3/30 更新 全国1,308,744件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社デイエイ・オーサカのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市港区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄「朝潮橋」駅から徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社デイエイ・オーサカの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社デイエイ・オーサカを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A][P]内装仕上げスタッフ

株式会社デイエイ・オーサカのアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

現場で床・壁・天井などの内装仕上げ工事をお願いします。
■当社は店舗内装工事に特化しており、みなさん誰もがご存知の有名ブランドショップやホテルの内装、大型商業施設の中のテナントショップなどの工事を請け負っています。
■最初から社員は不安という方は、アルバイトからのスタートもOK!仕事に慣れてから社員に、という途もありですよ!
■誰にでも出来るような単調な仕事は少なく、やりがいを感じることができると思います(未経験からそこまでたどり着くのにはやっぱり時間がかかりますが…)。
■現場は主に、キタ・ミナミなどの商業施設が多いエリアや、大阪市郊外の商業施設内などです。

給与

[社]月給20万円以上+交通費規定支給
[AP]時給1200円〜
※経験・能力考慮します。

勤務地

アクセス
地下鉄「朝潮橋」駅から徒歩10分
勤務地住所
大阪市港区三先1-14-23

シフト・勤務時間

8:00〜17:00 ※現場により異なる
◎多少残業あり

・休日休暇
日祝、他月2回(シフト制)
GW・夏季・年末年始休暇

募集情報

求人概要
今職人がカッコイイ!内装仕上げ工事ではどこにも負けない自信があります。スタッフ・職人さんもスゴ腕ぞろい!
有名店舗での壁紙、床材、化粧シート等を施工するお仕事です。稼ぎたい人は、頑張っただけ稼ぐこともでき、自分にあったスタイルで仕事が出来ます。5年目以降は独立の途もあり、やりがいある環境です。また身体を使うお仕事なので、休憩、終業時間は決まっており、サービス残業もありません。だから家族との時間や、自分の時間を大切にできるのも魅力。実際今いる皆さんもそれぞれプライベートを楽しんでいます。
福利厚生
昇給有・賞与年2回
社会保険完備
交通費規定支給
残業・家族・皆勤・職務手当
有給休暇
バイク通勤OK
借り上げ社宅制度(規定有)
試用期間3ヶ月(待遇変わらず)
[AP]正社員登用あり

応募について

応募資格
◆若手活躍応援企画◆
要普通免許(AT限定可)
未経験者大歓迎!
◎2018年3月専・短・大学卒業予定者歓迎
◎第二新卒者歓迎
■雇用形態や職域にかかわらず、1人の人間としての価値を大切にし、ともに会社を創っていくという意識のある職場環境です。
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募シートに入力の上送信下さい。
※お電話もお気軽にどうぞ!

・選考プロセス
応募→面接→選考→採用

その他詳細情報

経験者、未経験者ともに大歓迎です!
来年40周年を迎える店舗内装仕上業界では屈指の会社です。
ゼネコンではなく、大手ディスプレイ会社との契約が多い為、
現場は有名ブランドショップや大型商業施設が大半を占めます。
そんな私たちの仕事を次世代に引き継いでいただける、新しい仲間を募ります。
今までの経歴、現在の年齢に関係なく、
努力と技術次第で、自分の未来を切り開ける仕事だと思います。
安定・安心、そしてヤリガイあり!
建設業は、国が発展していく為に、今後も絶対に必要な職業であり、なくなることはありません。
私たちが行っている、商業施設、店舗などの内装工事は、規模は大きくないものの、
扱う材料や施工条件は多種多様。職人(プロフェッショナル)として、
日々の仕事はエキサイティングでチャレンジの毎日です。

現場で流れる時間も早く、仕事でマンネリを感じることはほとんどありません。
また、百戦練磨のベテラン職人が多数在籍しており、
様々な技術や考え方が学べます。
職人までへのプロセスと教育環境
入社後まずは、当社およびスタッフの紹介、
2週間の研修で業界のことを学んでいただきます。
その後、本人の希望を聞きながら親方を1人選んでいただき、
1年間ともに仕事にあたります。
その間も不定期ですが、社内研修により習得状況の確認を行います。

1年目で、基本的技術と知識の習得、
2年目で2人で現場を納められるところまで、
3〜5年目で、職人を束ねる職長として活躍できるまでを目指します。
また、力のついた方なら5年目以降、独立の道も選択可能です。

会社情報

店舗・会社名
株式会社デイエイ・オーサカ
企業概要
店舗・商業施設内装工事全般
企業URL
http://www.da-osaka.co.jp/
所在地
大阪市港区三先1-14-23