3/30 更新 全国1,308,744件掲載中

お仕事アドバイス

奥羽建設工業株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 大田区」の求人情報となります。
立地条件は、京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より徒歩3分
京急本線「生麦駅」より徒歩10分
京急本線「杉田駅」より徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【日給 14,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、奥羽建設工業株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で奥羽建設工業株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]首都高速道路のメンテナンス・舗装★未経験OK!

奥羽建設工業株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

首都高のメンテナンス・舗装スタッフ
都内や神奈川県内の首都高のメンテナンスや
迷い込んだ小動物の救助など、
365日24時間緊急・応急対応などをお任せします。
<具体的には…>
■首都高のメンテナンス全般
■首都高の破損箇所の調査・点検
■経年劣化や事故で破損したガードレールや
コンクリート構造物の補修作業
■降雪や大雨、大事故への緊急対応など

給与

日給1万4000円以上
★未経験でも年収400万可能!
日給1万4000円(月23日)=32万2000円
32万2000円×12ヶ月+賞与年2回

勤務地

アクセス
京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より徒歩3分
京急本線「生麦駅」より徒歩10分
京急本線「杉田駅」より徒歩5分
勤務地住所
■東京作業所/大田区羽田
■横浜作業所/鶴見(生麦)・杉田

シフト・勤務時間

20:00〜翌5:00(実働8h)

・休日休暇
金曜日、GW、夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇(6ヵ月後)、
※他、現場スケジュールによる
※雨の日は基本お休みとなります

募集情報

求人概要
【公共事業で仕事量安定】未経験から首都高速道路の安全を守る仕事をしませんか≪未経験でも稼げる!年収400万円可≫
首都高と共に歩んで50年の奥羽(おうう)建設。首都機能の強化を目的としたインフラ整備の増加に伴い、業務量も増加!増員を決定いたしました!!未経験者OK、もちろん経験のある方は尚歓迎!当社には道路メンテナンスのプロばかりですが、殆どが未経験からのスタートなので、しっかり教えることが出来ますよ!高速道路の安全を守りながら、地域に貢献できるやりがいある仕事を一緒にしませんか?
福利厚生
◆昇給あり
◆賞与あり
◆交通費規定支給
◆車通勤OK(現場による)
◆技能講習などの資格取得支援あり
◆借り上げ寮あり(一部費用会社負担)

応募について

応募資格
★経験者優遇!
★未経験もOK!
★2t・4t運転経験者優遇
※男女共に活躍中
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下記「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。

いただいた書類をもとに書類選考を実施し、
1週間以内にメールまたはお電話にて、
結果をお知らせいたします。

応募にあたり、不明点などございましたら、
下記番号までお気軽にお電話ください。

・選考プロセス
【書類選考】結果は合否にかかわらずご連絡いたします。

【面接】当日は履歴書(写真貼付)をご持参ください。

【採用内定】約3週間を予定しております。
※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
50年間、首都高速道路のメンテナンスを行う当社。確かな技術と信頼を築き上げ、全員が”プロ”として活躍しています。右肩上がりのインフラ整備。今後も首都機能の向上が求められる環境は変わらないでしょう。だからこそ当社の業務量は常に安定。今は人手が足りないくらいなので、仕事量はお約束します!他にも、多くの人が利用する高速道路。人々の暮らしに貢献できる、やりがいある仕事なんです。
ここは覚悟して欲しい
仕事場は高速道路。慣れてきた頃に気を抜くと思わぬ事故に巻き込まれ、自分だけでなく周りまで巻き込んでしまう可能性があることを忘れないでください。夜間の時間帯ではスピードを出す車も多く、ちょっとした油断が大変危険です。もちろん「危険」を回避するためのマニュアルや、指導は念入りに行います。未経験者も大勢いる当社は、安全面の対策は徹底しています。安心して応募くださいね。
働きながら、高い技術を自分のものに!
大量の車が行き来する首都高の維持補修には高いスキルが求められます。一般的な工事では得られない特殊な技術を、働きながら身につけていきましょう!技能講習などの資格取得支援制度も、積極的に活用してもらってOKです◎

会社情報

店舗・会社名
奥羽建設工業株式会社
企業概要
高速道路の維持・補修工事業
企業URL
http://www.ouu.co.jp/
所在地
東京都大田区羽田4-3-3