3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社アズールライフのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 福岡市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、「西鉄福岡(天神)」駅、「天神南」駅より徒歩1分
「天神警固神社・三越前」バス停より徒歩1分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社アズールライフの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社アズールライフを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]『世界観が変わる☆』ダイビングショップstaff

株式会社アズールライフの正社員の求人情報

お仕事内容

▼ショップでの接客・販売
ダイビング関連機器の販売や、来店された方へ接客をお願いします。
▼イベント・ツアーの企画
ダイビングや様々なイベントの企画・提案!
週に1度はお客様を海の世界にご案内します。
☆沖縄や海外など、美しい自然を楽しめる仕事です!
▼ツアーの運営・アシスタント
まずは先輩の仕事のアシスタントからスタートし、資格取得後にはインストラクターとしての業務もお任せします。

★未経験でも安心スタート!
安全管理をはじめ、ダイビングに必要な知識や技術は全て丁寧に教えていきます。あなたの成長に合わせて業務をおまかせしていくので、自分のペースでじっくりと成長していって下さい。

★経験者もさらにステップアップを!!
経験がある方は即戦力として活躍可能です!
夢や目標がある方も気軽に相談して下さい!

給与

月給18万円〜+インセンティブ
※経験能力を最大限考慮の上決定
■【年収例400万円】入社3年目
▲月給25万円+インセンティブ+賞与
☆研修期間3〜6ヶ月/月給18万円

勤務地

アクセス
「西鉄福岡(天神)」駅、「天神南」駅より徒歩1分
「天神警固神社・三越前」バス停より徒歩1分
勤務地住所
[オーブ 〜Aube dive trip〜]
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル3F

シフト・勤務時間

12:00〜22:00(実働8h)
※海洋時、早出あり

・休日休暇
月6〜8日(シフト※連休取得も可)、有給休暇(消化率90%以上)、長期休暇(夏季休暇、年末年始休暇)

募集情報

求人概要
☆思い出のフォトが“映える”フォトジェニックなお仕事☆海外や沖縄ツアーへの同行も年6回以上!◎未経験大歓迎♪
私たちの仕事は、国内外で大自然を感じる『海』の案内人。お客様と共にキラキラ輝くステキな思い出を作り上げることです。きらめく水面、色とりどりの珊瑚や熱帯魚どこまでも広がる青空…そんな思い出の写真は、友達からも『いいね』なんて羨ましがられたり…『海が好き』『旅行が好き』という想いを胸に、あなたも飛び込んでみませんか?アズールライフは研修も整っているから未経験でも大歓迎です☆

応募について

応募資格
学歴&経験不問
◎未経験者大歓迎
◎UIターン歓迎
◎第二新卒歓迎
◎ダイビングの経験がない方もぜひご応募下さい
◎インストラクター資格やライセンスをお持ちの方は大歓迎!!
★20代スタッフ活躍中!
応募方法
応募フォームへ必要事項を記入の上、送信して下さい。
応募完了後は、追ってこちらより連絡させて頂きます。
※電話による直接応募も受け付けています。

・選考プロセス
応募 ※まずはお気軽にご応募ください。

面接 ※履歴書(写貼)をお持ちください。
▽ 面接はリラックスしてお越しください。
▽ 人柄重視の選考を行いますので、
▽ ざっくばらんにお話しましょう!
▽ ※面接は勤務地にて行います。
採用 お互い合意の上で、採用決定!
※入社時期は相談に応じます。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
人として、社会人として成長できる環境が整備されています!お客様に楽しんで頂くためには、接客マナーをはじめとした『人間力』は不可欠。楽しみながら前向きに取り組む姿勢さえあれば、必ず成長出来る仕事・職場です!お客様に笑顔をお届けするなら、まずはあなたから。ダイビングの楽しさを全身で感じ、その魅力を全力でお客様にお届けしていきましょう!
ここは覚悟して欲しい
ダイビングの仕事は『カッコイイ』『華やか』という印象を持つ方も多いですが、その一方で『命を預かる仕事』であることを忘れてはいけません。機器の扱いや安全管理に関しては『徹底的な厳しさ』がなければいけません。『楽しい』という感情や思い出は『安全』があってこそ。万一の事態が起こらないよう、大きな責任を伴う仕事のため、絶え間ない「努力」「勉強」が必要な仕事でもあります。
安心して働き、成長していける場所へ
ダイビングショップと旅行代理店を併設しており
柔軟なダイビングツアーを組める強みを持つ私たち。

多くのお客様に支えられて成長を続けており
福岡、大阪、関東へ展開して更なる出店も計画中です。

安心と安全を第一とするため、人材育成にも注力。
入社後は約2週間で座学研修やプール実習などを行い、
初級ライセンスの取得後はツアーへ同行して現場を体験します。
実務を通して学びながら、およそ1ヶ月程度で中級ライセンスを取得可能です。

じっくりと学べるプロセスが用意されているので
未経験の方でも安心して働き、成長していくことができます。
実は私も、未経験スタート!/入社4年(28歳)
実は、先輩たちの90%以上が未経験からのスタート。
前職がアパレルショップの私も、ゼロからのスタートでした。

ダイビングの仕事を選んだ理由は『旅行が好き』っていうのと
前職と同じで『おしゃれ』で『カッコよく』働けるから。
自分の仕事を好きになるには、大切なことだと思うんですよね。

もちろん最初は不安もありましたが、
研修制度もバッチリで先輩からのサポートも万全!

ツアーや接客を通じて、お客様との距離がどんどん近くなったりして
お客様の『お気に入り』の店員さんになれたら、もっと楽しくなれちゃいますよ!
みんなが憧れる“アナタ”で活躍しよう!
誰もが憧れるインストラクターは、
きっとステキな笑顔でキラキラと輝いているはず。

あなたにもそんなインストラクターになってほしいから
ネイルも、ピアスも、髪型も、髪色も、ファッションも自由。
あなた流のスタイルで、オシャレに活躍してOKです!

お客様に笑顔をお届けするために、まずは私たちが最高に楽しむこと。
自分が充実して働けていないと本当の笑顔にはなれません。

仕事はダイビングの準備や安全指導から
イベントの企画、当日の運営・サービス、道具の販売、接客等々…
リゾートツアーの企画や行き先を自分で決めたりもできますよ!
更に幅広い活躍もOK!
福岡、大阪、関東へ展開し、ダイビングショップと旅行会社、その他事業を併設しています。
そのため、希望があれば将来的に大阪や関東での活躍も可能です。
待遇・福利厚生
賞与年3回、社会保険完備、交通費支給(規定)、保養所有(白浜)、服装・髪型自由、慰安旅行、その他手当有
★ダイビング器材、インストラクターまでのライセンス取得(全額会社負担)

会社情報

店舗・会社名
株式会社アズールライフ
企業概要
ダイビングショップの運営
ダイビング器材の販売
ダイビングツアーの企画・開催
旅行業(大阪府知事登録 第3-2664号)
スポーツクラブへのインストラクターの
派遣・指導
飲食業
企業URL
https://www.au-be.net/
所在地
●オーブ 〜Aube dive trip〜
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル3F