3/28 更新 全国1,580,242件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社 スリービジョンのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 厚木市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパートとなり、【時給 1,100円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社 スリービジョンの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社 スリービジョンを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 制服あり

空室清掃・ビルメンテナンス業の管理アシスタント

有限会社 スリービジョンのパートの求人情報

お仕事内容

書類作成・資料管理等をメインに清掃現場で日常清掃のお手伝い

給与

時給 1,100円~

勤務地

勤務地住所
神奈川県厚木市

シフト・勤務時間

8:00~17:00の間で応相談
※業務により多少早出等有
★シフト相談可
★週3日からOK!

募集情報

求人概要
アシスタントさん募集中!
福利厚生
制服貸与 車通勤可

応募について

応募資格
要普免(AT限定可) ★WワークOK!
応募方法
月曜より受付。電話連絡の上、履歴書(写貼)持参でお越しください。
又は、応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※委細面談の上

■空室清掃・ビルメンテナンス

その他詳細情報

勤務地追加情報
神奈川県厚木市
管理者のサポートをしてくれるスタッフを募集中!!
厚木市にある日常清掃やビルメンテナンス・ハウスクリーニングや主婦代行などを行っている会社です。

実は、あまりにも管理者の業務が忙しすぎて…
その為、サポートをしてくれる方を募集します!!

業務内容は主に事務作業をお願いします。
いきなり全部を任せるということは致しません!
書類作成や資料の整理を行うといった簡単な業務から少しずつ仕事を覚えていって頂ければと思っております。

業務や現場の状況により、各清掃を行っている現場に行って、清掃スタッフのお手伝いを行うこともあります。
清掃業務といっても、日常清掃の補佐という感じなのでどなたでも簡単に出来る内容になります。
普段行っている家事の延長といったイメージですのでご安心ください。

初めての場所で、初めての人たちと仕事をするのは緊張すると思いますが、オンオフのメリハリはしっかりつけて、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にして、気楽にスタート出来るような環境を整えております。

わからないことなど親切にしっかりとお教え致しますのでご安心ください!

アナタからのご連絡、楽しみにお待ちしております(^ ^)

会社情報

店舗・会社名
有限会社 スリービジョン
企業URL
http://seisou-service.com/company