3/28 更新 全国1,595,917件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 富士塗工のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市旭区」の求人情報となります。
立地条件は、「鶴ヶ峰」駅から車で5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 富士塗工の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 富士塗工を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][1]建築塗装工 [2]施工管理

株式会社 富士塗工の正社員の求人情報

お仕事内容

当社では、戸建住宅、アパート、マンション、店舗等の塗装工事、外壁塗装、屋根塗装、遮熱塗装、鉄部・木部塗装などを担っています。
仕事量が年々増加している、安心・安定の会社です☆

[1]建築塗装工
現在、活躍中の先輩スタッフも未経験スタートが大半!
だから未経験の方の気持ちに寄り添って
先輩が優しく指導しますので安心してください。

[2]施工管理
人員配置、工程管理、お客様対応、現場打ち合わせ、安全対策など。
お客様が施工する会社を決める上で大切なポジション!
まさに当社の「顔」となる責任の大きな仕事ですが、
ヤリガイも大きい仕事です!

*「安定収入」が可能です*
塗装工事において仕事量を左右する雨。
当社は同時に内装工事も行っているので
休みが多くなって、稼げない事はありません!

給与

[1]月給22万円以上 [2]月給25万円以上

勤務地

アクセス
「鶴ヶ峰」駅から車で5分
勤務地住所
主に横浜市内 ※現場により直行直帰可

シフト・勤務時間

8:00〜17:00

・休日休暇
日曜・祝日・GW・夏季・冬季

募集情報

求人概要
社保完&退職金制度◎仕事量安定♪「足りない所は補い合う」「楽しければ笑い合う」「不満があれば話合う」それが当社です!
職人というと「先輩が怖い」「ガラが悪い」なんてマイナスなイメージがあるかもしれませんが…”富士塗工”は違います!34歳の社長はじめ、スタッフ皆、気さくで本当に仲がいい!20代中心のフレッシュな雰囲気で、常に笑顔が絶えません!<社員旅行><ボーリング大会>など…社内イベントも豊富!そんな環境だからこそ、仕事上でのチームワークも抜群なんです☆個々に見合った業務をお任せします!
福利厚生
◆退職金制度
◆有給休暇
◆社会保険完備
◆昇給年1回
◆賞与有
◆家族手当
◆役職手当
◆車・バイク通勤可能
◆交通費規定内支給
◆制服支給(夏・冬)
◆資格取得支援制度有

応募について

応募資格
◆未経験・有資格の方大歓迎!!
◆普通免許取得者は優遇します
応募方法
◆最後までお読みいただきありがとうございます!
▼下記の電話番号にお電話いただくか、応募フォームから必要事項をご記入の上ご送信下さい。

・選考プロセス
▼応募

▼面接

▼内定

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
■個人の”頑張り”を正当評価■塗装業界では珍しい、「課長」や「リーダー」といった役職制度を導入している当社!各自の”頑張り”を一番重要視しているため、経験は問いません。地道に技術を身に着け、より良い作業ができるようになれば、その分の給与やポジションをキチンとご用意します◎実際、入社3・4年目で昇進したメンバーも!未経験・経験者関係なく活躍できることをお約束します!
ここは覚悟して欲しい
■覚える事は沢山あります■当社では各自の”頑張り”を重要視しているため、経験は問いません。ですが”知識”や”技術”は作業をするうえで必要不可欠!もちろん先輩がイチから教えていきますが、業務経験のない方にとって覚えることは膨大にありますし、一朝一夕で身に着くものでもありません。日々勉強の積み重ねを大切にしながら、多くの知識と技術を吸収していって下さい。
[1]月給例
入社2年目/月給25万円
入社3年目/月給32万円
入社5年目/月給45万円

このように未経験からでも
ガンガン稼げるようになりますよ☆

会社情報

店舗・会社名
株式会社 富士塗工
企業概要
塗装業・防水業
企業URL
http://fujitokou.co.jp/
所在地
神奈川県横浜市旭区小高町122-1