3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

ROCCA(株式会社鈴屋)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 福岡市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、<鹿児島本店>市電いづろ電停から徒歩30秒
<ROCCA&Factory 福岡店>
「天神駅」または「赤坂駅」から徒歩9分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ROCCA(株式会社鈴屋)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でROCCA(株式会社鈴屋)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]ノルマ無*ジュエリーの販売staff、デザイナー候補

ROCCA(株式会社鈴屋)の正社員の求人情報

お仕事内容

接客・発注・顧客管理等、ジュエリーの販売業務全般。
販売と言っても、お客様の満足度を重視しているため、販売のみを目的とした接客はしません。お客様ひとりひとりと真摯に向き合い、理想通りのジュエリーをお客様の手元へと届けるお手伝いをしてください。販売ノルマはないので、お客様ひとりひとりとのコミュニケーション・提案に専念できる環境です。

◆最初の1週間は、鹿児島本店でコンセプトやジュエリー、お店作りにかける想い、接客の心構えなどを学んでいただきます。その後は、店舗で半年〜1年かけてジュエリーアドバイザーへと成長(ジュエリーコーディネーターの資格取得制度有)

給与

月給23万円以上+交通費 +達成賞 +資格手当 +役職手当
※試用期間3ヶ月間は時給950円
●経験や能力等を充分考慮
【年収例】店長/800万円
月給25万円+歩合年額200万円(個人業績による)+賞与

勤務地

アクセス
<鹿児島本店>市電いづろ電停から徒歩30秒
<ROCCA&Factory 福岡店>
「天神駅」または「赤坂駅」から徒歩9分
勤務地住所
<鹿児島本店>
鹿児島市金生町2-15 金生ビル1F
<ROCCA&Factory 福岡店>
福岡市中央区大名1-14-29 D.SIDEビル1F

シフト・勤務時間

11:00〜21:00 ※シフト制 週44時間勤務

・休日休暇
平日完全週休2日制(シフト制)、有給、慶弔、特別、育児

募集情報

求人概要
九州発人気ジュエリーショップ「ROCCA」。いつまでも永く愛されるジュエリーを。
手作りジュエリーを販売して、15年目を迎える「ROCCA」。販売するだけでなく、人生のパートナーとしてジュエリーを大切に使い続けていくお客様に、必要とされるジュエリーショップを目指しています。母から娘、娘から孫へ…と受け継いでいく為に、お手入れやリフォーム・フルオーダーによって心からお客様に喜んでいただくことが私達の使命です。現在では鹿児島・福岡・大阪・京都に店舗を展開しております。
福利厚生
◇有給休暇
◇賞与年2回
◇社会保険完備
◇交通費(規定有)
◇業績によりボーナス旅行有
◇資格手当(ジュエリーコーディネーター)
◇住宅手当(転居を伴う異動の際に支給)

応募について

応募資格
自分で考え動ける自律的な方や、成長意欲の高い方。
◆ジュエリーが好きな方
◆お客様との会話を楽しめる方なら、経験も学歴も不問。
◆バイヤー・企画を目指す方や将来独立したい方も歓迎。
一緒に「九州発→全国へ」を実現しましょう!
応募方法
最後までご覧いただきありがとうございました。
まずは、書類選考を行います。
履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記住所までご郵送下さい。

<郵送先住所>………………………………………………………………………………
ROCCA(株式会社鈴屋) 採用担当宛
〒892-0828 鹿児島県鹿児島市金生町2-15 金生ビル1F

★少しでも興味を持たれた方や、
ご不明な点等ございましたら「はたらいくを見ました」とお気軽にお電話にてお問合せ下さい!

・選考プロセス
応募(書類選考後、面接日を設定致します。)

面接(あなたの想いを聞かせて下さい。リラックスして下さいね。)

内定(勤務開始日はご相談に応じます。あなたと働ける日をみんな楽しみにしています。)

その他詳細情報

ジュエリーとお客様の架け橋に。
「ROCCA」では、商品を売ることよりも、
お客様の満足度を重視しているため、ノルマは設定しておりません。

それよりも、ジュエリーを人生のパートナーとして、永く使い続けていく
お客様ひとりひとりに「最高の出逢い」を提供したいからです。

私たちが目指しているのは、
お客様と、理想のジュエリーが出逢えるように、双方を繋げる『架け橋』。
どんなジュエリーを探しているのかを細かくヒアリングし、お客様にぴったりのジュエリーを提供する。
あなたもそんな『架け橋』になってみませんか?

