3/19 更新 全国1,847,989件掲載中

お仕事アドバイス

コーワ株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岐阜県 岐阜市」の求人情報となります。
立地条件は、岐阜競輪場を北へ車で5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、コーワ株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でコーワ株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]新事務所Open/宅配水「クリクラ」のルートセールス

コーワ株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

<大体の一日の流れ>
既存のお客様担当をお任せします。
決まったお客様に注文頂いた本数をお届けします。

8時30分〜 始業/お届けするお水を営業車(ワンボックスカー)に積み込みます。

9時〜 お客様先へ/「お水をお届けに上がりました」と元気良く挨拶をしお渡しします。ついでに隣りのクリクラをご利用頂いていないお宅等に、無料サンプルをお配りする事も。「無料なら!」と言って下さる方も多いのでご案内しやすいですよ。ノルマはありません!

17時〜 会社に戻り、雑務、伝票整理等

17時30分 今日のお仕事は終わり!
ある程度、自分でスケジュールをコントロールできるので、仕事に追われる事はありません!
その他、暮らしに役立つレンタル製品も扱っています。

給与

月給20万〜35万円
※最低保障給は上記金額内で決定します
月給例/27万円(入社6ヶ月目)

勤務地

アクセス
岐阜競輪場を北へ車で5分
勤務地住所
岐阜市日野南9-4-3

シフト・勤務時間

8:30〜17:30、12:00〜21:00※ほぼ残業なし(実働8h/シフト制)

・休日休暇
土曜、日曜、祝日、GW、夏季、年末年始※会社カレンダーによる※年間休日112日

募集情報

求人概要
【年間休日112日!土日祝休&ノー残業デー&転勤なし】プライベートも大事にできる会社にしたい(代表:伊藤/写真左上)
私も家族を持つ者なのでプライベートは大切にしたいと思っています。しっかり休んでリフレッシュできれば、仕事が頑張れる。だから土日祝はお休みです。また、一人だけ残業といった事がないように、みんなで声を出し、助け合っています。もちろん私も率先して引き受けます。万一、帰宅が遅くなりそうな時は、直帰してもらいます。なぜなら、平日でもプライベートの時間を少しでも多く取ってもらいたいですから。
福利厚生
昇給、賞与、社保完、交通費規定支給、車通勤可
※研修期間6ヶ月(待遇変動無し)

応募について

応募資格
40歳迄(長期キャリア形成の為)※高卒以上※要普通自動車免許
【以下に一つでも当てはまる方歓迎!】
◎人と話すのが好きな方
◎フットワークの軽い方
◎じっとしているのが嫌い
◎新しい出会いにワクワクする
◎仲間とワイワイするのが好き
◎人を笑わせることが好き
◆岐阜勤務地企画◆ ◆若手活躍応援企画◆
応募方法
最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。
当社の仕事に興味を持ち、ご応募下さる方は
下の「応募する」より必要事項を入力の上、送信下さい。
後ほどこちらからご連絡させて頂きます。
※電話での応募や問い合わせも受け付けます。お気軽にお電話下さい。

・選考プロセス
応 募

面 接

採 否
※面接時に履歴書(写貼)をご持参下さい。
※面接ではたくさん話し、有意義な時間にしましょう!

その他詳細情報

主力商品はTVCMでお馴染み宅配水クリクラ。
きっと「利用している!」「名前は知ってる!」という人も多いと思います。
「美味しい」「手間がかからない」「いつでも使える」「安心で安全なお水」と、
個人宅、オフィス、飲食店、病院…等々、30万件を超えるお客様にご利用頂いています。

お客様に喜んでもらい長くご利用頂いています。
だからこそ一期一会ではなく、顔見知りになっていくので、
気軽に「ありがとう!」と、声をかけて頂く時も!
地域に根付き、暮らしを支え、信頼関係を築いていくやりがいのある仕事です。
「営業やってみたいかも?」で志望動機ok!
やってみたいかもで大丈夫な訳は、
クリクラの営業といっても商品を販売するわけではないからです。

まずは、クリクラをご利用頂いていないお客様に
無料のサンプル品をお配りする事からスタートするので簡単です。
クリクラの「美味しさ」「便利さ」をお伝えし、
楽しみながら一週間の無料サンプルを体験してもらいましょう!

無料のサンプル品をお配りする事がスタートなので、異業種からの志望動機が多いです。
現在のメンバーも前職は、飲食店、工場、鉄道会社etc…
研修制度も充実しているので、人と話すことが好きであれば志望動機としてok!
今よりもっと居心地がいい環境にしたい
みんなが意見を言える会社です。
当社は少数精鋭で40年以上に渡り運営しています。
長く続けてこれたのは、良い事も改善点も、良いと思えば
その意見はすぐに採用するなど
一人一人の意見を大事にしてきたからだと思っています。

頑張りは数字だけで表れるものではありません。
ウォーターサーバーの故障交換、予定外のお客様訪問など、
当社では数字で表れない頑張りも評価しています。

頑張りは年4回の賞与や毎月のインセンティブとして還元。
3ヶ月毎のスモールゴールを目指し頑張って下さい。
質問や疑問点は面接時にお互いの事をじっくり話し合いましょう。

会社情報

店舗・会社名
コーワ株式会社
企業概要
ミネラルウォーター事業・環境衛生機器の販売
企業URL
http://crecla-nagara.com/
所在地
岐阜市日野南9-4-3