3/19 更新 全国1,894,835件掲載中

お仕事アドバイス

アスカ株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「三重県 員弁郡東員町」の求人情報となります。
立地条件は、三岐鉄道三岐線「北勢中央公園口駅」徒歩16分
※車通勤可となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 250,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、アスカ株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でアスカ株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 制服あり

ソフトバンクショップ店舗スタッフ(正社員)

アスカ株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

<仕事内容>
ソフトバンクショップのクルーとして接客・販売をお任せします。
機種選びのお手伝いからプランの提案、ディスプレイやPOP作成などをしていただきます。

<働く環境、仲間>
当社の社員の9割が未経験からのスタートでした。
そのため研修期間の不安や悩みに親身に対応できる先輩ばかりです。
営業時間はしっかりと仕事、閉店後は冗談を言い合える、オンとオフの切り替えが早いのも当社の特長です。
会社からの支援金で開催する月に1度の店舗交流会では、仕事の話以外の話題が多く飛び交っています。

また、休職制度や時短制度を使用して育児などのプライベートを両立している社員も多数在籍中です。
社員が働きやすい環境を目指して、年間最大8日間の長期休暇がとれる制度も用意しています。
仕事を一生懸命頑張りたい方も、長く安定して働きたい方も
一人ひとりの働き方を応援するのが当社の採用の特徴です。




■採用担当者より■
携帯販売の仕事は難しい仕事だと思っていませんか?
「専門用語が多く、サービス内容が複雑そう……」
当社ではじめて販売職にチャレンジする社員もよく口にしていました。

普段誰もが持ち歩き、生活必需品としてなくてはならないものになったスマートフォンも、
自分が使っている料金プランすらきちんと把握していない。
そんな方にこそ、ショップで活躍していただけると考えています。

お客様の立場になり、分かりにくい内容を分かりやすくお伝えできるのは
ユーザー視点を持っているクルーの強みです。

入社後は集合研修や、学習ソフトで知識をつけていただき、
詳しい機種の説明や料金プランの内容は
店頭に立って説明できるようになるまで先輩クルーがしっかり指導します。

ひとりで新しいことを始めるのが苦手な方も、
当社の採用は『同期』と一緒に入社できるから安心だと好評です。
応募に関して詳しく聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。

給与

月給 210,000円〜

■携帯販売経験のある方:月給 230,000円〜
■店長・店長候補:月給 250,000円〜
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※経験者は前職の給与を考慮の上、決定します。

勤務地

アクセス
三岐鉄道三岐線「北勢中央公園口駅」徒歩16分
※車通勤可
勤務地住所
ソフトバンク イオンモール東員
(三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 1階)

シフト・勤務時間

営業時間(10:00〜22:00)のうち9時間(実働8時間+休憩1時間)
※シフト制

募集情報

求人概要
20代〜40代まで幅広い男女が活躍中!未経験から始める販売職。
携帯電話ショップの販売員としてお客様の笑顔を引き出すお仕事をしませんか?
入社時から正社員雇用なので安心・安定も手に入ります。
福利厚生
昇給:年2回(当社規定による)※実績により臨時昇給あり
賞与:年2回(当社規定による)

各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
通勤交通費支給(当社規定による)
役職手当
資格手当(月10,000円〜70,000円)
成績優秀者社員旅行 (過去実績:マカオ、セブ島)
コミュニケーション支援金(店舗スタッフの交流支援)
定期健康診断(年1回)
表彰制度
休職制度
時短制度(出産、育児、介護などライフスタイルの変化にあわせて勤務スタイルを変えることができる安心の制度)
マツダスタジアム年間指定席

応募について

応募資格
◎ 雰囲気の良い職場で働きたい方
◎ 休みもしっかり取ってメリハリ付けて働きたい方
◎「ありがとう」と言われるのが好きな方
◎結婚や子育てと仕事を両立したい方
◎腰を据えて頑張りたい方
など


◆未経験者・第二新卒者大歓迎
◆携帯ショップ勤務経験者、接客経験者は優遇
☆美容師やアパレル、雑貨店、レンタルショップなど、他業種からの転職者が多数活躍中

人物重視の採用です!
応募方法
ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。
こちらの求人情報にご興味をお持ちいただいた方は、以下の方法でご連絡ください。

■Web応募
「Webで応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。
追って担当者よりご連絡いたします。

■電話応募
「電話で応募する」ボタンをクリックして表示される電話番号にお電話ください。

その他詳細情報

■□ P R □■
<今後の目標とキャリアプラン>
今後の目標として2020年までに店舗数30店&売上100億円を実現したいと考えています。
地域に愛されるショップ作り、お客様に信頼していただけるクルーの育成に力を入れています。
入社後からの定期的な研修によるフォローだけではなく、年齢や社歴、性別に関係なく、社員ひとりひとりの努力や成果を評価して役職に抜擢しています。
入社から1年で店長に昇格したクルーや、店舗スタッフからエリアマネージャーを経験し、店舗開発や人事部門で活躍中の社員も在籍しています。
このようなキャリアチェンジ・ジョブチェンジも可能です。

会社情報

店舗・会社名
アスカ株式会社
企業概要
《 モバイルコミュニケーション事業 》SoftBankショップの運営・展開■ auショップの運営・展開■ 携帯アクセサリの販売