3/28 更新 全国1,592,796件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ホッカイ大阪営業所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市生野区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄千日前線「南巽」駅から徒歩6分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ホッカイ大阪営業所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ホッカイ大阪営業所を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]防水・内装工事スタッフ※未経験でも月給27万5000円

株式会社ホッカイ大阪営業所の正社員の求人情報

お仕事内容

【大規模マンション各部屋にある、ベランダの床の改修工事】
はじめはゴミの片付けや、掃除など、できることからスタート。大体仕事の流れを理解したら、先輩が道具の使い方から丁寧に教えていきます。
大規模マンションの改修では、同じ間取りの作業が繰り返し続くので、床の張り替え作業、下地の補修の仕方など、試用期間3ヶ月ぐらいで、ひと通りの仕事を覚えることができますよ。
【1日の流れ】
8:15-朝礼と安全確認※朝からのお仕事は現場へ直行することがほとんど。
9:00-マンション各部屋に行き、床に貼ってあるタイルや防水シートの接着面を機械を使用し剥がします※合間に休憩15分。
12:00-お昼休憩(1h)。お弁当を食べながら、みんなと和気あいあい休憩を取ります。
13:00-昼休憩後、床に残った接着剤を手作業で削り取り、削れた分は左官で平らに補修。滑り止めや防水の為に新しいタイルやシートを貼ります。※合間に休憩15分。
17:15-作業終了。お疲れ様でした。

給与

月給27万5000円〜※試用期間3ヶ月間は日給8000円

勤務地

アクセス
地下鉄千日前線「南巽」駅から徒歩6分
勤務地住所
関西一円※現場により異なる。
【大阪営業所】大阪市平野区加美北1-15-9ターフィーズフラット南巽105

シフト・勤務時間

8:15〜17:15※現場による

・休日休暇
日、祝、GW、夏季、年末年始
夏季休暇以外に7月〜8月の間で1週間の長期休暇あり

募集情報

求人概要
大規模マンション1棟ごとの改修工事だから、効率が良いし単価がデカイ!!
昭和50年の設立以来、ゼネコン、マンション管理組合と、安定した取引を行ってきた当社。仕事は各部屋のベランダ床のタイル・防水シートの張替え。現場は大規模マンションだから、現場移動も少なく、効率良く工事が行えることが強みなんです。また、作業現場も同じ間取りが多いので、未経験の方でも、早く仕事に慣れることができます。なので、3ヶ月後には月給を27万5000円に設定できるんですよ。
福利厚生
○昇給年1回
○決算賞与(業績による)
○住宅補助2万円(規定有り)
○交通費支給(規定有り)
○退職金制度
○資格取得支援
○髪型・服装自由

応募について

応募資格
◆要自動車普通免許
◇未経験OK
◇しっかりと挨拶ができる方。
◇家族のために稼ぎたい方
◇コツコツとする仕事が好きな方
応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
□「応募」される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。追って、面接日をお知らせ致します。
□電話でのご応募も大歓迎!※ご不明な点は、下記電話番号まで、お気軽にお問い合わせください。

・選考プロセス
□応募(応募フォームからエントリー)

□エントリーシートにて選考(通過者には面接日時をご連絡いたします)

□面接(人柄重視で採用します)

□内定

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
初めまして社長の田崎です。当社には結婚し家庭を持っているスタッフが多いので、住宅補助(月2万円)の支給を約束します。他にも社会保険、交通費支給はもちろんのこと、昇給(年1回)や決算賞与(業績による)、退職金制度など、待遇はしっかり用意しています。また、作業に必要な資格は当社が支援するので、資格取得にチャレンジすることもできるんです。
ここは覚悟して欲しい
大阪営業所では、現在スタッフ3名が週6日で働いています。ただ、スタッフが確保できれば「週休2日制」と「週6日勤務」の選択ができる働き方を作る予定です。また、7月〜8月の閑散期に、1週間の長期休暇を夏季休暇以外にとれる計画もしているんですよ。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ホッカイ大阪営業所
企業概要
□内装仕上工事業(東京都知事許可(般-17)第113886号)
□産業廃棄物収集運搬業(東京・神奈川・埼玉・千葉)
□解体工事業(東京都知事(登-20)第1498号)
□古物商(リサイクル)(東京都公安委員会第306620308308324号)
□一般貨物自動車運送業
所在地
【本社】東京都台東区日本堤1-16-8
【大阪営業所】大阪市平野区加美北1-15-9ターフィーズフラット南巽105