3/19 更新 全国1,884,598件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛媛県 西予市」の求人情報となります。
立地条件は、JR卯之町駅より徒歩で約25分・車で約5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員

☆心遣いが出来る方!! ☆人とコミュニケーションを取ることが好きな方!! ☆幅広い年齢層の方が就業しています!!

株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部の派遣社員の求人情報

お仕事内容

グループホームのため調理や家事も行っていただきます♪

【未経験の方へ】少しずつできることを増やして、一人前のケアスタッフになれるように頑張りましょう!!

給与

時給1200円〜(有資格・経験者)/時給1150円〜(無資格・未経験者)

◆日勤帯の時給
【経験者・有資格の場合】時給1200円〜
【経験者・無資格の場合】時給1200円〜
【未経験者・有資格の場合】時給1150円〜
【未経験・無資格の場合】時給 1150円〜
【介護福祉士をお持ちの場合】時給1250円〜

◆夜勤帯の時給
【経験者・有資格の場合】時給1500円〜
【経験者・無資格の場合】時給1

勤務地

アクセス
JR卯之町駅より徒歩で約25分・車で約5分
勤務地住所
愛媛県西予市

シフト・勤務時間

基本の勤務時間シフト以外でもご相談可能です。まずはご希望をお聞かせ下さい!

募集情報

福利厚生
ナイス介護(ネオキャリア)の派遣スタッフとなるため、ナイス介護の手厚い福利厚生があります。

・給与支払いが、月払いと週払いから選べる(規定あり)
・交通費を支給(派遣先の規定による)
・残業代はもちろん別途支給
・社会保険完備
・有給休暇
・資格取得支援(介護職員初任者研修) 他
など

応募について

応募方法
派遣スタッフとして勤務するため、お仕事スタートの前にまずナイス介護の派遣登録をして頂きます。

【お仕事開始までの流れ】
・お電話またはWebから応募(エントリー)

・弊社担当者から折り返しご連絡します。派遣登録にご来社頂けるお日にちを教えてください。

・ご来社の際に、就業条件のご希望などを詳しくお聞きします。ご応募いただいたお仕事の他にも、ご希望に添えるお仕事があれば、あわせてご紹介させて頂きます。(履歴書は不要です)

・弊社の担当者と一緒に、ご希望の就業先の事業所へ職場見学に行きます。施設の雰囲気なども確認いただいた上で、お仕事がスタートします。

*お仕事開始後も専任担当者がサポートします。

その他詳細情報

必要な業務経験
一定の介護のお仕事経験をお持ちの方を募集しています。お持ちの資格内容や経験により、給与が異なりますので「私の経験・資格だと時給はいくら〜」など、気になることはお気軽にお問合せ下さい。
求めている人材
介護を通じて高齢者の方の幸せをサポートしたい、という方を求めています!
向いているタイプ
認知症に関しての知識をつけたい!!と考えている方
最初は誰も未経験からスタートです!!
充実した教育体制の中で介護の仕事を始めましょう☆
社員の特長
派遣スタッフとして就業するため、派遣先の施設によってどのようなメンバーがいるかは異なります。就業開始前に、職場環境ついてご確認いただくことも可能です。
職場の雰囲気
派遣スタッフとして就業するため、派遣先の施設によって職場の雰囲気は異なります。アットホームな施設がいい、大規模な施設がいい、などご要望はどんどんお伝えください!
大切にしていること
介護業界の”人に関する課題”を解消したい、介護の仕事の「素敵さ」を社会に示していくことで介護業界で働く人を増やしたい、という思いを大切にしています。 介護職の仕事は、介護を通じて高齢者を幸せにすること。介護職の魅力を世の中に知っていただきたい、介護業界に新たな雇用を創出し続けたい、という想いをもって、日々皆さまのお仕事探しをフォローさせていただいております。
派遣許可No、有料紹介許可No
般13-070366、13-ュ-070309

会社情報

店舗・会社名
株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部
企業URL
http://713515.net/
所在地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F