3/28 更新 全国1,595,878件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社キャピタルコーポレーションのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「広島県 広島市中区」の求人情報となります。
立地条件は、最寄電停/(1)袋町(2)八丁堀(3)立町となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社キャピタルコーポレーションの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社キャピタルコーポレーションを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]調理・接客〜店舗運営まで/働き方が選べます!

株式会社キャピタルコーポレーションの正社員の求人情報

お仕事内容

店舗運営のほか、メニュー企画・マーケティングなど、人気店をつくり上げる様々な業務に携われます。
●まずはホールやキッチンに携わりながら店舗運営について学んで頂きます。
◎炭火おこし◎食材の支度◎接客、調理◎仕入れや発注◎スタッフ、売上管理 など(串打ちはパートが担当)
※各店舗には社員が3名在籍。高い正社員率で無理のない働き方を実現しています。

給与

[1]月給26万円〜40万円 [2]月給16万円〜20万円 [3]月給18万円〜25万円 ※経験・年齢考慮し、規定により優遇 ※試用期間2ヵ月(同待遇)
★モデル年収例
年収550万円/37歳/店長 年収450万円/27歳/副店長

勤務地

アクセス
最寄電停/(1)袋町(2)八丁堀(3)立町
勤務地住所
(1)本店(2)新天地店(3)立町店のいずれか

シフト・勤務時間

※勤務体系を多数ご用意しています。
[1] 13:00〜24:00 シフト制社員/出社⇒仕事⇒1〜2時間休憩⇒仕事⇒休憩といった無理のない勤務スタイルです。
[2] 9:00〜17:00(残業なし)
[3] 16:00〜24:00
※1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

・休日休暇
■月4〜6日(1ヵ月のシフト作成時に決定)■慶弔休暇■リフレッシュ休暇(最大5日間※取得率は100%!■育児休暇(取得実績2名)※男性の取得実績あり!

募集情報

求人概要
勤務時間・給与・技術取得・ステップアップ…働き方を改革して「優良企業表彰」受賞!UIターン歓迎(引越準備金あり:10万円)
飲食店で働くって「美味しい料理を通して喜ばれる”喜び”」や「成長を感じる”充実感”」など得るものがたくさん。でも最近「飲食店で働きたくない!ブラック企業!」などの声もよく聞きます。それはお店がスタッフに無理させているから。「社員の人生を豊かにしたい!」 元主婦の社長が、社員と同じ目線で考え、働きやすい環境をイチから整備。その取組みが認められ、「企業診断受診 優良企業表彰」を受賞しました!
福利厚生
■昇給/年1回(4月)■賞与/年2回(7、12月)■決算賞与あり(15、16、17年度支給実績あり)■社保完備(雇用、労災、健康、厚生年金)■制服貸与■食事付■表彰制度(勤続・目標達成・社長賞など)■社員旅行(実績:大阪、京都、東京など)■引越準備金支給(県外の方のみ)上限10万円
<社内・社外研修も充実!>
■入社研修(理念研修、モチベーション)■社員研修(商品知識、衛生管理、安全管理、現金管理)■中堅社員研修■リーダー研修■組織・人財活性、顧客満足研修

応募について

応募資格
◆年齢・学歴・経験一切不問!中卒・高卒・専門卒・大卒など様々です。
◆未経験歓迎!初めて社会人として仕事される方も歓迎!経験者は考慮して優遇!
応募方法
下記「応募するボタン」から必要事項を記入してご応募ください。お電話でのご応募・お問合せもOKです。※はたらいくを見てとお伝えください。

・選考プロセス
【1】応募フォームの情報を元に選考をいたします。
年齢・学歴・経験など一切不問!
人柄と熱意を重視の採用を心がけています。
できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
【2】面接日についてご連絡いたします。
【3】面接
【4】内定
※面接日時・入社時期などはご相談の上で決定いたします。

その他詳細情報

社長が目指す”飲食店で働く”新しいカタチ
当社が運営する「炭焼 雷」は、広島市内に3店舗を構える老舗の焼鳥店。店名だけを聞くと、ガンコ親父がいそうななんだかゴツゴツした感じなので意外に思われるかもしれませんが、ウチの社長は元々主婦をやっていた女性です。

