3/29 更新 全国1,568,019件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社Earnest(アーニスト)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市栄区」の求人情報となります。
立地条件は、「本郷台」駅よりバス下車2分(面接地)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員、業務委託となり、【日給 10,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社Earnest(アーニスト)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社Earnest(アーニスト)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 業務委託

[社][委]定時上がりも可[1]塗装職人[2]塗装職人見習い

株式会社Earnest(アーニスト)の正社員/業務委託の求人情報

給与

[社][1]現在の収入が証明できる物をご持参下さい。
それより高く評価したいと思います。
スタート給与→日給1万3000円〜2万円+能力給
[2]日給1万円+手当
※経験・技能等で評価します!!
【収入例】
◆[社]未経験入社、1年⇒月収45万円
(日給1万8000円×25日)
◆[委]完全出来高制/一人親方として!月収100万円以上可

勤務地

アクセス
「本郷台」駅よりバス下車2分(面接地)
勤務地住所
県内の各現場

シフト・勤務時間

8:00〜18:00(残業有)
※定時上がりも選択可能

・休日休暇
日曜、他 夏季・冬季
※週休2日制も選択可能!!

募集情報

求人概要
今は現場が遠くてプライベートの時間が取れない・・・そんな悩みも解決!週休2日制、定時上がりもあるので安定して働けます
休む時は休んで、集中してガッツリ稼ぐ!そんなメリハリのある働き方ができるのも当社の魅力です!社員1人1人のペースに合わせて働き方も変えられますのでのびのび活躍してください!ちなみに当社では未経験から入社して1年で月収45万円というメンバーも!頑張りには還元していきたいと考えています。1人親方として年収1000万円以上という方も!頑張りたい気持ちをぜひ当社で活かして下さい!!
福利厚生
■社会保険完備
■家族手当(配偶者3000円、第一子2000円、以降1000円)
■住宅手当
■作業着、道具一式プレゼント可
■昇給随時
■服装・髪型自由
■車・バイク通勤可
<引越しを伴う県外から入社の方>
☆引越し先が決まるまでの間、1ヶ月程度使える簡易寮もあり
※使いたい場合は相談下さい

応募について

応募資格
地元で働きたい方にピッタリの地元案件中心!
要普通免許※学歴・経験・年齢不問
[2]未経験の方も大歓迎!
応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。

会社情報

店舗・会社名
株式会社Earnest(アーニスト)
企業概要
建築塗装業
企業URL
http://www.earnest-style.com/
所在地
横浜市栄区小菅ヶ谷4-29