3/29 更新 全国1,565,146件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社テーシーのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 川口市」の求人情報となります。
立地条件は、[a]「南浦和駅」より車で10分
[b]「西大宮駅」より車で9分
[c]「北越谷駅」より車で10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社テーシーの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社テーシーを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

[社]●上場グループ●[1]施工管理[2]土木作業員

株式会社テーシーの正社員の求人情報

お仕事内容

[1]施工管理:建築現場での施工管理をお願いします。
[2]土木作業員:建築現場での作業をお願いします。
※現場エリアは、さいたま市・熊谷市・川口市・越谷市など

給与

[1]月給19万5000〜35万円
[2]日給9000〜1万3400円
※経験・能力を考慮します。

勤務地

アクセス
[a]「南浦和駅」より車で10分
[b]「西大宮駅」より車で9分
[c]「北越谷駅」より車で10分
勤務地住所
<NIPPOグループ3社合同募集>
(a)【株式会社サイエー】
●埼玉県川口市柳崎2-19-9
(b)【株式会社テーシー】
●埼玉県さいたま市西区指扇189-1
●埼玉県熊谷市戸出322-1<NewOpen!>
(c)【株式会社エスケー】
●埼玉県越谷市増林3922-1

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(現場により早出残業あり)

・休日休暇
週休2日制(各社カレンダーによる)

募集情報

求人概要
日本の主要な「高速道路」や「空港」、「レーシングサーキット」の建設に携わっている【上場企業のグループ会社】です。
舗装工事・舗装材料販売において業界トップクラスの東証一部上場企業「株式会社NIPPO」。そのグループ3社の合同募集。私達の舗装技術は横浜ベイブリッジや瀬戸大橋、有明テニスの森のテニスコート、他にもサッカーグラウンド等多岐に渡って使用されています。確かな実績を積み重ねながら今尚事業の拡大を視野に入れ邁進しています。更なる発展へ向け貴方の力を貸して下さい。(写真:(株)テーシーの新築の宿舎)
福利厚生
◆昇給年1回(6月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆社会保険完備
◆制服支給
◆社宅・寮あり
◆資格取得支援制度あり
◆産休・育休休暇あり
◆交通費全額支給
◆住宅手当あり
◆超過勤務手当あり

応募について

応募資格
■実務経験のある方歓迎
■成長意欲のある方
■長期勤務大歓迎
[1]■一級施工管理技士お持ちの方歓迎
応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。

・選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用

その他詳細情報

NIPPOの歴史
株式会社NIPPOは、明治40年(1907年)に創業し、
昭和9年に「日本石油(株)道路部」と「浅野物産(株)道路部」という
大手企業の協力により、「日本鋪道株式会社」として再スタート。
高速道路の建設や都市計画に参加しながら実績を残し、
2009年、「株式会社NIPPO」へ商号変更しました。

高速道路や空港建設。
地域に密着した道路や公園・コミュニティー施設。
これまでの施工実績の中で培われた技術は、
様々な工事現場で活用されています。
創業から「1世紀以上」
創業から110年以上に渡って、日本全国で
さまざまな道づくり・街づくりを手掛けてきました。
例を挙げると「サーキット場」や「競輪場」なども
NIPPOグループの実績の中に含まれています。

大規模工事で、なおかつ高い技術が求められる場所でも、
当社の技術が取り入れられているのは、創業当時から貫く
「アスファルト舗装のパイオニア」としての技術があるから。
現在も全国160ヶ所にアスファルト合材の供給基地を構えています。

今回の募集の中には、まだまだ歴史の浅い会社もございますが、
NIPPOグループとして全面的にバックアップをしますのでご安心ください。
大切なのは「人との繋がり」
私たちは、社会貢献活動にも力を入れています。
「地震」「台風」「豪雨」「豪雪」そう言った自然災害の時には、
急いで現地へ向かい、復旧支援。
全国の事業所のネットワークを活かすことによって、
迅速に行動することが可能なんです。
NIPPOグループ
【株式会社サイエー】
●埼玉県川口市柳崎2-19-9
【株式会社テーシー】
●埼玉県さいたま市西区指扇189-1
●埼玉県熊谷市戸出322-1
【株式会社エスケー】
●埼玉県越谷市増林3922-1

会社情報

店舗・会社名
株式会社テーシー
企業概要
●道路工事
●舗装工事
●水道施設工事
●鋼構造物工事
●管工事
●防水工事
●アスファルト工事
●造園工事
その他、土木工事関連
企業URL
http://nippo-kan-ichi.jp/
所在地
<株式会社テーシー>
埼玉県さいたま市西区指扇189-1
(埼玉県熊谷市戸出322-1)