3/29 更新 全国1,315,514件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社MEIJIのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市東区」の求人情報となります。
立地条件は、「伏古小学校」より徒歩3分 ※車通勤可となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社MEIJIの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社MEIJIを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]総合管理スタッフ*未経験OK!

株式会社MEIJIの正社員の求人情報

お仕事内容

【「総合管理職」について】
明治の商品である、「R−1ヨーグルト」などをお客様である一般家庭に軽自動車で「配達」「PR営業」するお仕事。
しっかりとスキルを身に付けていただき、現場への理解が深まった後、主任を経験し、店長となり活躍して下さい。

【「配達」「PR営業」について】
配達は、専用の軽自動車で明治の乳製品を配達していただきます。
決まったコースを配達するのですぐに慣れることができます。
お客様とのコミュニケーションをしっかりとって配達していただくのでご年配のお客様と仲良くなること多く、お客様からお菓子をもらったりすることもあります!
PR営業は話題の「R−1ヨーグルト」などの商品をお客様にPRして頂くお仕事。新しくお客様を増やすことは会社にとって重要なこと。やりがいを十分感じられるお仕事です!

給与

月給23万円以上
※研修期間(3ヶ月〜最長6ヶ月)は月給18〜21万円
配達もしくは営業研修どちらか終えた時点で21万円
両方が終了した時点で23万円になります。
★給与例 月給23万円+ランク手当(入社2年目)
月給25万円(入社3年副主任)
月給32万円(入社4年店長)

勤務地

アクセス
「伏古小学校」より徒歩3分 ※車通勤可
勤務地住所
札幌市東区東苗穂5条1-3-1
研修期間3〜6ヶ月間は本社(愛知)での研修。
★本社/名古屋市緑区清水山2-1618
※月に一度、会社負担で地元に帰る事が出来ます!

シフト・勤務時間

8:00〜17:00 ※残業有

・休日休暇
週休2日制(土日)、GW、夏季、年末年始、有給
★年間休日118日
※月に1回、土曜日に午前中の出勤があります。

募集情報

求人概要
R−1ヨーグルトなどの『meiji』商品を配達したり、meiji商品の魅力をお客様にお伝えするPR営業のお仕事です!
愛知県に本社を置き、札幌から鹿児島まで全国展開し、更に業務拡大中の当社。今回お願いしたいのは、軽自動車に乗って明治商品の「配達」と「PR営業」をするお仕事。経験や特別な知識は必要ありません。入社後は明治商品の知識から配達の手順まで、しっかりとした研修制度があり、サポート体制は万全です。未経験でも安心してご応募下さい。現在活躍中の店長たちもみんな未経験から始めています。
福利厚生
賞与有、昇格有、社会保険完備、制服貸与、社員割引制度、交通費支給(上限1万円/月)、研修中は一人一部屋の寮を完備(無料)
★食事補助(1食:昼食/200円・夕食/400円)
★10月に慰安旅行有(昨年は大阪、一昨年は北海道)

応募について

応募資格
39歳以下の方(例外事由3号のイ/キャリア形成の為)
◎要普通自動車免許(AT限定可)◎未経験歓迎
応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
ご応募は、下記「応募する」ボタンよりお進み頂き、
エントリーシートに必要事項をご記入の上、送信ください。
お電話でのお問合わせやご応募も大歓迎です。

・選考プロセス
●応募 ※応募シートを確認次第、こちらよりご連絡差し上げます。

●面接(面接地は下記参照ください)
札幌市東区東苗穂5条1-3-1/「伏古小学校」より徒歩3分
※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

●内定・採用のご連絡
※入社日・面接日など相談に応じます。お気軽にご相談ください。

その他詳細情報

採用予定人数
2〜3名
経験は問いません。
現在活躍している店長も未経験からスタートしています。MEIJI独自の「のれん分け制度」もあります。オーナーとして独立も目指せますよ!
のれん分け(独立支援制度あり)
自分のお店を持ちたい!独立したい!誰もが一度は夢みることではないでしょうか?昇給・昇格をどんどんしていけば、そんな夢も実現可能です!

会社情報

店舗・会社名
株式会社MEIJI
企業概要
meiji乳製品の宅配業務
所在地
〒459-8009 愛知県名古屋市緑区清水山2-1618