3/29 更新 全国1,315,514件掲載中

お仕事アドバイス

松栄電気株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市北区」の求人情報となります。
立地条件は、「天神橋筋六丁目」駅より徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、松栄電気株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で松栄電気株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]無資格・未経験でスタートできる◆電気工事スタッフ

松栄電気株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

各種電気設備の設置・施工作業をお任せします。
◆ ◆ ◆
商業施設・百貨店などの大きな施設・建物では、
使う電力も相当な量に。そのために外部から
引き込んだ大電力を調整して、
普通に使えるようにする装置が「分電盤」です。
その分電盤の設置や照明器具・コンセント・
エアコン等の設置施工を行います。
(一部住宅などでの作業もあります)
○未経験でも、基礎から教えるので大丈夫!

給与

月給23万円以上

勤務地

アクセス
「天神橋筋六丁目」駅より徒歩10分
勤務地住所
【本社】大阪市北区長柄西2-10-9
※現場は関西一円の商業施設や一般住宅となります

シフト・勤務時間

8:00〜17:30

・休日休暇
日曜
祝日(出勤の場合もあります)
夏季(4〜5日)
年末年始(8日)

募集情報

求人概要
『はじめは僕も不安だった』でも、ここまで続けてこれたのは…。
<8年目・31歳の先輩より>高校卒業して就職先も見つからずに不安がありました。そんな時に見つけたのが松栄電気です。電気工事の経験もなかったのですが、ちょっとの好奇心から応募をしました。会長との面接で『もし働いてくれるなら一人前になるまで応援するよ』っと言われて、この会長になら付いて行きたいと思い、入社を決意しました。振返ってみるとその選択は間違っていなかったと感じています。
福利厚生
◆昇給あり
◆賞与あり(業績による)
◆社会保険完備
◆交通費支給(月1万5000円迄)
◆出張手当
◆資格取得支援

応募について

応募資格
※要普通免許
◎経験も専門資格も一切問いません!
◎未経験からスタートした元フリーターなど
20代のスタッフも活躍中です!

【入社〜1年は】
先輩とマンツーマンで仕事を覚えていきます。
その後は徐々に既存のお客様を任せていって、
1年後には独り立ちできるように先輩と一緒に
二人三脚で進んでいきます。
応募方法
◇◇◇◇◇ここまでお読みいただき、ありがとうございました◇◇◇◇◇

「応募する」ボタンより応募フォームに移動後、必要事項を入力下さい。
追って面接日時など、こちらから折り返しご連絡いたします。
または直接、お電話でご応募下さい。

●お問い合わせ・ご質問もお気軽にどうぞ!
●会社・仲間・雰囲気など…どんなご質問も受付しております。
●面接の際は、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

・選考プロセス
▼【応募】…ネットまたはお電話にて

▼【面接】…あなたとじっくりお話しさせてください。
面接に来ていただいた方には交通費支給いたします。(上限1000円まで)

▼【内定】…応募〜採用まで約1〜2週間程度です。場合によっては即決もあります。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
【一人前にさせていただきます!】資格も経験もない状態からでも電気工事のプロフェッショナルに、成長していただきます。工具の名前、配線方法、部品の名称など。はじめは「なんだこれは〜?」って思うかもしれませんが、先輩もみんなそうでした(笑)経験がない新人の気持ちを大切にしているから、分からないことはスグに質問してほしいです。お願いですから、一人前にさせてください!
ここは覚悟して欲しい
【荷物運びもある体力勝負な職場!】分電盤から各コンセントへ電気を供給するための配線の束。ひとつの束で15キロの重さがあり、指定の場所へ移動させるのは一苦労します。また、工具を腰に数個装備しているので相当な重さになることも覚悟してください。しっかりと休憩する時間も設けているので、不安にならないでくださいね。
◆やったことなくても大丈夫
私たちは電気を供給する分電盤の設置や照明器具、
コンセント、エアコンの取付をおこなっています。
仕事の内容を始めて聞くと「どんな作業をするのかな?」
「難しいのかな?」って不安もあると思います。

でも、安心してください。

同じように経験が無い状態から始めた先輩がいるので、
あなたの気持ちはよく分かります。
配線をどうやって加工したら綺麗になるのか。
大きな荷物を運ぶ時のコツはどうなのか。
工具の使い方はどうやったらいいのか。

どの先輩も通ってきた道だから、
教え方も自信があります!
ぜひ、飛び込んできてください。
◆これからのライフイベントに向けて
恋人がいる人は同棲や結婚、
実家で暮らしている人は一人暮らしをしたり、
子どもが生まれたら子育てに力をいれたり、
これからの人生で大切な節目が必ずやってきます。

そんなときに収入が安定しないなんて
もったいないと思います。
安定した収入、しっかりとした待遇で
プライベートも大切にしてください。
明るい未来はココで働きながら手に入れましょう。
◆仲間からのメッセージ
新人が入ってくるたびに昔の自分と重ねてしまいます。
自分が新人の時に嬉しかったことは、
新しい仲間にもやっていますよ!
「無理してないか?」「分からんことあるか?」
「何でも聞いてよ!」「難しい作業はどんなの?」など
声をかけることは大切だと思っています。

私のように経験がなくても一人で業務を
進められるようになれるので、
安心してついて来てください。

会長や社長をはじめ、
会社内は家族の様にアットホーム。
そんな環境で楽しく働くのも悪くないですよ。
入社8年目/31歳の先輩より
その他
【大阪フェア掲示】

会社情報

店舗・会社名
松栄電気株式会社
企業概要
●屋内電気配線工事
●空調設備工事
●防災設備工事
所在地
大阪府大阪市北区長柄西2-10-9