3/29 更新 全国1,565,227件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ホクアイのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 さいたま市岩槻区」の求人情報となります。
立地条件は、埼玉高速鉄道「浦和美園」駅より徒歩20分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ホクアイの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ホクアイを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A]板金製品の製造オペレーター

株式会社ホクアイの正社員の求人情報

お仕事内容

埼玉工場では、住宅設備機器メーカーなどから受注する
住宅設備機器の関連部材(ステンレス板金製品等)
を製造しています。
プレス機械の操作工程から検品・梱包までの
最終作業工程まであります。
※平成29年9月より稼働開始した新工場です。

給与

[社]月給18万円〜 [A]時給1000円〜

勤務地

アクセス
埼玉高速鉄道「浦和美園」駅より徒歩20分
勤務地住所
埼玉県さいたま市岩槻区美園東3丁目6番3
(ホクアイ埼玉工場)

シフト・勤務時間

8:30〜17:10*休憩70分
(業績好調につき月30時間程度の残業あり)
※[A]勤務時間・日数応相談

・休日休暇
日祝他
社内カレンダーによる
お盆・年末年始休暇
慶弔休暇
年間休日100日

募集情報

求人概要
★賞与年3回★工場内でのコツコツ作業が得意な方向けです!受注好調により昨年9月に工場新築移転★
ものづくりに興味があれば未経験でもOK!工場内でチームワーク良くコツコツする作業が得意な方にオススメです!同じ作業の繰り返しなので覚えてしまえば楽チン!今回は[アルバイト]と、腰を据えて働きたい[正社員]での募集です!社員は賞与が充実の年3回!正社員で単純作業をやりたい!という欲張りなあなたにピッタリです♪30代若手中心に活躍中の明るくのびのび働ける環境です!
福利厚生
共通:社会保険完備
交通費規定支給
車通勤応相談
制服貸与
残業手当
昇給年1回
[社]住宅手当(月2万円〜3万5000円)
生産企画手当(管理職/月4万8000円)
家族手当
賞与年3回(前年実績による)
退職金制度あり(勤続3年以上)

応募について

応募資格
特別な知識や経験はいらないので未経験者大歓迎!!
30代中心に男性社員活躍中!
★製造業務経験あれば尚可
★PC操作できる方(エクセルでの入力作業等)尚可
★普通自動車免許(AT限定可)あれば尚可
★CAD等による設計やメーカー折衝等の経験がある方尚可
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)を本社住所までご郵送ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
工場内での作業なので、直接お客様とお会いすることはまずありません。いつも同じ会社の同じメンバーとしか会わないので気が楽なはず。チームワーク良く、かつ最低限のコミュニケーションをとることができれば口下手でもかまいません。仕事に大きな波はありませんが、それを「安定していてやりやすい」と感じる方ならこの仕事は適任でしょう。
ここは覚悟して欲しい
プレス機械の操作工程から検品・梱包までの最終作業工程まで、仕事内容は幅広いです。最初は覚えることもたくさんで慣れるまでは正直大変かもしれません。ですが、先輩スタッフがわからない事はフォローするので少しづつ覚えていってください!職場のスタッフたちと協力し合って、安全第一で仕事に取り組んでほしいですね。
こんな物を作っています…
ステンレス製品、住宅・生活関連の商品を製造・販売している『ホクアイ』。
出来上がった製品を住宅設備関連企業に販売し、
新築・リフォームの際に利用していただいています。
作っているのはどれも人々の生活に密接した暮らしのアレコレ。
人気商品はホーロー円筒!
こちらはホームセンターでも一般向けに販売されているベストセラー商品です。

今回は新しく建てたばかりのきれいな埼玉工場での勤務。
未経験でも、ものづくりに興味のある方には
いちから丁寧に教えていくので働きやすい環境です。
あなたに任せる仕事は…
埼玉工場では、住宅設備機器メーカーなどから
受注する住宅設備機器の関連部材(ステンレス板金製品等)
を製造しています。
プレス機械の操作工程から検品・梱包までの
最終作業工程までがありますが、経験が浅くても大丈夫!

特に必要な資格や経験はありません!

現在、工場を運営しているスタッフは10名!
定着率が良いのは嬉しいのですが、少し平均年齢が上がってきました…。
今のうちから新人を採用して安心して後を任せたい!というのが今回の狙いです。
安定した生活と将来のキャリア…
新人に正社員もアルバイトも関係なし!
困ったことがあったら何でも周りに頼ってください。
ゆくゆくは責任者や工場長を目指すことも可能です。

社員だと賞与は充実の年3回!
正社員として安定した生活を送りながらキャリアを積んでいくことができます。
「春を機会にまったく違う仕事に転職したい」「正社員になりたい」というあなた、
ぜひ当社への応募をご検討ください。

PC操作(エクセルでの入力作業等)
CAD等による設計やメーカー折衝等の経験がある方は
その経験も考慮させて頂きます!

会社情報

店舗・会社名
株式会社ホクアイ
企業概要
ホーロー製品製造販売
ステンレス製品製造販売
住宅関連機器販売
企業URL
http://www.hokuai.co.jp/
所在地
【本社】
札幌市西区発寒14条12丁目1-5