3/29 更新 全国1,574,650件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社パドムのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 板橋区」の求人情報となります。
立地条件は、東武東上線「成増駅」スグとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社パドムの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社パドムを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]週休2日★マンション・ビル等の消防設備の保守・点検

株式会社パドムの正社員の求人情報

お仕事内容

《1日の流れ》
■成増駅近くの駐車場に出勤し、
2〜3名のチームで担当現場に向う。

■担当のマンションやビルの消防設備
(消火器、火災報知器、避難器具)の点検。

■車でそのまま本社(新宿)に向かい、
データ入力などの報告作業。
その後、社用車を成増駅付近の駐車場に戻して
1日の業務が終了。

給与

月給21万円〜 ※経験・能力を考慮致します

勤務地

アクセス
東武東上線「成増駅」スグ
勤務地住所
首都圏のマンションやビル等の現場
(板橋区、豊島区、新宿区など他23区内、神奈川県、埼玉県など)
※新宿本社の出勤ではありません
※成増駅に集合・解散となります。

シフト・勤務時間

8:30〜17:00(実働7.5h/休憩1h)
※残業は月平均20h程度

・休日休暇
週休2日制(日・隔土)、祝、夏季、冬季、有給※休日出勤した場合は振替休日あり

募集情報

求人概要
未経験OK&専門資格も不要◎丁寧な研修サポートあり【消防設備の点検スタッフ】国家資格も取得可能です!
当社は、消防設備の点検・改修工事を行っています。消防設備が正常に動くか、動作確認することで、万が一起きた火災で人の命を守る大事な使命を持っています。経験や資格が必須のように思われますが、専門資格や実務経験はなくても問題ありません!なぜなら、丁寧な研修やイチから国家資格を取得できる支援制度があるため。もちろん経験や資格がある方も大歓迎!経験や能力に応じて給与に反映していきます。
福利厚生
■社保完備 ■昇給年1回 ■賞与年2回
■資格手当 ■交通費(月5万円迄)
■消防設備士資格取得支援(国家資格)
…実務を通じ約2週間〜1ヶ月で取得可
■制服貸与 ※試用期間3ヶ月(同待遇)

応募について

応募資格
学歴不問。要普通自動車免許(AT限可)
★未経験の方大歓迎!★経験者も歓迎!
◎30〜50代が活躍中です。
応募方法
応募シートに必要事項を記入し、送信下さい。

Web応募は24時間受け付けております。
応募の秘密は厳守します。

・選考プロセス
書類選考後、通過者のみ3日以内にこちらからご連絡させて頂きます。
※応募書類返却不可(個人情報保護法に則り、適正に処理致します)
※携帯電話の方は、事前にドメイン指定や受信拒否などの設定を解除してください。

面接は1回、応募〜内定までは約1〜2週間を予定。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

その他詳細情報

体への負担が少ない働きやすい仕事!
1日に2〜3件程度、マンションやビルなどを訪問し、
火災報知機や消火器、避難器具に異常がないか点検します。
基本的に2〜3名のチーム体制で動くので、
一人で全て背負い込むことはありません。
重い物を運ぶ作業はほとんどなく、
残業も月に20時間程度なので安心。
東武東上線「成増駅」に集合&解散となるため、
新宿本社まで電車で移動する必要がなく、通勤も快適です。
地元が成増駅周辺のスタッフも活躍しています。
風通しのよい職場!チームワークも抜群!
現在、点検を行うスタッフは全部で6名。
30〜50代のスタッフが中心となって働いています。
入社から半年は、付きっきりでサポートする研修があるので、
先輩に同行しながらじっくりと学んでいけばOK!
面倒見のいいスタッフばかりなので、
わからないことは何でも相談できます。
飲食や営業など、異業種から転職した人が多く活躍しているため、
未経験でも安心してスタートできますよ!
実務経験者または、資格保有者は、
経験・スキルを活かし、多くの案件に取り組んでいって下さい。
資格取得支援や研修制度など、待遇も充実◎
賞与(年2回)や資格手当、
国家資格である「消防設備士」の資格取得支援や丁寧な研修制度をご用意。
手に職をつけたいという方にもチャンスがあるので、
将来を考え、長く働きたい方も大歓迎です!
あなたの状況に応じて、
当社の制度をうまく利用しながら成長していって下さい。
少数精鋭の当社ですが、
充実のバックアップ体制であなたの働き方を応援しますよ!
一緒に成長しながら、働きませんか?

会社情報

店舗・会社名
株式会社パドム
企業概要
消防設備関連事業
所在地
東京都新宿区西新宿5-5-6 第二ダイヤモンドビル4F