3/19 更新 全国1,885,068件掲載中

お仕事アドバイス

カーテラス 松原インターのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 松原市」の求人情報となります。
立地条件は、近鉄南大阪線「河内松原」駅 徒歩18分
近鉄南大阪線「恵我ノ荘」駅 徒歩20分
お車の方は近畿道松原出口Uターン1分!
中央環状線沿いで松原インター・中環は2店舗併設となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、カーテラス 松原インターの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でカーテラス 松原インターを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]未経験でも月給23万円以上可能☆カーアドバイザー

カーテラス 松原インターの正社員の求人情報

お仕事内容

新車・中古車販売
1BOX・ハイブリットを中心に自動車のご紹介・ご案内、販売から納車まで、トータルに担当する仕事です。特別な車の知識はいりませんが、お客様からの質問に対してお答えできるように日頃から勉強することが必要です。車種はもちろん、グレード、オプションなどの勉強、また、カーナビやバックカメラの取付作業も徐々に教えていきますね。最近では燃費のことや損害保険、税金や車検のことなど覚えることはたくさんありますが実務を通じて、学んでいただこうと思っています。職場環境や風通しが良いのでわからないことは先輩スタッフがしっかりとフォローするので安心して下さい。
〜一日の流れ〜
10:00 出勤 店内や店外の清掃

10:30 車清掃 入庫した車の清掃!車内のシートについたシミ取りや洗浄!

12:00 昼食 お昼は用意します。

13:00 車清掃 平均で1日に1〜2台を丁寧に清掃。作業を進めながら車の事や取付の仕方を教えていくので徐々に慣れて下さいね♪

15:00 小休憩
お客様が来店された際は接客 大体1時間位の接客になります。

19:00 片付け 帰社

給与

月給23万円〜+歩合
月収例32万円(20代男性/1年目) 月給23万円+歩合9万

勤務地

アクセス
近鉄南大阪線「河内松原」駅 徒歩18分
近鉄南大阪線「恵我ノ荘」駅 徒歩20分
お車の方は近畿道松原出口Uターン1分!
中央環状線沿いで松原インター・中環は2店舗併設
勤務地住所
カーテラス 松原インター 松原市別所1-100-1

シフト・勤務時間

10:00〜19:00(実働8h)

・休日休暇
水曜定休、月6〜8日、GW、お盆、年末年始休暇有

募集情報

求人概要
お客様の生活を楽しませる車生活のご提案を...好きな車でお客様と盛り上がれる環境です!!
当社では1BOX・ハイブリットを中心にグループ総在庫100台以上を取り扱う専門店。未経験者・経験者を問わずに「車に興味がある」「車が好き」そんな動機からはじめてみませんか??車選びに悩むお客様に、ベストな車種をオススメする。ノルマがないからこそ、お客様の「よろこぶ顔」があなたのやりがいになりますよ!!
福利厚生
■昇給有■歩合給制度■有給休暇有■制服貸与
■昼食付■車・バイク・自転車通勤OK
■研修期間3ヶ月有(月給20万円)※能力・経験により時短有り

応募について

応募資格
普通免許必須(AT限定可)経験・年齢は一切不問!!
応募方法
まずはお気軽にお電話下さい
出勤日などは相談に応じます!

・選考プロセス
エントリー

電話又はネット応募後
履歴書(写貼)を持参して下さい。

面接

内定!
勤務開始日などお気軽にご相談下さい。

その他詳細情報

取り扱っている商品について
当社は1BOX・ハイブリットを中心に取り扱っております。
また展示場にない車両も全国のオークション会場よりお探しして
お客様にベストな1台を提案することができます。

「車が好きだけど、知識がなくて不安」という方も大丈夫。
先輩スタッフが丁寧に教えていくので自分のペースで
知識を深めていきましょう。

お客様の車へのこだわりや好みは、多種多様です。
実際に現場で立つようになったら、家族構成や生活スタイル・趣味を
ヒアリングしてご要望にあった1台を
お客様と一緒に探してください。
未経験者の人を待っています
焦ることなく、仕事の流れは入社後に身に付けていただければ大丈夫です!!
そうは言っても不安だと思います。

まずは洗車から始めていき徐々に登録、接客、販売などの自動車販売全般のお仕事をお任せします。
今までに入った人も営業職ははじめてと言う人もいました。
学ばなければいけない知識や営業スキルはたくさんあります。

でも、わからないことは先輩がしっかりサポートしますので
未経験からだといって
一歩を踏み出せずにいる人もまずはご応募ください。

好き・興味があることなら自然に知識を伸ばしていけますよ。
経験者の人は
これまでの経験を思う存分活かしてください!!
最初は戸惑うこともあると思います。
「ここをこうすれば良いのに。。。」などを
感じたら言ってほしいと思います。

そして、ご来店されたお客様が
満足するようにとことん話してください。
ご購入いただいたお客様のいろいろな車についての悩み事を
一緒に解決していってください!!


当社の色に染まるのではなく、あなたの色を混ぜて
新しい職場を作っていってください!!!

会社情報

店舗・会社名
カーテラス 松原インター
企業概要
新車・中古車販売
所在地
〒580-0005 松原市別所1-100-1