3/28 更新 全国1,592,796件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 N・U・Cグループのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市名東区」の求人情報となります。
立地条件は、詳細HPとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 N・U・Cグループの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 N・U・Cグループを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]シロアリから木造家屋を守るプロ

株式会社 N・U・Cグループの正社員の求人情報

お仕事内容

工務スタッフとして、チームで現場に向かい、シロアリの予防・駆除のため床下に潜りこみ、コンプレッサーという機械を使って、薬剤を直接噴射します。
作業自体は現場系の経験者ならすぐに感覚をつかめます。もちろん未経験の方でもじっくり教えていきますので、あせらずジックリ成長してください。

この仕事は1日に廻れて3〜4件。急いで手抜きは絶対にNG!決まった件数をマジメにコツコツ、丁寧にお願いします。

将来的には工務のスペシャリストを目指して頂くもよし、また営業職へキャリアチェンジしてもっとバリバリ稼ぐというのもよし。全てはあなた次第です。

給与

月給22万〜25万円+インセンティブ
※経験・能力考慮
※試用期間3ヶ月(労働条件変更なし)

勤務地

アクセス
詳細HP
勤務地住所
本社/三重県鈴鹿市鈴鹿ハイツ1-25
名古屋支店/愛知県名古屋市名東区牧の原2-909
浜松支店/静岡県浜松市中区向宿3-11-6

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(実7.5h)

・休日休暇
日・祝、他月1日(会社カレンダーによる)、GW、夏季、年末年始、有給 ※日曜出勤の場合は次週に代休有

募集情報

求人概要
マジメにコツコツなら全くの未経験でもOK!シロアリから木造家屋を守る仕事。
私たちN・U・Cグループは創業来、シロアリ駆除と防除でマジメにコツコツと信頼を積み重ね、現在まで10万軒以上の実績を誇ります。現在、三重、愛知・京都・静岡と様々な地域へ拠点展開、大手ハウスメーカーや建築会社、工務店、地方自治体からの依頼も含め、約500社からのご依頼を頂いています。企業として揺るぎない土台があります。今回の募集について、入社半年の石川くんにリアルなところを聞いてみました。
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、制服貸与、社用車貸与、報奨金、車通勤可(P完備)、退職金制度

応募について

応募資格
学歴・経験不問。要普免。仕事もプライベートも充実させたい方。
〜こんな方にピッタリ!〜
◎安定した会社で自分の生活を安定させたい
◎将来性のある会社で長く働きたい
◎身体を動かす仕事が好き
◎販売・接客・サービスの仕事を経験してきた
応募方法
「応募する」から必要事項をご記入頂き、送信して下さい。
もちろんお電話からの応募も歓迎します!

・選考プロセス
応募後、書類選考いたします。
書類選考通過者に面接をご案内します。

面接 ※都合により二次面接を実施する場合もあります。予めご了承下さい。

内定・職場見学・体験

内定承諾・入社 ※即勤務も可能ですが、入社日は最大限相談に応じます。気軽にご相談ください。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
この仕事は木造の建物があるかぎり、ずっと必要とされる息の長い仕事です。あなたにもずっと活躍してほしい。だからあなたが無理なく長く働ける環境づくりをお約束します。未経験スタートでも月給22万円〜+昇給+賞与。残業があれば、残業代もきちんと出ますし、休日は日・祝+月1回休み+GW・夏休み・年末年始休暇の連休あり。仕事もプライベートも大切にして無理なく長く活躍して下さい。
ここは覚悟して欲しい
冬はそう寒くないですが、夏の床下はとにかくアツい。夏の時期に耐えられるか、耐えきれないか…で、この仕事を続けられるかが決まると思います。また狭い床下でほふく前進しながら動くので、体を使う仕事です。工事現場・解体現場や工場など、同じく身体を使う仕事をしてきた方ならなんてことないと思いますが、初めての方だと慣れるまでは少しシンドイかもしれません。ここは覚悟して下さい。
この仕事のいいところ
25歳、入社半年の石川です。
工業高校出てから、電気工事の仕事をやっていました。
仕事はやりがいはあったんですけど…30日働いて30万貰って、
そこから税金やら保険払って手取り20万ソコソコ。安定していなかった。

その後、事務系の仕事もやったけど性にあわなくて。
現場の仕事が好きなんでしょうね。
やっぱり現場の仕事に戻りました。

今の仕事は以前と同じ現場なんですが、
帰りが早くなりました。
生活も収入も安定しました。

あと、床下はほふく前進が基本。
だから腕と、胸に筋肉がついた(笑)。
胸板が厚くなって白のTシャツがビシッと決まるようになった。
実際、転職してみて思うこと
転職してよかった。
NUCの先輩たちはとにかく丁寧に教えてくれます。
見て覚えろではなく、見せてくれたあとに、実際に一緒に作業をやってくれますから。
元々現場の仕事やってたので飲み込みは早かった。

ただ、床下を進んでいくので、暑かったり寒かったりでちょっと苦労しますが、
スゴく重いものを持つなんてことはありません。
この仕事は9割が予防。つまり、シロアリがつく前の施工。
予防処理の作業自体は、シロアリが通る場所に散布していくことがメインなので、さほど難しくありません。
先輩とチームを組むので、分からない所もチャンと聞けます。
仕事もプライベートも大切に
未経験スタートで月給22万円〜+インセンティブ+昇給+賞与もアリ。
報奨金制度や退職金制度など、長く働くのに欠かせない福利厚生も充実しています。

休日は日・祝+月1回休みや、GW・夏休み・年末年始休暇の連休もあり、
プライベートな時間もとれ、仕事とのバランスも◎!

この工務スタッフの仕事は世の中に木造の建物があるかぎり、ずっと必要とされます。
そして、スタッフが安心して長く働けるようにいろいろと整備されています。

マジメにコツコツ。
現場の仕事が好き。

そんな方にピッタリ。
もし興味があれば…是非一緒にいい汗かきましょう!
研修について
研修は2〜3ヶ月を予定。まずは、現場についての知識と経験を体得して頂きます。所属する拠点を中心となりますが、他拠点での1週間ほどの研修を行う場合もあります。
株式会社 N・U・Cグループとは
家を長持ちさせるアドバイザーとして、
年間10000件以上の建設物を守っています。
業績好調。伸びている会社です。
事業所
◎名古屋支店 ◎京都支店
◎浜松支店 ◎大阪支店
◎岐阜営業所
主要取引先
鈴鹿市、鈴鹿農業協同組合、
積水ハウス(株)、(株)一条工務店、
エス・バイ・エル(株)、パナホーム(株)、
他ハウスメーカー・工務店・
建築会社等約500社
※順不同・敬称略

会社情報

店舗・会社名
株式会社 N・U・Cグループ
企業概要
◎白蟻防除
◎害虫防除
◎住宅環境改善事業(防水・耐震など)
※白蟻防除からスタートし、
防水、耐震と建物に関連した
事業を展開しています。
企業URL
http://nuc-group.com/recruit/
所在地
〒510-0208 三重県鈴鹿市鈴鹿ハイツ1-25(本社)