3/28 更新 全国1,595,917件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社セキワのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 足立区」の求人情報となります。
立地条件は、「扇大橋」駅から徒歩10分 ※現場への車・バイク通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【日給 11,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社セキワの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社セキワを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]20日間の日給保障有!未経験歓迎の外壁塗装

有限会社セキワの正社員の求人情報

お仕事内容

戸建やマンションはもちろん、デザイン性の高いオシャレな外壁塗装のお仕事を行います。様々な場所での外壁塗装を行います。マンションであれば、2〜3人でチームを組むのでスキルに自信がない方もご安心下さい。塗装やシーリングなどの基礎からお教えしますよ。また、能力次第では班長や現場管理などへのキャリアアップも可能です。
【一日の業務例】
▼出社後はミーティングをして
現場で必要な塗料、機材を集めます。
▼車で移動。現場はマンションなので皆で行きます。
▼現場では班長の指示の下、作業を開始。
未経験者はサポートから始めましょう。
▼塗装が完了したら全員で片付け。
ゴミ拾いもしっかり行いましょう。
▼帰社後は報告書の提出や
仕事の振り返りをして業務終了です。

給与

日給1万1000円〜2万円
※経験や能力はもちろん、現場によって日給が高くなります

勤務地

アクセス
「扇大橋」駅から徒歩10分 ※現場への車・バイク通勤OK
勤務地住所
現場:東京・千葉・神奈川・埼玉がメイン
本社:東京都足立区扇1-45-15

シフト・勤務時間

8:00〜17:30 ※残業ほぼなし

・休日休暇
●日曜、祝日
●年末年始
●夏季
●GW

募集情報

求人概要
高日給の現場多数♪働けない時でも20日間の日給保障あり!家族や自分の時間を大切にしながら稼げるお仕事★
【安心して働ける環境が定着率の高さに】当社スタッフの平均勤続年数は5年以上。未経験からスタートしたメンバーも多く、仕事もプライベートも充実しています。【賞与年2回】【20日間の日給保障】【現場によって日給が高くなる】など、様々な福利厚生や環境が抜群!あなたも伸び伸び働きませんか?デザイン性の高いオシャレな塗装のお仕事有!細かい作業が好きな方や興味がある方必見です★
福利厚生
■社会保険あり
■交通費(月1万円まで支給)
■賞与あり(年二回)※頑張りに応じて賞与UP
■車・バイク通勤OK

応募について

応募資格
≪人柄重視の採用です≫
経験やスキル、年齢も一切問いません。
目標を持って取り組める方を募集します。
★チョイカジ・経験者も歓迎します
★楽しく働きたい、職場環境を変えたい方もぜひ
★家族のために働ける職場をお探し他の方も歓迎
◆神奈川勤務地企画◆ ◆若手活躍応援企画◆
◎横浜フェア掲示◎
応募方法
◆WEB応募の場合…画面下の「応募する」ボタンからご応募ください。追ってご連絡いたします。

◆電話応募の場合…電話番号090-7285-3426まで直接お電話ください。
お電話にてご連絡いただけましたら、その場で面接日程の相談も可能です。
担当者不在の場合はこちらから折り返しいたします。

◆すぐに決められない方は…
【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存、後日応募することも可能です。

◆面接の時には…
「給与のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」、何でも聞いてくださいね。
あなたの新しい職場になるからこそ、気がかりな部分は先に解決しておきましょう。

・選考プロセス
※人柄重視なので、面接時履歴書不要。採用後提出下さい。

その他詳細情報

●安定した案件数が当社の魅力
賃貸マンション契約数がエリアトップクラスの
ゼネコン企業と当社は取引を続けています。
そのためお仕事は毎月安定して頂けており、
今回の募集も既存メンバーでは将来的に
対応しきれないと感じての増員募集となります。

潤沢に案件がある事が当社成長の秘訣であり
福利厚生や職場環境を整える事が出来るのです。
現場がなくて収入が減る…という事はもちろんありませんが、
天候などで働く事が出来ない場合、
20日間の日給保障がありますので安心して働けます。

ちなみに、現場によって日給は更にアップ。
日給2万円の案件もありますので、稼ぎたい方もぜひ。
●未経験から成長できます!
定着率が良い理由は一級塗装士の資格を取得している先輩が多く
技術や知識を伝える風土もできてるから。
当社は未経験から始めた人でも確実にプロに成長可能。
資格支援制度もありますので、
「手に職付けて働きたい」「将来のためにしっかり成長したい」などの
気持ちをお持ちの方であれば応募大歓迎です!

スタッフたちも面倒見の良いメンバーばかりなので
和気藹々とした職場で学べることも魅力の一つ。
背中を見て覚えろ!なんて先輩は居ませんので
安心して何でも質問してほしいと思います。
まずはビニールシートの貼付など、簡単業務から始めましょう。
●当社の職場環境をご紹介
スタッフたちは平均勤続年数5年以上、
中には10年以上も活躍するスタッフがおり、
互いの事は十分理解し合っています。
そのため休憩時間は冗談を言い合ったり
趣味の話で盛り上がる事も珍しくありません。

また、現場は少人数のチームを組むこともあるので
技術を教え合うなど互いのスキルアップにも積極的。
未経験者でもスグに溶け込めるのは
こうした明るい職場だからです。

他にも新年会やBBQなど、会社以外での付き合いもありますので
興味がある方はぜひ参加して、一緒に盛り上がって下さいね。

会社情報

店舗・会社名
有限会社セキワ
企業概要
マンション・戸建などの外壁塗装
所在地
東京都足立区扇1-45-15