3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社丸八ダイレクト 甲府支店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「山梨県 甲府市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 300,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社丸八ダイレクト 甲府支店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社丸八ダイレクト 甲府支店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 急募

まずは職場体験から始められる寝具販売スタッフ

株式会社丸八ダイレクト 甲府支店の正社員の求人情報

お仕事内容

正社員としての勤務を始める前に2~3日の職場体験を通して職場の雰囲気等を体感して下さい!
実際の仕事内容・職場の雰囲気・一緒に働くことになる仲間の人柄を体感し、納得したうえで働きたいと思っていただけたら正社員として一緒に働いて下さいね☆

≪入社体験の内容≫
通常の社員と同様に朝のミーティングから参加していただきます。
実際に社員と現場へ同行し、仕事の流れを見て頂きます。
お客様とのコミュニケーションの取り方や1日の仕事内容を把握していただくことで入社後のギャップを少しでも無くしたいと考えております!

≪正社員登用後の仕事内容≫
寝具などの自社商品をお客様に販売。
大切な商品、その良さをしっかり伝えるためにも1軒1軒、直接お伺いして商品をご案内します。
購入後も長く安心して使って頂くためのアフターフォローもお願いします!

入社後にも経験に合わせて行われるステップアップ研修もあります。

給与

月給300,000円〜円

月給30万円(固定給25万円+フォローアップ手当5万円)
※フォローアップ手当は2ヶ月間支給

勤務地

勤務地住所
山梨県甲府市中央5-8-21

シフト・勤務時間

8:00~18:10(実働7時間40分)

募集情報

求人概要
2~3日の体験からスタート!正社員前提の募集になります★
福利厚生
◆交通費全額支給
◆正社員登用あり

【正社員登用後】
◆賞与年2回
◆昇給随時
◆社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
◆財形貯蓄制度
◆勤続手当
◆報奨金制度
◆社宅制度(1~3LDK/敷金・礼金ゼロ)
◆保養所(提携リゾート施設)

<育むという企業風土。手厚い研修制度をご用意>
伸びる力をどんどん伸ばす。これが、マルハチの人材育成の特徴です。
寝具業界にトレンドを生み出すには若手社員の活躍が欠かせません。
そのための研修や教育には特に力を入れております。

応募について

応募資格
36歳未満(キャリア形成の為)
※未経験歓迎
※異業種からの転職大歓迎
※学歴不問
※要普免(AT限定可)

その他詳細情報

企業からのメッセージ
まずは職場を知るところからスタート!いきなりの入社は不安…という方のために体験期間をご用意しました!
<丸八は快適な眠りをお届けする会社です>
「睡眠」は生きていくうえでとても大切なこと。
【質の良い、最高の眠りをお届けする】
その提案をするのが私たちの仕事です!

素材にもこだわりぬいた当社の寝具。
羽毛ふとんを始めとし、毛皮寝具、ベッド、カーテン等の製造や販売など多用な寝具用品を取り扱っています。
時代時代に合わせ、販売だけでなくレンタル事業や睡眠医療との連携など常に新しい視野を持ち続け、成長を続けています!
「睡眠」という人間の生活に欠かせないものを取り扱う弊社だからこそ、景気に左右されにくく安定した市場を誇ります。

給与も安定、長期で安心して働ける職場です!

社員の8割が未経験、中途から活躍するスタッフも多数在籍。
あなたもマルハチマンの仲間に!
構えずにまずは数日の入社体験から始めてみませんか??

会社情報

店舗・会社名
株式会社丸八ダイレクト 甲府支店
企業概要
寝具・リビング用品事業(羽毛ふとん、羊毛敷きふとん、毛皮寝具、ベッド、カーテン等の販売、関連サービス)
企業URL
http://www.maruhachi.co.jp/