4/19 更新 全国1,711,187件掲載中

お仕事アドバイス

日本ドライブシール株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 北区」の求人情報となります。
立地条件は、「北赤羽駅」赤羽口から徒歩3分★駅チカ!となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、日本ドライブシール株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で日本ドライブシール株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]未経験OK!20〜40代活躍中!加工スタッフ★

日本ドライブシール株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

★加工スタッフ★
加工前のロール状のシール(原反)を、
機械を使ってシーティング・
スリッター加工(切断)をするお仕事です。
全工程の中で、前加工とよばれる作業です。
作業は自社ビルの1階で行います。
☆20代・30代・40代の男女が活躍中!

給与

月給21万円以上
※年齢・経験・能力を考慮して優遇
※試用期間6ヶ月/同条件

勤務地

アクセス
「北赤羽駅」赤羽口から徒歩3分★駅チカ!
勤務地住所
東京都北区赤羽北2-35-7(自社ビル)

シフト・勤務時間

8:30〜17:15(実働7時間45分)

・休日休暇
週休2日制(日曜・土曜月2回)
祝日/夏季/年末年始/有給/慶弔

募集情報

求人概要
多くの人の心を動かす「ラッピング広告」の制作に携わってみませんか?20代〜40代活躍中!未経験大歓迎です。
一面に広告が施された電車やバスを見かけたことはありませんか?私たちが手掛けているのは、この「ラッピング広告」というもの。受注〜納品までを一貫して行っており、いろんな職種のスタッフと協力しながら、1つの商品を作り上げています。今回募集するのは、加工スタッフ。加工の初期段階の部分をお任せします。未経験から始めたい方でも丁寧にサポートします。商品が完成した時の感動は大きいですよ!
福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費規定支給(月5万円迄)
◆社員旅行
◆住宅手当
◆家族手当
◆皆勤手当
◆残業手当
◆残業食事補助
◆育児・産休制度

応募について

応募資格
<未経験、第二新卒大歓迎!>
◎経験・学歴・資格いっさい不問!
◎未経験から手に職をつけたい方
◎手先を使った細かな作業が好きな方
◎コツコツ・モクモク作業が好きな方
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
下記応募フォームよりご応募ください。

・選考プロセス
書類選考
※3営業日以内にご連絡いたします。

一次面接
※履歴書(写貼)、職務経歴書、健康診断書をご持参ください。

二次面接

内定
※ご応募から内定までは1ヶ月〜1ヶ月半お時間をいただいております。

その他詳細情報

どんな商品を作っているの?
私たちが手掛けているのは、
電車、バス、営業車、レーシングカー、自販機などにラッピングされている
多種多様な広告の制作。

魅力は、何と言ってもその存在感。
街中や駅構内など、いたるところで目にする機会もあると思います。
多くの人の目に留まるだけでなく、
その広告を見て心を動かされる人が多いのも事実。

人々の心を動かす広告の制作に、ぜひあなたの力を貸してください。
加工の流れは?
お客様の要望の商品をつくる一連の作業を、全て自社で行っているのが特徴です。
(1)前加工
材料メーカーから「原反」(げんたん)を受け取る。

「タイコ」と呼ばれる機械で原反を伸ばす(シーティング加工)

伸ばしたものを断裁機でスリッター加工(切断)

指定されたサイズに切る。

(2)DTP
前加工が終わったものを、印刷機にかける

お客様へ納品 or 後加工へ

(3)後加工
印刷された材料をラミネート加工・化粧加工

この中で今回募集するのは、前加工のお仕事。
丁寧さが求められる重要なポジションです!
未経験からスタートできる環境です。
ものづくりの仕事となると、スキルが必要なのでは?と思われがちですが、
そんな心配は無用!
未経験からでもしっかりとスキルが身に付くように、
丁寧にお教えするので安心してくださいね。

社内の雰囲気の良さは、当社の働きやすいポイントの1つ。
スタッフ1人1人のことをちゃんと考えてくれるまっすぐな社長のもと、
20代〜40代のスタッフが、和気あいあいと活躍中です。
気を遣わずマイペースに働けるので、居心地もよいですよ。

有給も気軽にとれるので、「バリに行ってきまーす」と海外旅行に出かける人も!

会社情報

店舗・会社名
日本ドライブシール株式会社
企業概要
ラッピング広告、車両マーキングの製作施工
企業URL
http://nds-art.co.jp/
所在地
〒115-0052 東京都北区赤羽北2-35-7