間の本社(愛知)研修>
研修中に1週間の本社研修があります。もちろん、旅費や食事代(昼・夜)は会社負担です。寮も1人1部屋(冷暖房完備)で準備しています。食事は昼がお弁当、夜は寮の調理スタッフが用意した食事を楽しんで下さい。
研修は、主に午前中は配達の様子を見て頂き、午後は座学となります。
ぜひ、名古屋めしも満喫しながら、研修をお過ごしください。
ご応募お待ちしています。

会社情報

店舗・会社名
株式会社MEIJI
企業概要
乳製品の宅配
所在地
〒459-8009 愛知県名古屋市緑区清水山2-1618