3/28 更新 全国1,595,993件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 平成お湯物語のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 神戸市須磨区」の求人情報となります。
立地条件は、●地下鉄「妙法寺」駅より徒歩20分
●地下鉄「名谷」駅より神戸市営バス(79系統)東白川台行き、若草町下車徒歩1分
※車・バイク通勤OK(敷地内駐車無料)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 平成お湯物語の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 平成お湯物語を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]温浴施設全体の運営スタッフ

株式会社 平成お湯物語の正社員の求人情報

お仕事内容

施設内業務全般をお任せします。アルバイトスタッフのシフト作成、売上管理、スタッフ管理、施設内の点検・巡回・清掃など。温浴・レストランの2施設で受付、清掃、キッチン、ホール業務をお任せしていきます。どの部門も業務自体は分かりやすいので、接客未経験の方々にもスグに慣れて頂けます。
お客様により喜んでいただくために何ができるか。それを考えることに、尽力してほしいと思います。将来的には、営業マーケティングも任せていきます。
※勤務後は、当施設自慢のお風呂に入浴および岩盤浴を無料で利用出来ます。他にも、レストランやリラクゼーション施設も利用可能です。

■社長をはじめ支配人、店長、マネジャーとの距離も近く、意見やアイデアが実現するスピードの速さには自信があります。日々好奇心をもって新しいことに挑戦して下さい。

給与

月給20万円以上 ※経験・能力により優遇
【月収例】 22万円/月給20万円+残業手当(入社1年目スタッフ)
【年収例】300万円/月給20万円+賞与、他(入社1年目スタッフ)

勤務地

アクセス
●地下鉄「妙法寺」駅より徒歩20分
●地下鉄「名谷」駅より神戸市営バス(79系統)東白川台行き、若草町下車徒歩1分
※車・バイク通勤OK(敷地内駐車無料)
勤務地住所
神戸市須磨区「白川温泉チムジルバンスパ神戸」

シフト・勤務時間

7:00〜翌2:00(シフト制・実働8h、休憩60分)
※シフト例/7:00〜16:00/12:00〜21:00/17:00〜翌2:00

・休日休暇
週休2日(月8〜9日/シフト制)、有給休暇 ◆年間休日104日
※シフトのバランスが取れれば連休を取得することもできます。

募集情報

求人概要
私たちのサービスは贅沢です。
熱い温泉を楽しんだあとで、冷たいビールと一緒に料理を楽しむ。絵にかいたような贅沢を手軽にできるのが、スーパー銭湯のよいところです。お任せしたいのも、温浴部門だけではなく飲食部門やリラクゼーション部門も含めた全体の接客業務。施設全体を楽しむお客様が多いからこそ、全部門を見れるスタッフが必要なのです。全体を見て、お客様がもっともっと贅沢な気分に浸れるように、力を貸してくれませんか。
福利厚生
昇給有、賞与有、社会保険完備、残業手当、交通費規定支給、施設内入浴および岩盤浴を無料で利用可、食事補助(施設内の食事を200円で利用可)、マイカー・バイク通勤可(規定のガソリン代を支給)、制服貸与
※試用期間6ヶ月/月給18万円以上

応募について

応募資格
パソコン(Excel、Word)使える方
接客経験が浅くても、人と接するのが好きな方は是非!!
応募方法
最後まで読み進めていただき、ありがとうございます。
お仕事に興味をお持ちになった方は、
「応募する」ボタンから必要事項を記入の上、送信して下さい。
追って、こちらから面接などの詳細をご連絡させていただきます。

お仕事内容やご質問は下記の連絡先までお気軽に。
お電話でのご応募も受付けております。

・選考プロセス
「応募シート送信」 ⇒ 「一次面接」 ⇒「二次面接」 ⇒ 「内定」 ⇒ 「勤務開始」

面接時は履歴書(本人写真貼付)をご持参下さい。
※現在他のお仕事に在職中の方は、面接日・入社日などもご相談下さい。
※IUターン歓迎!
※このサイトからの応募は24時間受付中。
※応募の秘密・頂いた個人情報は厳守します。

その他詳細情報

お客様の意見を吸い上げる。
特別な能力やスキルは必要ありません。
大切なのは「人が好きなこと」
チムスパを楽しむために来てくださったお客様に、
よりよいサービスを提供したい。
そう思える心があれば、大丈夫です。

例えば、お客様の声。
「湯上りだからこそ、もっと冷えたビールがいい」
とおっしゃることもありますし、
温浴での不満を、飲食部門でぽろっと話されるかもしれません。
お客様との何気ない会話の中で出た意見。
それを吸い上げ、吟味し、みんなで共有する。
部門の橋渡しをするあなたがそうやって動ければ、
チムスパ全体が、もっとよい施設になります。
売上が安定している「チムスパ」。
だから、新企画も提案しやすいです。
全セクションに正社員を配置しているので、
お客様の要望だけでなく、スタッフの意見もすぐに受け取ることが出来ます。
スタッフ教育も行き届いているので、
みんな一丸となって良いチムスパを目指しています!!

