3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

さわやかリテールサポート株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「石川県 金沢市」の求人情報となります。
立地条件は、■金沢営業所…石川県金沢市東蚊爪町1丁目33-1となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 180,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、さわやかリテールサポート株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でさわやかリテールサポート株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 制服あり

【地域密着で】【コカ・コーラ】のブランド力があるから、営業未経験の方も、安心してスタートできます!

さわやかリテールサポート株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

◇地元スーパーや小売店向け営業および、自動販売機などを通じた販売業務をお任せします。
基本的に既存のお客様向けのルートセールスです。

【具体的には】
担当エリアのお取引先へ、社用車でルート訪問。
コカ・コーラ社製を中心とした商品の提案・受注および、売場づくりを行います。
商品補充には専任のメンバーがいますが、営業社員にお任せするケースもあります。
新規の取引先開拓は、基本的にベテラン営業、管理職クラスが担当。
コネクションができたら、そのお客様を上司から引き継ぎします。

◎営業ノルマはなく、お客様とじっくり信頼関係を築けます
既存のお客様へのルート営業で、営業ノルマは一切ありません。
小売店のオーナー様、スーパーの売り場責任者といったいろいろな皆さんと、
じっくり信頼関係を築ける営業です。
時には少しばかり無理も聞いてあげるなどして、お客様から感謝の言葉をいただけるのが仕事のやりがいです。

◎営業未経験の方には、入社後にしっかりバックアップ!
教育期間中は先輩社員が運転する社用車に同乗し、業務の流れを把握していただきます。
売場づくりは、各拠点の現場管理者がしっかりとあなたにアドバイスしますので安心です。

給与

(1)月給18万円〜23万9000円
【月収例】
月収22万円(月給20万円+歩合)/業界未経験・入社1年目
※営業ノルマなし

勤務地

アクセス
■金沢営業所…石川県金沢市東蚊爪町1丁目33-1
勤務地住所
石川県金沢市

シフト・勤務時間

8:30〜17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

※若干変動する場合もあります

募集情報

求人概要
(1)ルートセールス(コカ・コーラ社製を中心とした清涼飲料水の小売店向け商品提案営業)<金沢市>■昇給年1回・賞与年2回■社会保険完備■交通費支給
福利厚生
■昇給年1回・賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■産前後休暇
■育児休暇
■車・バイク通勤可
■制服貸与
■勤続奨励金制度
■研修制度
■入社お祝い金(一律10万円)
■準中型免許取得補助制度

応募について

応募資格
【高卒以上】業界・営業未経験者、大歓迎! ◎要普免

◇普通自動車免許をお持ちであれば、これまでのご経験は不問です。
異業界、営業未経験の方からのチャレンジを歓迎します!
応募方法
お気軽に「電話応募」か「WEB応募」よりご応募下さい。(WEB応募可能な場合、ケータイでは「応募する」ボタン、スマートフォンでは「応募フォーム」ボタンが表示されます。)※都合によりご連絡までにお時間を頂く場合がございます。

その他詳細情報

お仕事PR
コカ・コーラ社製の飲料の知名度は、やはり抜群。
だから、営業トークを全開にするまでもなく、
商品力は、お客様にも十分に伝わります。

さらに、基本的には既存顧客を回る「ルートセールス」。
ノルマもなく、“初めて”営業にチャレンジするという方も働きやすく、
じっくりと腰を据えて、営業スキルを磨いていける環境です。

当社は北信エリアにおいて、清涼飲料水の販売支援ビジネスを展開。
扱うのはおもに、コカ・コーラ社製の商品で、
会社の経営自体も、同社からの出資を仰いでいます。

今回、さらなる事業の拡大を目指し、北信4県(石川・富山・福井・長野)の13営業所で、営業力強化を図ります。

人と接する仕事に意欲をお持ちの方なら、ご経験は不問です。

安心できる環境で、地域の小売店様へ商品をお届けするという
「やりがい」を感じながら、成長を目指しませんか?
コカ・コーラ社も出資で、安心の基盤
当社の会社設立にあたっては、北陸コカ・コーラボトリング株式会社も一部出資。
コカ・コーラ社とほとんど「一体化」のうえ、緊密に連携できる体制なので、
効果的な販売支援が可能です。
盤石な経験基盤にも安心感があり、長く腰を据えて就業できる環境です。
残業のない環境作りに取り組んでいます
当社は「残業を良しとしない」社風です。

残業を月60時間を超えたらスタッフと面談してサポートします。
「どの業務に手間取っているか」
「なぜ残業が増えてしまったか」
などを聞き取り、一人一人に合わせて業務の改善をはかります。

もちろん、時間内に業務を終わらせたスタッフは正当に評価。
歩合や賞与で還元するようにしています。
自分で自分の勤務時間を管理できます
今活躍中のスタッフは早いスタッフだと14:30〜15:00には終わる方もいます!
自分で工夫すれば早く仕事を終わらせることができるので、その分趣味やプライベートを充実させることができます。

また、職場の雰囲気も和気あいあいとしていて、皆で皆をフォローし合う環境です。
こんなやりがいもあります!
毎回、新製品を覚えるのは正直大変……。
でも、会社でもお客様用の資料をちゃんを用意しますので、それをうまく活用すれば大丈夫になっているんです。!
また、自販機の補充に関する本数などは全てシステム化されているのでご安心下さい!
新商品を覚えるのに大変なこともありますが、その分、いつも新しい商品に触れることができ、やりがいもあります。

会社情報

店舗・会社名
さわやかリテールサポート株式会社
企業概要
●清涼飲料及び食品の販売支援並びに管理業務
●自動販売機による清涼飲料及び食品の販売管理業務
●商品等の入出庫及び在庫管理業務
●建物及び設備等の管理業務
●全各号に付帯する一切の業務
所在地
石川県金沢市松島2丁目20番地