3/29 更新 全国1,568,078件掲載中

お仕事アドバイス

三菱電機株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市東区」の求人情報となります。
立地条件は、各線「大曽根」駅から徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は契約社員となり、【時給 1,200円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、三菱電機株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で三菱電機株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

[契]三菱直接雇用◆年間休日120日〜電機関連製品の製造

三菱電機株式会社の契約社員の求人情報

お仕事内容

工場のロボットなどに使われる制御装置等を作る仕事です。イチから丁寧に教えていくので、「工場ワークは初めて」という方でも、安心して下さいね。

★扱うものは電気電子関連製品だから部品も軽いモノが中心!1週間程で一人前になれるくらい、スグに覚えられる仕事です。また、「モノ作りのやりがいをもっと感じたい!」という方には大きい部品を扱う、よりスケール感のあるお仕事もありますよ。
★ライン作業ではなく、決められた自分のスペース内で、ネジを締めたり、部品を組み合わせたりといった作業をおこなっていきます。

給与

時給1200円〜1620円+交通費全額支給+各種手当
★月収25万円も可能!
<例>未経験でも入社1ヶ月目から“月収25万円”が可能です!
(時給1200円×155h+休日時給1620円×15.5h+各種手当)

勤務地

アクセス
各線「大曽根」駅から徒歩5分
勤務地住所
三菱電機株式会社 名古屋製作所(名古屋市東区矢田南5-1-14)

シフト・勤務時間

配属部署により異なる。残業・休出あり。
◆通常勤務/8:30〜17:00
◆夜勤務/20:30〜翌5:00
◆早番勤務/6:15〜14:55
◆遅番勤務/14:50〜23:20
(各実働7時間45分)
◆4組3交替勤務(実働7時間)/
7:30〜15:15、15:10〜22:55、22:50〜翌7:35

<働き方の相談もOK!>
「日勤のみがいい!」「2交替制でとにかく稼ぎたい!」など
時間帯の相談もOK♪あなたに合ったスタイルで働けます。

・休日休暇
週休制(配属部署による)、祝日、GW、夏季、年末年始
★年間休日120日以上

募集情報

求人概要
「みんな前職は違うけど、大手で働きたい気持ちは一緒でした。」【業績好調につき増員募集】
CMでもよく見かける三菱電機なら、きっと安心して働けると考え応募しました。性別問わず、幅広い年代の方が活躍していて、互いに仕事を教え合ったりチームワークも抜群!イメージ通り、いろんな点がキチッとしている会社でした。ここで、どんなポイントが「キッチリ」だったのか、具体的にご紹介します!しっかりと整えられた環境があるから毎日楽しく安心して働くことができています。(製造スタッフ/Aさん)
福利厚生
●交通費全額支給 ●社会保険完備
●時間外・休日・深夜手当 ●交替制就業手当
●契約満了金(契約更新毎、就業日数に応じ2〜6万円)
●食事手当(3700円/月) ●社員登用制度
★毎年必ず数名が正社員登用されています。

応募について

応募資格
<積極採用中につき追加募集!>
◆学歴・年齢・経験、一切不問!◎男女が共に活躍している工場です。
◆製造業や倉庫内での作業をされていた方は、即戦力です!
応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
●画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日時等をご連絡いたします。

●お電話でも応募を受付けます。下記連絡先までお気軽にお電話下さい。
※お問合せもお気軽にどうぞ。
●このサイトからの応募は24時間受け付けています。

・選考プロセス
当サイト応募機能から応募、または電話応募

面接

結果をご連絡させて頂きます。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
工作機械やその部品をつくるお仕事が中心です。「モノづくり」って難しそうと思われるかもしれませんが、大丈夫です。しっかり研修がありますし、コツさえ掴めばスグできます。製造業未経験者の割合が多い工場ですので、安心してご応募ください。
ここは覚悟して欲しい
個人ではなくチームで仕事を行っているので、協調性やルールを守ることをとても大切にしています。それができれば、ワイワイ元気にという人も、モクモクと作業したいという人でも大丈夫!体育会系の人も、文科系の人も、いろんな人がチームワーク良く働いています。
Point.1…「大手」だからこそ安心!
誰もが名前を知っている、大手企業の「三菱電機」。
実際に入社してみると、仕事・研修などいろんな面がキチンとしていました。

例えば、「大曽根」駅から徒歩5分の好立地に加え、
交通費は全額支給なので、通勤面で苦労することはありません。
時間外・休日・深夜など手当はもちろん、
年間120日以上の休日があるので、無理なく働くことが可能です。

転職する際、心配していた私の両親も、
「三菱電機なら大丈夫だね」と、安心してくれました。
誰でも働きやすい環境が整っていて、今まで製造業を意識したことがなかった人でも、
安心してスタートすることができますよ。
Point.2…誰でも仕事を覚えられる体制。
職人さんっぽい先輩に
「オレの背中を見て仕事を覚えろ」なんて言われたらどうしよう…。
そんな心配は、取り越し苦労でした。

製品の名前、ネジの締め方、工具の使い方、掃除の仕方
・・・・などなど、基礎の基礎から研修をしてもらえます。
また、マニュアルもしっかりしていますし
仲間同士、仕事を教え合ったり、フォローし合う雰囲気もあります。

誰でも仕事を覚えられる体制があるからか、
「栄でアパレルの販売員でした」「名駅で寿司を握ってました」
といった、異業種出身者の比率が、とても多いです。
工場デビューの人でも、大丈夫ですよ!
Point.3…健全に働ける「夜勤」。
「夜勤」や昼・夜の「交替勤務」も、
規則正しく予定されたスケジュール通りに働けるので、
意外に健全に働けます。

夜は人が少ないので、比較的ゆったりした時間が流れています。
食堂や休憩所もノビノビ使えるので、「人疲れ」する心配もありません。

さらに深夜時給は、25%アップ!
「交替勤務でガッツリ稼ぎたい」
「夜型人間だから夜勤がいい」
「昼は趣味の時間に使いたいから」など、さまざまな方が活躍中。

夜勤・交替勤務を希望される方は、特に大歓迎します!

会社情報

店舗・会社名
三菱電機株式会社
企業概要
■重電システム部門
■産業メカトロニクス部門
■情報通信システム部門
■電子デバイス部門
■家庭電器部門
資材調達・物流・不動産・広告宣伝・金融等のサービス、その他
企業URL
http://www.mitsubishielectric.co.jp/
所在地
〒100-8310 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル