3/19 更新 全国1,848,430件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社コミュニティ・マーカーのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岐阜県 岐阜市」の求人情報となります。
立地条件は、名鉄岐阜駅より徒歩6分
岐阜駅より徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社コミュニティ・マーカーの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社コミュニティ・マーカーを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]スターティングメンバー募集!法人営業☆年休122日

株式会社コミュニティ・マーカーの正社員の求人情報

お仕事内容

【第1期スターティングメンバー募集】
あらゆる法人のお客様に対して、電気料金削減に関する提案を行っていきます。ベースとなるトークマニュアルはすでにあるため、未経験でも安心です!

入社後の研修内容は、社内ではもちろん、取引メーカーさんもサポートしてくれます!

給与

月給22万円以上+インセンティブ

■月収例■
*入社1年目…月収35万円以上可能です!
(月給26万円+歩合10万円=月収36万円)
*入社3年目…月収45万円以上可能です!
(月給35万円+歩合10万円=月収45万円)
*入社5年目…月収55万円以上可能です!
(月給40万円+歩合15万円=月収55万円)
*他に3ヶ月ごとの目標歩合有

勤務地

アクセス
名鉄岐阜駅より徒歩6分
岐阜駅より徒歩10分
勤務地住所
岐阜県岐阜市金町6丁目21
岐阜ステーションビル8F

シフト・勤務時間

9:00〜18:30
※休憩90分(その他1時間に1回10分休憩有)
※残業/月平均20h程度

・休日休暇
週休2日制(土日祝)、GW、夏季、年末年始
有給休暇、慶弔休暇、産休育休
☆年間休日122日以上☆

募集情報

求人概要
【新事業スターティングメンバー募集】 安心のチーム営業で、楽しく働く!稼ぐ!
通信コンサル総合商社である当社グループですが、新たに電気エネルギー事業がスタートしました!売上を目指す事は何よりも大切です。それは、お客様から信頼していただいた結果であり、自分の糧になるから。一人一人の売上が会社全体の利益を生みだし、結果として会社及び自分自身の成長へ繋がります!お客様にありがとうと言って頂くまで、そして「君がいい!」と言って頂くまで、一緒に走り続けましょう!
福利厚生
社会保険完備、交通費支給(月2万円迄)
役職手当、昇給昇格年4回(業績連動)
育休・産休、四半期表彰制度
退職金制度(3年以上)
※服装/男性:スーツ着用、女性:オフィスカジュアル
※試用期間6ヶ月有/月給20万円以上+報奨金

応募について

応募資格
◎未経験歓迎!
◎40歳迄(例外事由3号のイ)
※経験より中身を重視!
対象となる方は極力面談させてください!
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話ください。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

その他詳細情報

●チームで取り組むので未経験でも安心!
私たちの部署は、企業様のコスト削減の提案や
オフィスの通信環境の改善に向けたサポート業務を担っています。
チーム営業のスタイルで、
東京コールセンターからのアポイントに、外勤営業としてあなたが訪問します。
アポイントが無いタイミングでは自身でテレアポをすることもあります。
外勤でも内勤でも、しっかり活躍できるオールラウンダーに成長していきましょう!

チームで営業するスタイルなので、デビューしてからもバックアップは万全!
自信をもってお客様に提案できるよう、その都度アシストしていきます。
●貴重なスターティングメンバー募集!
営業職のやりがいは、、
・成果がはっきりとわかること!
・成果が収入に直結していること!
自分の成果、収入を見て、成長が実感でき、
モチベーションに繋がります。

そして、今回は貴重なスターティングメンバーの募集です。
全員が同じラインからスタートできる唯一の機会です。

スタートから関わることができるからこそ、
模範を作り上げ、指導者を目指すことも可能です。
トップ営業マンとして、駆け抜けることも可能です。

出来ることは無限にありますよ!
●特別な成功例をあなたにも伝授!
経験や資格、スキルは必要ありません。
テレアポや営業が初めてという方にも
先輩がイチからしっかり指導していくので安心してください。

「こういうファーストアプローチだと、興味を持ってもらいやすい!」 など、
先輩たちが持つ成功例・失敗例はとても豊富。
そのため感覚的な営業ではなく、実践的なノウハウを学んでいけます。

ロジカルかつ具体的な提案方法を持ち掛けられるので、
お客様もこちらの話に耳を傾けてくれやすいですよ。
一つの電話が、たくさんの企業様の笑顔につながることを忘れず
一緒に頑張っていきましょう!

会社情報

店舗・会社名
株式会社コミュニティ・マーカー
企業概要
当社グループは
通信コンサル総合商社として25年の業歴。
今回は新たに新電力事業に参入します。
テスト販売で大反響!
市場ニーズの高い商品です。
企業URL
http://www.communitymarker.jp/
所在地
■本社■
北海道札幌市中央区南1条西6丁目15-1
札幌あおばビル10F

■東京支店■
東京都豊島区池袋2-43-1
池袋青柳ビル10F