3/29 更新 全国1,570,482件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ホウエイのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 福岡市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、(A)地下鉄七隈線「天神南」駅から徒歩1分
(B)地下鉄空港線「西新」駅から徒歩20分
(C)JR「竹下」駅から徒歩20分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ホウエイの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ホウエイを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]未経験からステップUP!!コメダ珈琲店舗スタッフ

株式会社ホウエイの正社員の求人情報

お仕事内容

まずはお客様のご案内、注文受付、ドリンク作り、
調理・配膳、食器洗い、片付けなど店内業務から
スタート。その後、マネジメント業務を学んでいただきます。未経験からのチャレンジも大歓迎!
充実の研修でしっかりとお教えいたします。
私たちは何よりも「お客様と向き合う姿勢」を大切にしています。
心のこもった接客と充実したサービスで、笑顔でご来店されるお客様を増やしていきたいと考えています。
一緒にお客様に安らぎのひと時を提供しませんか?

給与

[社]月給19万5000円〜

勤務地

アクセス
(A)地下鉄七隈線「天神南」駅から徒歩1分
(B)地下鉄空港線「西新」駅から徒歩20分
(C)JR「竹下」駅から徒歩20分
勤務地住所
◆(A)福岡天神南店
福岡市中央区天神1-2-1 ホテル ザ・ビー福岡天神1F
◆(B)福岡ももち店
福岡市早良区百道浜2-1-22
◆(C)福岡東那珂店
福岡市博多区東那珂1-16-20

※勤務地は入社後、面談にて決定
※店舗間の異動あり

シフト・勤務時間

<平日>5:30〜翌1:00
<土日・祝前日>5:30〜翌3:00
実働8hシフト制 ※店舗により異なる

・休日休暇
月8日程度/シフト制

募集情報

求人概要
【福岡★地域限定正社員】未経験から正社員へ!大切なのは、お客様と向き合う姿勢です。コメダ珈琲3店舗でスタッフ募集
FC店舗を運営しているアルサグループは、リネンサプライ事業を始めとして、専門商社、ミネラルウォーター、宿泊事業など幅広い事業を展開しています。そんなアルサグループの中核を担う「飲食事業」で、今回新たな仲間を募集します。経験は不要。大切なのは、ご来店されるお客様を笑顔にし、満足していただきたいという姿勢です。食の街「福岡」で、私たちと一緒にキャリアを積みながら、成長していきませんか?
福利厚生
◎社会保険完備 ◎交通費規定支給
◎昇給あり ◎賞与年2回
◎制服貸与 ◎諸手当あり
◎嬉しい食事補助あり
人気メニューを割引価格で食べられます!
◎自転車通勤OK
★試用期間(最長3ヶ月/能力・スキルに応じて短縮あり)
月給17万5000円〜〜22万5000円

応募について

応募資格
★未経験OK ★学歴・年齢・経験不問
★長く腰を据えて働きたい方大歓迎!
◎最初から社員はちょっと不安…という方には
アルバイトからのスタートもOK!
応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、送信ください。
★WEB応募は24時間受付中!★
迷っている方は…「検討リストに保存する」ボタンをクリック!
※入社日は相談可能!現在在職中の方も大歓迎です!

・選考プロセス
<応募>
WEBor電話どちらでも受け付けています!
お電話でご応募の際は、「はたらいくを見た」と言っていただくとスムーズです。
<面接>
「こんな働き方がしたい」などあなたのご希望をぜひ教えてください!

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
人材育成に力を入れている当社では、接客やサービスの経験が無くてもスタートできる研修制度をご用意しています。実際に前職が「事務」「軽作業」など異業種から転職した先輩も多数在籍しています。「地元で働きたい」「正社員として働きたい」そんな理想を叶えることができます。将来は店長やお店のマネジメントなどのステップアップも可能。やりがいを持って働くことが出来る環境をお約束します。
ここは覚悟して欲しい
働く上で一番大切にしていることは「お客様としっかり向き合うことのできる姿勢」です。常にお客様目線に立ち、心のこもった接客、対応をお願いします。未経験スタートの方は、接客・マナーなど初めは慣れないことが多く大変だと思います。もちろん、店長→マネジメントとなるとお店・お客様のことを考えることも増えます。その中で「やりがい」を感じて頂ける方と一緒に仕事がしたいと思っています。
多彩なキャリアが広がっています。
今回、地域限定での正社員募集ですが、
飲食店での経験は一切問いません。
常にお客様目線に立ち、
心のこもった接客と充実したサービスで
お客様としっかり向き合うことのできる姿勢を大切にしています。

また、キャリアについても
幅広くチャレンジすることが可能で、
ここでは、店長がゴールではありません。
しっかりと経験を積んで、
店舗のマネジメントの道へ進むこともできますし、
これまでにない全く新しい分野へ挑戦することもできます。

そう、全ては意欲次第なのです。
あなたも「やる気」と「成長」をキーワードに、当社で輝きませんか?
接客経験?全く必要ありません。
当社には、数多くの人材育成の実績があります。
経験と知識を活かした独自の研修プラス”熱意”で一人前に育てますよ!
「業界未経験だけど、挑戦してみたい!」「フリーター生活から抜け出すぞ!」
「地元でずっと働きたいな。」そんな理想を当社で叶えてください。
同じ想いを持って入社した先輩たちは、第一線で活躍中です。

お客様にのんびりとした時間を過ごして頂く…
決して華やかな仕事ではないけれど、人として無くしたくない
”心の安らぎ”をお客様に提供できることに誇りを持っています。
そんな仲間たちの一員として、一緒に汗を流しませんか。
ライフスタイルの充実も手に入ります。
そろそろ、正社員として安定したいなと考えている方にも、
環境のより良い会社を目指して転職を考えている方にも安心していただける
待遇や福利厚生をご用意しました!
社会保険や交通費はもちろん、昇給や賞与、各種手当や食事補助もあるんですよ。
正社員から店長へ、店長からマネージャーへとキャリア・アップすると年収もアップ!
高いモチベーションで働き続けられることをお約束します。

エースとして活躍中のスタッフの勤続年数が長いことがその証拠。
定着率の高い、安心安定の職場で新しい人生をスタートさせませんか。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ホウエイ
企業概要
全国で展開中の
コーヒーショップ!
お客様に安らぎのひと時を
提供する、サンドやデザートも
大人気のお店です。

◆コメダ珈琲のフランチャイズ店を
運営しています
所在地
福岡市博多区中洲5-5-13
KDC福岡ビル4F