例えば、レストラン「かぐら」が今、取り組んでいるのは、イメージのグレードアップ。
まだ施設付属レストランとしての印象が強いみたいなので、
「かぐら」の知名度を上げる知恵と力を貸してください。
無理なく働ける体制があるので、企画を考える時間もきちんと確保できます。
コミュニケーション徹底で協力体制は◎
チムスパで働くのは正社員・アルバイト・パート合わせて80名ものスタッフたち。
多数の人員で、無駄のないシフト組みをしています。
当日に欠勤が出ても、スタッフ同士で連絡を取り合いシフトの穴埋めをするので、
社員が休日に呼び出されることはありません。

この人数で全員が同じ目的を目指すには、コミュニケーションが必要不可欠。
チムスパでは定期的なミーティングを行い、そこで補えない部分や共有したい事は、
連絡ノートやメールなどを活用して発信しています。
このように、協力し合う雰囲気があるから、無理をせずに働ける体制が出来上がりました。
サービスのスタートはフロントの笑顔から!
フロントのお仕事内容は、受付・案内に加え物販販売や電話対応、1階の清掃など多岐にわたります。1日同じところに立ちっぱなし、という訳ではありません。

そんなフロントはまさしくチムスパの顔!人の第一印象は見た目と声で90%以上が決まると言われています。満面の笑顔と愛想の良い声掛けはお客様にとって、入浴やリラクゼーションへの楽しみが何倍にも膨れ上がります。

またフロントだと常連さんとはすぐに仲良くなれますし、お土産をもらったりなんてこともありました。良いサービス分の見返りも大きかったりしちゃいます。
お客様に一番近い存在かもしれません。
クリーン(清掃)スタッフと言うと開店前や閉店後に行う印象が強いとは思いますが、これほどの入浴施設となりますとシフト制で常に巡回しております。

そんなクリーンスタッフにとって重要なのは清掃だけではありません。ご利用いただいているお客様のそばにいるのですから、お客様の声を一番きけるところでもあるのです。

また気分が悪くなられたお客様のフォローも大事な仕事の一つ。お客様の視点に立ち、常に安全な空間を提供するのがクリーンスタッフの役目であり、そのスタッフをまとめる役をあなたにお任せしたいと思っております。
最後まで良い気分でいてもらいたい!
入浴後、気持ちよくなったところで冷えたビールとお昼ご飯を!そう思われる方が利用するのがレストラン「かぐら」です。私たちが提供する“贅沢なサービス”の締めでもあります。

お客様のほとんどがゆっくりお食事を楽しまれますので、お昼時でも慌ただしく動き回ることは、他の飲食店より少ないかもしれません。

その分、お客様一人一人にしっかり接していただき、最高の気分でお帰りいただくのが私たちの使命です。

特別なスキルや能力は不要です。大切なのは「人が好きなこと」人と接することが好きだ!と言う方には天職かもしれません。
[A][P]同時募集!!
■レストランスタッフ
■フロント
■クリーンスタッフ
■時給870円〜

会社情報

店舗・会社名
株式会社 平成お湯物語
企業概要
スーパー銭湯
「白川温泉チムジルバンスパ神戸」の運営

「チムジルバン」とは岩盤浴等を備えた温浴施設という意味。全11種の入浴施設と7種の岩盤浴を備えています。泉質はアルカリ性単純温泉pH9.5。美肌効果への定評もあり、女性からの支持も厚いです。

須磨区の住宅街という立地ですが、連日数百名の方がご来店下さいます。地元の方の口コミで広がり、今では市外から足を運んでいただける施設になりました。

温泉事業がレジャーとして定着した今、「来て良かった」と思っていただけなければファンを増やすことはできません。だからこそ、社員1人1人の意見や思いを取り入れる社風を大切にしています。
企業URL
http://www.chimuspa.com
所在地
神戸市須磨区車字奥中ノ尾772-6