3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社菜根譚のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 福岡市東区」の求人情報となります。
立地条件は、吉塚駅から徒歩8分
◆車・バイク・自転車通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社菜根譚の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社菜根譚を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎

[A][P]<土日祝休み>ニコチャン弁当ルート配達

株式会社菜根譚のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

【お弁当ルート配送ドライバー】
配達地域は主に中央区・博多区のオフィスです。出社して本日回るルートを確認し、配達へ☆1日約50件程度回って頂きます。日によってご注文頂いた場所は変わりますが、<ニコチャン弁当>に馴染みあるお客様の元へ伺う事が多いので、安心して下さいね☆
アルバイト・パートさんは積み込み作業一切ナシ!!配送業務のみお願いいたします!

給与

[A][P]時給900円〜

勤務地

アクセス
吉塚駅から徒歩8分
◆車・バイク・自転車通勤OK
勤務地住所
天神周辺、博多区周辺〜中央区薬院周辺
※企業様・学校向けルートです

シフト・勤務時間

[AP]A/8:30〜14:30(実働6h、週3日〜OK)
B/8:30〜16:30(実働7.5h、週3日〜OK)
※[AP]希望の方は時間曜日相談下さいね☆

・休日休暇
[A][P]土日祝休み+年末年始、夏季、GW休暇あり

募集情報

求人概要
夕方で終わり!ニコチャン弁当ルート配送ドライバー☆配達エリアは中央区&博多区★人柄採用なので履歴書は不要です☆
事業拡大に伴いアルバイト・パートのルート配送ドライバーを大募集!福岡市中央区・博多区のオフィスの皆様に感謝の気持ちを持ち、素材・鮮度に徹底的にこだわった愛情あふれるお弁当を、笑顔で配達して頂ければOK!資格や経験は一切不問!週3日〜OK☆必要なのは普通免許のみです!仕事に慣れるまではしっかり先輩社員が教えます!ルート配送業務なので、慣れたら難しい事は特にありませんよ!
福利厚生
◆交通費規定支給(月1万1000円迄)
◆車・バイク・自転車通勤OK
◆制服貸与 ◆社員割引あり
◆頑張った手当あり ◆社会保険完備
◆正社員登用制度あり

応募について

応募資格
■未経験歓迎
■要普通自動車免許(AT限定可)
■(アルバイト・パート)主婦さん・フリーターさん活躍中!
※Wワークの方も稼ぎたいフリーターさんも大歓迎!
正社員登用制度もあります!
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、か、で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

・選考プロセス
面接の際は、履歴書不要です!
また、面接もスグ対応致します!

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
人柄採用面接を実施しておりますので、面接の際は履歴書不要です!面接もスグ対応します!職場の雰囲気は明るく、働きやすい環境です!また、ご注文頂いているお客様、もしくは定期巡回しているルート配送業務になりますので、格別難しいお仕事をお任せする事もありませんので、先輩との同行などで仕事内容はスグ覚えられる事と思いますので、未経験の方も安心して下さいね☆
ここは覚悟して欲しい
1日50件程度のお客様にお届けして頂くので、テキパキ対応する力も求められます。また、途中でここの会社さんに寄って!などの指示も出てきます。ここに関しては慣れの問題ではありますが、しっかり計画を立てて臨機応変に対応できる力が求められます!
◎菜根譚(サイコンタン)について
コック帽とニッコリ笑顔のキャラクターが目印☆
「毎日おいしい…毎日楽しい!」がモットーの《ニコチャン弁当》
私たち<菜根譚>はこの《ニコチャン弁当》を看板に、
宅配弁当・会議用弁当の企画・製造・配達を行っている会社です。

専門パティシエがつくる220種類のデザートメニュー、
冷めてもおいしいお米の厳選、日替わり弁当やパスタ弁当etc.
こだわりのメニューは
博多区・中央区のオフィスで働く皆様から愛されています。

今回はお弁当をお客様の元に配達してくれるアルバイトさん、パートさん大募集!
AT限定可★普通自動車免許のみで始められます。
◎あなたにお任せしたい仕事は…
お弁当の配達・集金+ご案内活動です。
新しいお弁当やお得な企画などを実施した際に、
配達や容器回収の途中でチラシを配ったり、お声がけをするくらいのお仕事です☆
自慢のお弁当なので自信を持ってご紹介できますよ!
毎回楽しみに待って頂けているお客様も多数おります>▽<

残業もございません!勤務日数も週3日〜OKです☆
自分や家族の時間を大切にしたい人にもおススメです。

アルバイト・パートの配送スタッフは主婦さん・フリーターさん中心に活躍中です。
正社員登用実績もあるので、将来安定したいフリーターさんも大歓迎です!
◎1日のスケジュールを追ってみました!
アルバイト・パートさんは、お弁当の積み込みは一切なし!
社員が車両にお弁当を積み込みますので、配送業務からスタートします!
お届けするお客様も決まっておりますので、ルート通り回ってお届けして頂ければ大丈夫です!

<8:30〜13:00>
今日回るルートを確認したら配達に出発!(1日約50件程度配送)
途中少々休憩をはさみ・・・
<14:00〜15:30>
容器を回収しながら、ご案内活動も併せて!新しくお弁当を購入してくれるお客様探し★
<15:30〜16:30>
事務所に戻りお片付け☆

最初は先輩社員と同乗して始めるので
未経験の方も安心して下さいね☆
【同時募集】注文受付オペレーター☆
お弁当の注文を受け付ける受信のみのお仕事です。忙しい時間帯もありますが、決まったシートに従って注文を受付し、担当配送スタッフへ接続をする、というお仕事です!慣れるまではしっかり教えるので、未経験の方も安心して下さい☆
■時給800円〜
■時間8:30(9:00)〜13:30※実働4.5h〜5.0h
※週3日〜勤務時間も日数も気軽に相談下さい!
■土日祝、年末年始、夏期、GWはお休みです☆

会社情報

店舗・会社名
株式会社菜根譚
企業概要
お弁当の製造・デリバリー
企業URL
http://nikochan.co.jp/
所在地
福岡市早良区田村3-9-22