「やってみたい!」の気持ちがあれば、経験は問いません。
あなたも「ROCCA」で輝きませんか?
現在、当社に在籍しているアドバイザーの中には、事務職や飲食店からの転職等
ジュエリーの経験や知識もなく、入社した社員が多数。
時間をかけて少しずつ、様々な経験を通して覚えていくので未経験でもご安心を。
将来は、店長やデザイナー、バイヤー等も目指していける環境です。

また、楽しく仕事をするにはプライベートも大切。
労務管理を徹底している為、平日完全週休2日制・残業もほぼありません
終業間際に、担当のお客様が来店された際には対応をお願いしますが、残業手当は100%支給。
労働環境が悪い故に、好きな夢を諦める…なんてことにはさせません。
入社後のステップは…
はじめの1週間は、鹿児島本店で「ROCCA」のコンセプトやジュエリー、
弊社のお店作りにかける想い、接客の心構えなどを学んでいただきます。

その後は、各店舗で少しずつ石の種類について勉強していただいたり、
先輩とのロープレを行いながら、半年〜1年かけて
ジュエリーアドバイザーとしての基礎を身に着けていってください。

ジュエリーを売ることよりも、お客様の満足度を重視しているので、
販売を目的とした接客はしておりません。
よって、お客様ひとりひとりとのコミュニケーション・提案に専念できる環境なんです。
店舗は“売り場”ではなく“出逢いの場”。
来店されるお客様ひとりひとりの思いを、
しっかりと時間の許す限り徹底してヒアリング。
お客様にとって「ROCCA」のジュエリーが、
最高の“出逢いの場”となるような提案をしています。

お客様ひとりひとりの将来を考え、真剣に提案していく姿勢を評価されて、リピートや紹介に繋がっています。
「あなたのお勧めは間違いない」と、スタッフのファンになるお客様も数多くいらっしゃいます。
入社5年目の奥村さん
緊張した面持ちで来店したお客様。
亡くなったお母様の形見の宝石をリフォームしたい
とのことでした。
お母様との思い出や、好みを伺いながらデザインを
決めていきました。
完成したのは、3色のストーンをあしらった指輪。
思い出の宝石が新たな輝きを放っていました。

お客様にお渡しをしたとき、お客様の目に光るものが…
とても感動して頂きました。

母から娘へ、思い出を繋ぐ瞬間に携われて
この仕事に対するやりがいを感じました。
入社7年目の安永さん
ふと立ち寄ってくれたお客様。
いつものように、お客様にお声かけすると、
「今まで宝石に興味はなく…なんか日々の育児に追われて、
なんとなくお店の雰囲気に惹かれて立ち寄りました」と

話をするうちに、ジュエリーに興味をもっていただき、
指輪とネックレスをご購入いただきました。

ジュエリーを身に着けたお客様が
「ジュエリーの輝きに負けない自分でいたい」
「もっと自分磨きを楽しんでいきたい」
とおしゃっておりました。

女性なら誰しもが、輝いていたいと思うものですが、
ジュエリーとの「出逢い」で、人生も輝いていくんだなと
改めて感じました。
職場見学も実施!
職場見学も実施していますので、「どんなお店か、どんなスタッフが働いているのか見てみたい!」という方はお気軽にご連絡ください。

会社情報

店舗・会社名
ROCCA(株式会社鈴屋)
企業概要
●アパレルショップ「鈴屋」、ジュエリーショップ「ROCCA」の店舗展開(オリジナルブランドの企画・開発・製造・販売を手がけています)
企業URL
http://www.rocca1947.com/
所在地
〒892-0828 鹿児島市金生町2-15 金生ビル1F