3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

Be-COOL 新札幌店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市厚別区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄「新さっぽろ駅」から徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、Be-COOL 新札幌店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でBe-COOL 新札幌店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]<資格不要>ヘアサロンの受付・事務スタッフ

Be-COOL 新札幌店の正社員の求人情報

お仕事内容

受付・会計・予約等の電話・来客対応、簡単な入力作業を任せます。まずはレセプションの基本から。未経験から始めると慣れるまでは平均して3ヶ月かかります。ひと通りの仕事ができるようになったら、ビューティーコーディネーター(通称:BC)業務へステップアップできます。

【BC業務とは】
■プレカウンセリング
新規のお客様に対して、施術前にカウンセリングを行います。お客様の希望や様々な悩み事、ライフスタイルにいたるまで細かくヒアリングし、スタイリストをサポートします。

■アフターカウンセリング
スタイリストから共有された次回に向けた提案を把握して、施術が終わったお客様に早期予約のご案内をします。

給与

月給16万7000円〜18万5000円
※試用期間1ヶ月/月給14万5000円〜

勤務地

アクセス
地下鉄「新さっぽろ駅」から徒歩5分
勤務地住所
札幌市厚別区厚別中央1条4-5-21

シフト・勤務時間

8:10〜19:00(休憩1時間30分)

・休日休暇
4週8休シフト制(月7〜10日)
年末年始・夏季休暇
年間休日105日

募集情報

求人概要
人気ヘアサロンで受付・事務を募集!経験を活かしてビューティーコーディネーターにステップアップ★未経験からOK!
はじめは、受付やレジ、電話対応を任せますが、ひと通りの仕事ができるようになったら、ビューティーコーディネーターとしてお客様のカウンセリングを任せたいと考えています。施術に入る前後のカウンセリングでお客様を安心させるような対応をしてください。化粧品販売や美容部員の経験者は優遇!業界経験を活かして新たなステージで活躍しませんか?
福利厚生
社会保険完備(規定有)
昇給有
車通勤OK
交通費規定支給
有給休暇

応募について

応募資格
資格不問
パソコンの基本操作(Excel・Word)ができる方
★未経験OK!ブランクのある方も歓迎!
★化粧品販売や美容部員の経験者優遇!
応募方法
★☆1日体験・見学OK!悩んでいる方はぜひご利用ください☆★

最後までお読みいただきありがとうございました。
応募の際は、画面下の「応募する」ボタンを押して必要事項をご入力の上、送信してください。
このサイトでは24時間受け付けております。
追って面接日時をご案内いたします。
応募を迷っていらっしゃる方は「検討リストに保存する」こともできますよ。
※お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!

その他詳細情報

*丁寧なカウンセリングが好評
最新技術と設備がそろった『Be-COOL』。
「ペアブース」「スパブース」「ファミリーブース」「メンズブース」と、
空間をわけてそれぞれのお客様が過ごしやすい店内にしています。

お客様からは施術はもちろん、丁寧なカウンセリングも好評!
一人ひとりに寄り添った的確なアドバイス、対応がお客様満足度を上げています。

今回募集しているのは、そんなカウンセリングをしていただくスタッフ。
はじめは受付・事務からはじめて慣れてきたらカウンセリングの仕事を任せます。
経験者は優遇しますが、未経験者も歓迎!
経験を問わずどなたでも歓迎します。
*一人前になるまでは約1年
受付や会計、予約等の電話対応、来店されたお客様へのご案内、
パソコンを使ったデータ入力…。
これらの仕事に慣れるまではおよそ3ヶ月。
カウンセリングの仕事を任せるのはこの受付・事務の仕事に慣れてからです。

カウンセリングをする段階になったら、
受付・事務から『ビューティーコーディネーター』にステップアップ!
一人前にカウンセリングができるようになるまでは約1年。
様々なケースのお客様対応を経験して
「こういう場合はこうする」と自分で引き出しをつくっていってくださいね。
*1日体験・見学も開催中
たくさんのお客様と出会えることがこの仕事の楽しいところ。
なかには、
「スタイリストには言いづらいけど、施術をしないビューティーコーディネーターなら…」
と悩みを話してくださる方もいます。
信頼関係を築くことができれば、多くの方がリピーターになってくださいます。
たくさんの人との出会いを通して自分自身をどんどん成長させましょう。

1日体験・見学も開催中!
どんな職場なのか?どんな人が働いているのか?どんな施術をするのか?
気になるあなたは、ぜひ一度お店の様子を見に来てくださいね。

会社情報

店舗・会社名
Be-COOL 新札幌店
企業概要
美容室
所在地
札幌市厚別区厚別中央1条4-5-21