3/29 更新 全国1,565,433件掲載中

お仕事アドバイス

ヤマト運輸(株)富津支店/富津センターのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 富津市」の求人情報となります。
立地条件は、内房線 青堀駅 14分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ヤマト運輸(株)富津支店/富津センターの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でヤマト運輸(株)富津支店/富津センターを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎

クロネコヤマトで運動不足解消!!≪宅急便・DM便の仕分け作業≫

ヤマト運輸(株)富津支店/富津センターの求人情報

お仕事内容

センターに届いた荷物をエリア毎に仕分けるお仕事です。宅急便・DM便に付いたバーコードを“ピッ”とスキャンして、エリア毎に分けるだけ⇒次は荷物を配達車両へ積載。仕分ける荷物は大きさも重さも様々ですが、みんなで協力するからあっという間♪専用端末の使い方や、効率的な仕分けのコツまで丁寧にお教えしますよ!

給与

時給1000円〜(月払い)

勤務地

アクセス
内房線 青堀駅 14分

シフト・勤務時間

シフト1:06:00〜09:00
勤務曜日:月、火、水、木、金、土、日
シフト相談可

募集情報

求人概要
ヤマト運輸(株)富津支店/富津センター

応募について

応募資格
※足元は動きやすいスニーカーなどを着用。お客様と接するお仕事ではありませんが
清潔感のある身だしなみでお願いします。契約期間に関しましては
別途契約書にて定めます。

その他詳細情報

企業からのメッセージ
★未経験OK!最初は先輩の手際の良さにびっくりするかもしれませんが、単純作業だからすぐに慣れますよ♪荷物を受け取る人の笑顔を想像すると不思議なくらい頑張れます♪◆接客より集中してコツコツする仕事がしたい方、運動不足解消にピッタリ!空いた時間で賢く稼ぐフリーターさんや主婦(夫)さんが多数活躍中!
シフト備考
≪勤務期間:2ヶ月≫ ※シフトは毎月1回、希望考慮の上決定。
勤務について
最低勤務日数
3日

最低勤務時間
3時間
休暇・待遇
※車通勤可
※お休みのご希望がある方はシフトを組む際
御相談下さい。

会社情報

店舗・会社名
ヤマト運輸(株)富津支店/富津センター
所在地
千葉県富津市下飯野772−1