おしゃべりが好きで、僕らスタッフにも軽く話しかけてくれます。「ご飯食べてる?」から始まり、お節介なぐらい何か色々心配してくれる。時々面倒くさい時もありますが(笑)、いつもこんな感じで接してくれるから、社長からの愛情がわかって安心して働ける。スタッフみんなに笑顔が溢れている会社です。
スタッフと一緒に成長できる場所を目指して
当社は創業40年の老舗店ですが、働き方は常に新しい形を取り入れています。

時間・給料・ステップアップ・やりがいを考えて職場環境を整備!そして「アイデアを受け入れる柔軟さ」と「将来へ向けて挑戦をし続ける社風」があります。

メニュー開発も社員のアイデアを積極採用!貴方の「こうしたら良いんじゃない?」の声にもしっかり耳を傾けていきます。

そして社員には毎日の仕事だけではなく、将来のことも考えてしっかり勉強してほしいと考えています。そのために社内&社外研修を充実!「お店にいるだけでは学べない知識」も習得できるようにしています。
未経験スタート、UIターン大歓迎!
飲食店勤務未経験はもちろん、社会人として初めてスタートされる方も大歓迎!

地元広島に戻って働きたいUIターン希望の方には「引越準備金」として10万円も支給(県外の方のみ)。転勤がないのもイイところです。

経験者でさらなるステップアップを目指す方も、当社では色々なことが実現可能です。ぜひあなたの目標を教えてください。

キャリアアップの道筋もご用意。まずは店舗で日々のお店の流れを身に付けていってください。近い将来は「店長」として、店舗運営・マーケティング・人材育成などを考えるお店の中心になってくれるこ とを期待しています!
代表取締役:村井 由香よりメッセージ
現在は代表を務めていますが、以前は専業主婦でした。特別な経験も経営を学んだこともなく…いわば素人からのスタートです。でも、こんな私を助けてくれて、ついてきてくれるみんなに恩返しがしたい。だからこそスタッフを同じ目線を持つことを心がけ、トップダウンではない柔軟な体制を大切にしています。「まだ目標もやりたいこともない…」そんなあなたも、当社で“働く理由”を見つけてみませんか?みんなで貴方の入社を心待ちにしています☆
スタッフ/長田さん(男性)よりメッセージ
入社のきっかけは、正直たまたま(笑) 飲食業に興味があり、キャピタルコーポレーションと出会いました。今となっては運命を感じますね。「雷」は最高の味・接客を提案し、お客様に受け入れてもらい、39年間も営業しています。今後もお客様に喜んでもらって更に成長していくには、一緒に働いてもらえる仲間が必要です!飲食店は人がすべて。飲食の仕事って明確な答えがないのでとても難しく、時に辛い事もあります。だからこそみんなで乗り越えた時の達成感、お客様に喜んでもらった時の感動は何物にも変えられません。ぜひ一緒にやってみませんか?
スタッフ/松田さん(女性)よりメッセージ
前職は別の飲食チェーン店で働いていました。自分自身のレベルアップを目指して転職を考えていた時に、たまたま「はたらいく」でこのお店のことを知って、女性で頑張っている村井社長と一緒に働いてみたいと思い応募しました。先輩たちは厳しい中にも優しさがあって、毎日たくさんのことを勉強させてもらっています。炭火で生のお肉を美味しく焼くのってホントに難しいんです。焼き台の場所で温度が変わるし、高温と低温を上手に使わないとうまみを凝縮できない。この技術を早く覚えて、一人前として焼き台に立つのが今の目標です!
広島市内で串焼店3店舗経営
■炭焼雷 本店
中区袋町2-25
■炭焼雷 新天地店
中区流川町2-16
■炭焼雷 立町店
中区紙屋町1-5-22
経営理念
仕事によって自己を磨き
品質によって会社を伸ばし
事業によって社会に報いる
●私たちの仕事は「食」を通して、わが社に関わる人全てに「安心」と「喜び」を与えていくことです。人生の一瞬一瞬を、ワクワクできる瞬間を、ひとつでも多く創りだしていくことで皆さまの期待に答え、一人ひとりが輝く豊かな人生の実現を目指します。
●お客様はもちろん「働く社員一人ひとりの人生も豊かにしたい」と、制度や働く環境の整備に取り組み、平成28年3月には広島市中小企業「企業診断受診優良企業表彰」を受賞。

会社情報

店舗・会社名
株式会社キャピタルコーポレーション
企業概要
飲食店/創業40年
企業URL
http://capital-co.net
所在地
〒730-0051 広島市中区大手町一丁目1番26号