3/29 更新 全国1,315,350件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社 中野工業のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 西宮市」の求人情報となります。
立地条件は、阪急「阪神国道」駅より徒歩5分
※マイカー・バイク通勤ok!となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社 中野工業の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社 中野工業を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]未経験ok!Aガラス施工Bシーリング施工/コーキング

有限会社 中野工業の正社員の求人情報

お仕事内容

高層ビル、商業施設、住宅…建築物に欠かせない「窓ガラス」の据え付け工事から、コーキング、サッシまでを行うガラス施工会社です。
★建物以外に、美術館・博物館で使用される展示ケースのガラス施工も行っています。(変わったところでしたらガラスでできたモニュメントなども!)
【成長を真剣に見守っていきます!】
規格・厚み・仕様など、多種多様のガラスが存在しますし、現場や依頼内容により工法も違ってきます。ひと口に「技術」と言っても、その範囲は多岐に及びますが、イチから丁寧にお教えしますので、その点はどうぞご安心下さい。
●最新鋭の機械等も導入。様々な技術ノウハウを習得して頂けます。
●能力や成長度合い等を見ながら、少しずつレベルアップを図っていきます。仕事と真剣に向き合えば、短期間で大きく成長できます。
●コーキングやアルミサッシの技術指導も。日々の業務を通して、守備範囲がどんどん広がっていきます。
●資格取得も全力でバックアップ。是非ここで、一生モノの技術・資格を手にして下さい。

給与

月給30万〜50万円
※経験や能力などを考慮して決定したいと思います。
じっくりと面談で話しましょう。

勤務地

アクセス
阪急「阪神国道」駅より徒歩5分
※マイカー・バイク通勤ok!
勤務地住所
神戸、大阪を中心とした阪神間一円
※希望者は東京営業所勤務も可能です!

シフト・勤務時間

8:00〜18:00
※繁忙期や現場により多少異なります。

・休日休暇
日曜、祝日、夏季、GW、年末年始、他

募集情報

求人概要
当社のガラス施工技術はランドマークタワーや美術館、モニュメント…etc.に使用されています!【まずは、月給30万円〜】
経験や能力などは一切不問ですが「いいものを作りたい!」その気持ちが有れば当社で活躍できる素養は十分にあります!!その証拠にほとんどのスタッフが、未経験スタートばかり。だからこそ、未経験からでもしっかりと技術が身に付けられるようなノウハウが当社には有ります。将来の「プロ」として活躍できるように責任を持って一生モノの技術をお教えします。【学歴・経験等一切不問。お気軽にご応募下さい!!】
福利厚生
昇給制度有、交通費支給(規定有)、制服貸与、家族手当、他諸手当有
★資格取得バックアップ制度有!
※ボーリングや食事会などのレクレーションも有り!
◆技術取得バックアップ制度有!!

応募について

応募資格
学歴・経験不問※要普免
※未経験からの意欲的なチャレンジを大歓迎!
※経験者歓迎(工業高校出身者は、スムーズに仕事を進められると思います。)
応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
まずは、お気軽に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
※出来るだけたくさんの方とお会いしたいと思っています。
そして、会社のことやアナタの将来の夢なども面接時にお聞き出来ればと思います。
楽しみにしていますので、是非「夢を叶えたい」アナタのご応募をお待ちしております。

・選考プロセス
■応募(電話または、Webにて)
※随時受け付けています。まずは、話だけでも聞いてみたい!そんな方も大歓迎です。

■面接(選考を行います)
※会社のこともアナタのこともお互いが理解できるような時間にしたいと思います。

■採用

その他詳細情報

業界ではちょっとした注目企業♪そして秋…
ガラス施工と聞けば住宅やオフィスの窓を想像されるかもしれませんが
当社では特殊施工といった超高層ビルはもとより美術館や宝飾店などで見かける
繊細でデリケートな展示ケースの施工までを行っています。

また、ガラス製モニュメントなど幅広い施工技術で多くの企業からのオファーを受けています。
これまでに多くの実績を評価頂き大手メーカーが発信するWebサイトや業界紙などにも取り上げて頂きました。

★そして今秋、日本に無い施工機を導入するため現在、海外で制作中!
導入後は、さらに付加価値を持った仕事で業界に旋風を起こしていきます!!
スローガンは「パリッとシャキッと」!!
若手社員が多いことも有り「中身も外見もパリッとシャキッと」をモットーにしています。
そのためにも安全で確実に良い仕事を収める事を第一に考えています。

ですから、スケジューリングにも余裕を持った計画を立てています。
決して「慌てない」そんな環境を備えることはとても大切です。
だからこそ「シャキッと」進められるんです!

また、お給料は未経験からスタートしても月給30万円をご用意。
社員、一人ひとりの生活の安定をしっかりとサポートすることで
「パリッと」仕事に集中して頂ける環境を完備しています。

★経験者は、それ以上でお迎えします!
学歴一切関係ナシ!技術を手にしたいなら!!
当社では職長として活躍するスタッフが多数在籍中!
そんな、先輩たちも工業高校卒業生など…。
今では、ベテランの経験豊富な先輩として活躍しています。
例え、学歴や経験が無くても大丈夫!そんなみなさんの気持ちが良く分かっています!
ですから、分からないことは丁寧に基礎から指導できる環境が有ります。

また、一人で仕事を進めていくことは一切ありませんのでその点も安心ですし、
先輩がスグにフォローできる距離でサポートします。

先輩のように技術を手にすることで、大きな収入も手にすることが可能です。

★ヤリガイを実感できる環境です!!
同時募集
アルミサッシ経験者特に大歓迎!
◆待遇は、同じです。能力によって別途優遇します。
主要取引先
日本板硝子D&Gシステム株式会社
コクヨファニチャー株式会社
事業所
◆本社・工場
(西宮市上甲子園)※敷地拡大しました!
◆東京営業所
(東京都港区高輪4-18-4)
建設業許可
兵庫県知事許可(般-16)第301436号
硝子工事業

会社情報

店舗・会社名
有限会社 中野工業
企業概要
硝子施工・コーキング施工業
企業URL
http://www.nakanokougyou.com
所在地
西宮市上甲子園5-1-24